@グッドウィルドーム

2007年06月23日(土) 21時02分
グッドウィルドームです。
韓流ロマンティックフェスティバルです。

スタンドはステージやっぱり遠かった〜(ToT)こうなっていつも無理して上のランクを取るべきだったと思うんだな(-.-;)

全体に楽しかったけど一番自分がテンション盛り上がったのはSS501でした(笑)。曲も好きな曲だったし、ヨンセン可愛い〜(^O^)
見てないと薄れていくけど(おい(-_-#))見ると「やっぱ神話はかっこいい」とドキドキします。

ヘソン太ったなあ(笑)
8月にはまた痩せるんだろうなあ。活動の準備と忙しさで。

隣がいかにもひやかしって感じで、イベント中も落ち着きなくて合間も興味無さそうで、仕事がらみなのかな、「興味ないなら来るなよ(泣)」と腹立ち半分悲しさ半分すごく気になって仕方なかった(T_T)

来月はオーガスタキャンプなんだなあ。今まで野外だったから「今年はドームか」と思ってたけど、中から外が見えるここなら納得しました。
この2枚のポスターが並んでいるのがタイプが違うのにどっちも私は好きなもので、不思議。
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

!衝撃!

2007年06月23日(土) 6時14分
韓流ロマンティックフェスティバルを見るために東京に来ました。
夜行バスで新宿に着いて、朝マックを食べに来たら、衝撃の事件が!(笑)

名古屋より値段が高い( ̄○ ̄;)!

しかもソーセージエッグマフィンは40円も〜。

つい2日くらい前にニュース番組の特集で丁度この値上げの話を見たけど、まさかこんなに早く実感するとは(笑)。

物価の違いはあってもマックは全国共通だと思ってたのになぁ、結構ショックです。

もひとつ。
カウンター席にほぼ全席分コンセントがあった。

新宿だからこそ、なのかな。やってくる人たちもノートパソコンを手にした会社員、これから出勤?OL風女性、打ち上げ帰りなのかギターを肩に担いだ男女グループ、こんな朝早くから何故かカップル、etc

当然のように席で化粧をする女。みんな何のてらいもなくマスカラまで。
私も上品とは口が裂けても言えないが、さすがに化粧はせめてトイレでするぞ?

やっぱり男の人はこういうのを見るとロマン崩れるのかな(笑)。
こうやって化けるんだと判って「化粧を落としたら別人だった」とかいう逆に下手な夢を抱かなくて良いかもね(女にも゛夢゛が無くなる気がするが(苦笑))

+++++++
♪Knockin' on your Door♪

なばなの里

2007年06月16日(土) 13時24分
なばなの里です。
ベゴニアとバラドーム?があまりの種類の多さにびっくりでした。
紫陽花と菖蒲園は青色いっぱいでキレイでした。
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

やっぱり一人になりたい

2007年06月10日(日) 17時22分
朝は大雨でした。
こんなに大雨なのに名古屋駅はやっぱり人出が多い(^o^)。
おばあちゃん達が「いたいた〜」と次々出会って歩いて行きました。同窓会みたいで微笑ましい風景でした。

でも映画見て外に出てみたら快晴〜☆であまりの差にびっくりです。

名古屋駅の人混みの割に夕方の栄オアシスは思ったより人が少ない。

こういう水と緑がある場所でボーッとしたい気分でオアシスの上に上がりました。…暑い( ̄○ ̄;)。

たえられるかと思ったけどやっぱり早く一人になりたくなってしまった。居るだけならいいんだけどな。

遠くにジェジュンが乗車拒否した観覧車(笑 ^_^)
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

東方神起 コンサート

2007年06月03日(日) 22時01分
悲願の東方コンサート、やっと見に行けました。
つくづく、去年の1stを見に行けなかったことが悔やまれます。。。
当日のテレビ番組の応募もしたのに

一緒にチケットを取ってくれた友人のおかげで、肉眼で(乱視なのでハッキリとは見えてないんだろうけど、自分の中では見えてる方でした)充分に見ることができ、有難いことに極端に背の高い人も前に居なかったので見やすくて、去年のツアーの規模と同じくらいの感覚で堪能させて頂きました

ダンスと歌のハーモニーと、MCの無邪気さと、すべてにおいてレベルを維持、もしくは上達させるための努力を思うと、どんなにか努力しただろう、苦労しただろうと、始まって早々に胸が熱くなりました(笑)。
この慣れない日本で、恐らく本人たちの思いと違う速度で取り掛からなくてはならなかっただろうに、本当に見えないところでたくさんの事があったんだろうなぁと。

歌詞は日本語になっちゃってるけど韓国での曲のダンスが生で見られたこと、アカペラを生で聴けて嬉しかった。やっぱりハーモニー綺麗ですね〜。
特に「明日は来るから」は泣きそうになりました。
神話の「僕らの心には太陽がある」と同じくらい泣けます(笑)。
そして、今日はギャグを集大成みたいに、たくさんやってくれた、らしい。
他の会場を見てきているファンの人によれば。
ファンに押されて、他のメンバーもやることになっちゃったりとか、話している中で自然に広がっていく様子が、それを自然にできる日本語力が凄いよな、とまた驚いたりしました。
アンコールになって、ようやくメンバー全員に笑みが見えました。やっと一安心したって感じ。
その中でユノは本編でもよく笑顔が見えました。余裕があったんでしょうかね?(^^)

一応、ジュンスペンということにしてますけど、誰が特に、というのは言えないですよ、神話もSJもSSもそうだけど、それぞれに素敵な瞬間、ポイントがあるのでその時々で揺れますよ、ね??(誰に同意を?)

最初の挨拶で、順番に挨拶をしていったんだけど、最後に挨拶したユノの「こんばんは〜ユノです」の一言で何故かグラッと来てしまいました(笑)。
なんかね、あの瞬間・・・声がツボにはまったんですよ。。。
コンサート中はジェジュンの天然ぼけスゴク可愛い^^と思ったり、チャンミンの冷静なようで幼い雰囲気が気になったり、ミッキーはやっぱり美少年だなぁと思ったり(笑)・・・ははは、楽しゅうございました。

この後は、公録があり、韓国に戻って仕事があり、福岡公演、東京武道館だそうで、どうか病気怪我無く、無事に最後まで走り抜いて欲しいと、ヌナペンは切に願います
そして、せめて少しでも休息がありますように。
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる