試写会舞台挨拶見て思ったメモ

2010年01月25日(月) 1時20分
箇条書きにしてみましょう(笑)。

・馬場良馬君は面白い。手塚と三州のキャラに反して普段はフリーダム(笑)しかしそんな馬場君が私は好き♪(笑)
ちなみに大ちゃんはカッコいいのに、カッコ良くなりきれず瞬間可愛いところが好き。
・ヤスカ君もすっごいフリーダムな人でした(^^;)登場時、とっさに美慎君と美緒君に芋けんぴとプリングルズを渡し、自分は弁当を食べながら登場しておりました。
そして、見た目がチャラくなってた(爆)。階段長なのに〜。しかもズボンのチャックが閉まらないとシャツを出して隠してました(笑)。金髪にこれだから、余計にチャラい(笑)。
・美慎君は犬っぽい。そして、とても馬場君を好きらしい(笑)。
「僕達カップルでしょう〜?」と言って馬場君と仲良くしたい美慎君に馬場君から三州キャラで「カラダだけの付き合いだからな」と言われ、一瞬シュン(T-T)となるも、ぼそっと
「でもカラダだけでも良い!!」と言ったのが私は一番のツボでした(笑)。
コラーwww でも可愛かった〜。
・大阪試写会でビデオコメントで出演した大ちゃんの「美慎のこと結構好きだよ」のセリフに袖で見ながら「おれも好き〜」と叫んでおりました^^ 
美慎君、犬系。決定。
・美緒君は、原作の朴訥とした雰囲気じゃないけど素直で優しいところは利久っぽい。なにせ、赤い髪の美緒君しか見たことがなかったので(笑)普段は可愛いなぁとほんわかしてしまいました。司会者の女性にも「紅葉くん、可愛いね〜」と言われてました。すかさず、タッキーに「おばちゃんの感想ですよ!」と突っ込まれてました(笑

喉痛ーい

2010年01月24日(日) 22時02分
タクミくんシリーズ映画試写会東京帰りです。
司会者の後説聞きながら飛び出し、走りました!喉痛いです。
司会者の方すっごい楽しい人だったんですが、最後まで聞かなくてごめんなさい。


え〜と。映画。
「このエピソードをこう使うのか」とかここで使うのかという構成になってました。
原作を知っているだけに、もったいないというか、もうちょっとタメがあってもという感じもしましたが、やはり映画にするには一冊分なのかなあ。と。

で、ラブシーン長いよ(笑)!段々いたたまれなくなってきた(笑)。
そしてそこで終わる、と。ええ〜?
「これで終わるの?!」と何だか置いてかれた感じ(笑)。
共犯者になってのセリフがこう入るのか〜。「戻るな、託生」のセリフ入らないのか〜。

セリフの間が何だか自分のテンポと違うのがどうも座りが悪くて、これが「演出」の違いってものなのかなあ、なんてエラソーな事を不遜にも思っちゃったりなんかして(^_^;)。

なぜか寮の部屋割りに奈良先輩の名前があったり、回想シーンは大ちゃん髪切る前に撮っておいたら良かったのに、とか馬場りょはもうちょっと柔らかさがあると良いのに、とかやつれすぎで心配だ、とか(そこは突っ込みじゃないけども)とか突っ込みどころは色々あったけどキレイで優しい映画だと思います。BL具合としては春風と虹色の硝子の中間あたりかな。しかしラブシーンパワーアップしてました(笑)。

虹色の硝子でも思ったけどマオ君は目がとても良い。心に秘めた気持ちを持ちながらそれを隠して見つめる目がとても良いなと思いました。

こういう種類のシリーズ、あんま続いちゃいけない気がするね(笑)
(見たいけどさ^_^;)
++++++++++
Knockin'on your door♪

テニミュ!

2010年01月15日(金) 22時29分
やっぱり大阪より良くなってました。歌とかセリフまわしとか。短期でこうして成長がわかるのがテニミュの楽しみですね〜。
大阪と反対側で見たからなのか、大阪より全体を見れた気がします。

何だか今日はみんなはしゃいでた感じ(^_^;)
噛んだり転んだり(笑)幕が下りる時いっぱい手を振ってたり、すっごい可愛い(o^∀^o)
佐々木君の白石も格好いいな。清水君と上島さんの舞台見たかったなあ。
柳役の子が気になってます。

今日のFGKSは細貝くんと再び馬場りょ♪真横、真横!わーい!今日も舞台降りる回で良かった!
入れ替わりで辻本くんが来てくれました〜。

まだ半分も終わってないと思うんだけど、最後までみんな怪我なく病気なく無事に終わって欲しいな。
ライブビューで千秋楽見に行きたいな。
卒業しちゃうんだよなあ〜手塚たち。
++++++++++
Knockin'on your door♪

華鬼三部作鑑賞達成しました!(笑)

2010年01月07日(木) 22時22分
華鬼三部作、本日にて観破(って言うのか?)!

村井くんの悪っぷりにゾクゾクしましたね〜。カッコイいいなあ〜。悪者だけど。
桃子の嫉妬が分かるだけに、もがく桃子が愛おしくなりました。
圭ちゃんの「大丈夫ですか?」はイントネーションがやっぱり帰国子女だなあと思ったし(笑)。
大ちゃんはカッコイいいのに可愛くて、この設定を大ちゃんに振るのか〜!(≧ε≦)と一人ドキドキしてました(笑)。←ちょっと壊れてました(^_^;)。


年末の出掛けづらい時期に、4日ずつしかやってなくて朝一番と20時過ぎのレイトショーしかやってなくて、半泣きでした(^_^;)
「こんな時間じゃ来たくても来れないってば。せめて日中にやっとくれよ〜」と思ったが、ふた開けてみたら客少なっ(T_T)

私が見た回は大晦日の最終を除いて全て16人でした(笑)。毎回数えちゃったよ(爆)
大晦日の最終20:20はさすがに日にち的にも人いないだろうと思うけど、この動員数では日中の時間は充てられないか・・・納得せざるを得ないなあ(^_^;)
朝は普通の学生社会人は平日来れないし夜は終わると10時では時間が悪くて人が来れないってのはあると思うんだよねぇ。
悪循環だよなあ。

タクミくんシリーズもこんな状況になるんだろうなー(ため息)
++++++++++
Knockin'on your door♪
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる