飼い犬に手をかまれる

2007年08月31日(金) 11時08分
まさに文章そのまんま(笑)。

昨日の晩、うちのおてんば娘(犬)を捕まえようとして尻尾を掴んでしまい、手を噛まれた。
いつもになくキズになり、しみて痛いので絆創膏を貼ったら絆創膏が大判しかなくて、
妙に目立ってしまった。
指先のささくれ傷もあって、右手が傷だらけ(笑)

「いやぁ〜、比喩じゃなくホントに飼い犬に手を噛まれましたわ〜
( ̄∇ ̄*)ゞ」


と言いたいのに、

誰も触れてくれない・・・・Σ(|||▽||| )

つまらん。

私の夏は終わった(笑)

2007年08月30日(木) 0時46分
私の「夏」はお盆からの3週間しかありませんでした(笑)。
でも、中味濃かった3週間でした。だからそれで充分かな^^

今日でヘソンの日本コンサートが終わってしまいました(T-T)
声がつらそうでした。やっぱりキツかったのかな。
次の課題は体調管理でしょうか^^
例のファンには鬼の時間(笑)の衣装が、今日はコートじゃなくて、黒のシャツだった。
最後だから、変えたのかな。
そして、あのカラフルシャツはステージ上で生着替え
ただし、ついたての中で・゚・(ノД`;)・゚・  なんだよ〜見せろ〜(笑)

金沢のようなダブルアンコールは無かったけど(残念)、ステージ前で皆で挨拶しようとしていたのにバンドメンバーが何故か再び楽器を持ち始め、ヘソンが目が点になっているところにサプライズイベントでジフンと一緒にケーキが登場して、ジフンが率先して「チュッカハムミダ〜」って歌って、

ヘソンが泣きました^^

泣いても可愛い(* ̄∇ ̄*)とへらへらしてしまう私はイジワルですか(笑)

ヘソンや〜、ソウルから日本コンサまでホントにホントにお疲れ様。
ダンスに、お芝居に、コラボに、よく頑張って準備してくれて、本当にありがとう〜。
すごく楽しめて、良いコンサートでした。確かに、ツアー最後の日だけど、これから「始まり」だよね?

ヘソンさらんへよ〜〜(o^-^o)(* ̄∇ ̄*)(^ー^* )

神様、ファンクラブ様(笑)カムサムニダ〜

2007年08月24日(金) 0時01分
人生の運を使い果たしてるような気がしてコワイわ(^_^;)
このクジ運ない私が。

席が近すぎて実感湧きませんです(T_T)
夢見てるみたいでした。

けれど始まる前のスタンバイしている様子が見れたり、やはり生でしっかり見ることができて、良い経験でした。ダブルアンコール見れたし、来て良かったです。
ヘソン可愛いです(笑)

+++++++
♪Knockin' on your Door♪

ショック(;_;)

2007年08月23日(木) 14時56分
金沢に来たら必ず寄るところがあります。

L⇔Rのアルバム名に因んだLAUGH+ROUGHという喫茶店があって、毎回まだあることを確かめて安心していましたが、今日行ってみたらとうとう無くなってしまったようです。
なんだか一つ青春が無くなるようです(青春って!爆)

個人経営だったからいつ無くなってもおかしくなかったんだけど(笑)、たぶん12、3年はあったはず。
よく続いてくれてたと思います。
着々と薄れていくんだな〜。









2年前の写真。<記事>



+++++++
♪Knockin' on your Door♪

海〜

2007年08月23日(木) 13時01分
家では会社に行ってることになってますが金沢に向かってます(笑)。
お母さんごめん。また嘘が増えてく。
家に何も起こらないことを願います。呼び出されても帰れん(^_^;)

松任海浜公園に着きました。
何故か海って見るだけでワクワクする(笑)。

海水浴してるのか、浜辺に人の姿が見えました。
海の写真撮ったけどボケちゃった(T_T)。
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

そして

2007年08月14日(火) 20時09分
今回の旅はシナ関連巡りに続いて、TEYU君関連巡りもしました

Mnetに行ったら丁度Super Juniorを見ました。
遠目にファンがたくさんいるなあと思いながら近づいたけど、最初メンバーが通っても分からなくて(^^;
シンドンを見かけてSuper Juniorと分かりました(笑)。
シンドン歩きながらパクパク食べてました(笑)。本当にずっと食べてるんだね^^
テレビで見たまま、みんなカッコ良かったです。
イェソンも見た!(喜)
スタッフさんに聞いたらschool of 楽のロケでインチョンに行くところでした。

そしてソウルナビのインタビューで出てきたホンデのバーを探しにホンデに来ました。一人だから店に入れませんが次来たときのために(^_^)。

この前のNELLのショーケースをやった打を見つけました。

ホンデのバーは、確かに名前長かった。読めんし(;^_^A



出国再び

2007年08月14日(火) 12時44分
帰ってきました。
今回はご一緒した方たちのお陰でとても充実した旅でした。
ほとんどホテルにいなかったので旅館でも気にならなかったし、同室の子達もいい人で他のお客さんとの話も楽しかった。
コンサート本当に楽しかった。
放送しないかな〜。

ああ、明日は早々にバイトだよ(-_-)
金沢行くために静かにしてなくちゃね〜出かける予定無いから静かにする場所ないけど(笑)

 エンディの所属事務所を見に行った帰り、駅に向かう途中でパッピンスを食べようと、通りかかり、チョ・インソンの広告に引き寄せられて(笑)入ったお店が偶然チョ・インソンが訪問したお店で、こんな素敵なものを見つけました。

チェゴ!

2007年08月13日(月) 19時30分
コンサートすごく良かった!
1集のショーケースは1集の曲しかなくて、一時間位の短い公演だったので今回はどんな公演になるんだろうと思ってたけどボリュームも内容も断然ランクアップした公演でした。

まず驚いたのはダンスするヘソン(笑)。
前にイベントでダンス曲があると聞いていたけど、何曲も歌って踊ってくれたのでびっくり。

そして超可愛かった!!)^o^(

ゲストが多い公演でした。
2日で、デュエットも含めて舞台を務めたLYN、ジニ、Battle(ギヒョン君は本当に背が高かった。顔が小さいのかな、細いと思ってたけど体格もがっしりしてた。ステージ窮屈そうでした(^^;)、Group Sとしてイジフン、カンタ。
応援に来ていたシナメンバー、ビデオメッセージでシンスンフン。

曲も良いし、歌上手いからウットリだし(笑)、可愛くて、言葉どれも(聞き取りも理解も大事な所が出来てませんが)愛おしいです(o^_^o)

キムジョングクの「サランスロウォ」も好きだけど、ヘソンの「サランスロウォ」も良いです〜(*^O^*)
ヘソンに「サランスロウォ」歌われたら心臓止まりそうです。倒れます(笑)。

終わったら3時間弱経ってました。
でも全然長く感じませんでした。

1日目のヘソンのエリポッポはすごく話題になってました。
すでに話題になっていたらしく(ネットの力、強し)次の日話した現地の人(日本語堪能)に、勢い込んで(笑)「あれ、見たの?!」と聞かれました(^。^)
見たよ〜可愛かったなぁ、ニュースで流れないかなぁ。

クリスピークリーム

2007年08月13日(月) 15時40分
日本はいつも何時間待ちなので、ソウルでクリスピークリームに来ました。

やっと食べられたよ〜(笑)
定番のドーナツにしたのですが、すんごい甘い!(笑)
しかも試食です、と同じドーナツをくれたので、ホットコーヒーが超〜美味しいです(;^_^A

しまった、写真撮らずに食べちゃった!

ヘソンコンサート1日目

2007年08月11日(土) 21時37分
グッズ販売が12時からとのことで行ってみたけど、荷物が届いたのが12時。
販売開始が13時半。
前もってリストを渡されているのに、始まっても全然進まない。
計算遅いわ無駄にもう一人計算し直すわ、数量書いてるのに買う時に変更やら質問するので、遅い遅い(><)
結局買い終わったら15時半でした。

段取り悪すぎ(涙)
欲しいものは買えたし販売所の男の子がハンサムで良い人だったから良いですが(o^_^o)
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる