ネルクリスマスコンサート

2007年12月25日(火) 4時55分
1日目終了〜。
あっという間に時間が過ぎていました。約3時間。

良い意味で気の抜けたステージでした。
途中テレビの砂嵐のように誰もいないステージにポツンとライトアップされたサボテンが置かれ、ジョンワンのナレーションだけでクリスマスソングが流れたり(スタッフが持って来てスイッチを入れ、終わったらおもむろにスイッチを切って持って行く様子が面白かった)アコースティックのコヤンイがR&Bになったり(笑)。

遊んでるな〜。 何か怖くなる程良い感じになってるぞ。でもジョンワンが楽しそうだったので私も幸せな気分になりました。

ここはどこでしょう

2007年12月23日(日) 11時24分
ここはアジカンのライブです。
しかも韓国です(笑)。日本のバンドがどんな風に受け入れられてるか興味があったので来てみました。

夏のフェスでモッシュが起きてたと聞いていたのでそれなりに想像してましたが、確かに凄かった!
手拍子に喚声に、飛ぶわ、叫ぶわ、歌うわ(しかも発音綺麗だ笑)。
「ライブ」が凝縮した光景でした。久しぶりに輪になって回るの見たわ(^^;

なかなかライブを見れないってのもあるだろうけど、みんなが渇きをいやすように音を求めてる感じでした。
いつしかゴッチが神々しく見えてきた(爆)。

しかし、日本人同士なのにMCが判らないってどゆこと?(笑)



名古屋は雨〜

2007年12月22日(土) 12時02分
雪じゃないのでまだ良かった。
今回は久しぶりのアシアナ航空です。アシアナは大韓より機内食が良いので嬉しい(笑)。

今日は旅館に荷物置いたらアジカン行ってみます。ハコの人は当日券出るって言ってたけど。

「ネ サラン」の舞台挨拶見たいなあ、プサンまで行くのもなあ…でも他は時間が合わないかもしれないしなあ。
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

みるく(ブログペット)に「まってる」と言われた

2007年12月09日(日) 1時05分
「こうしんされるのを」だってさ(笑)
・・・・・前に書いたの金曜なのに?2、3週間書かないときもあったのに(笑)

というわけで、何か書こうかと思うのだけど、書ける事が特にない(^^;)
とりあえず、バイトが無くなってしまい、今までに輪をかけて貧乏になることが非常に不安だ(笑)。
バイト代があって、毎月通帳が赤字6桁近くなってるし。
これバイト代なくなったら、マジに何もできないな。。。

ちょこまかと、オークションで出品をしているけど、全然売れない(苦笑)
前は必ずウォッチリスト入れる人がいたのに、ウォッチリスト0
人気なくなっちゃったのかなー(涙)

ヘンボッケヨ〜(*^_^*)

2007年12月07日(金) 12時51分
やはり6人が揃う姿が良いです。
ちょっと見ない間に末っ子ぽかったエンディがかっこ良くなった(^_^)
相変わらず皆にいじられて愛されマンネでしたが。
見せること、喜ばせること、楽しませることを体が覚えている。
彼らはエンターテイナーだなあとつくづく思う。待っているファンが喜んでくれるように、と努力を惜しまない、その努力家な彼らを毎回尊敬してしまう。

やはり言葉で伝えられる事は大きいと思った。言葉が分かると一気に距離が近付く。
日本に来るたびに、言葉が徐々にスムーズになっていくと嬉しい。逆に、自分が聞き取れるようになったと気づくのが嬉しい^^

みんなの胸に来年は見られないという思いがあるだけに、一つ曲が終るたびにカウントダウンされるようで心の隅がチクチクした(>_<)
エリはサムライ、ジニはウォンビンでした(笑)。MC中、「サムライですか?」「ウォンビンですか?」とチャチャを入れられてました(^^;)
ヘソンが普通で良かったわ(^。^;)。
ジニとエリの他のメンバーは奇抜な髪型じゃなかったけど(笑)、エンディはちょっと精悍に、ミヌはシャープで人懐っこく、ドンワンはソロ活動始めて筋肉を落としたらしく、一回りサイズが小さくなった気が(笑)。

私には一番ヘソンが可愛かった&カッコヨカッタで〜す(*^_^*)

思いもかけず物販のバイトをしていた知り合いに会ってしまった(笑)。
一瞬、「うぐぐ・・・(汗)」って思ったけど、
良いんです、アイドルだけど、エンターテイナーとして凄いと思うから、良いものは良いんですo(^-^)o
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

打ち上げ

2007年12月02日(日) 23時13分
11月でバイト先が閉店したのでお疲れ様飲み会がありました。
退職して県外に出た人たちも久しぶりに集まりました(^O^)。
春に就職したOL達は相変わらず個性的で(笑)、会えて一緒に仕事してた時みたいに賑やかで、リフレッシュできました。
やっぱり若いパワーって良いですな(笑)。

2年半くらい働きましたが、時間短かったし重労働じゃないし一緒に仕事してた人も楽しかったので帰りが遅い私を気にして寝れないと言う母には申し訳なかったけど、正直まだ働きたかったな、ととても残念です。

しょこたんソックリのバイトの女の子が子供連れてきててびっくりした!
学生と思っていたくらいだったので学生じゃなくてしかも5歳の子供がいるのはトリプルで衝撃でした(笑)
子供、真っ直ぐ育ってる可愛い子でしたo(^-^)o
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる