ちょっと嬉しい

2007年05月24日(木) 22時09分
ステファブを見るためにバイトを休みにしていたけど、何だか6月もライブあるし来月にしよっかな〜という気になってきて、替わりに足裏ケアに行ってみることにした。

でも予約が必要でなくてもスケジュールが詰まっていてどこも入れない(T_T)

「7時半からなら」というお店があったのでとりあえず出て他のお店を見てみようと歩いていたら、マックショップで何かライブイベントが始まりそうで少し見てみることにした。
そしたらこれがなかなか良くて(笑)!

JONTE(ジョンテ)という、EXILEのボーカルオーディションで最終選考まで残っただけに声も良いし歌も安定している感じで、インストアでお客さんと近いので緊張しているのか(トーク中は照れて殆どMCの拓一郎さんの方ばかり見てました・笑)もっと抑揚が付けばいいのにな、と思う所はあったけどさすがに納得、という印象でした。名前が外人みたいなのに、どう見てもアジア人。でも日本人とは何となく違う・・・・teiやパクヒョシンみたいな雰囲気の人で、「韓国でも違和感なく活動できそうだなあ」と思って見ていた。
好きな歌手の話でBrown Eyesが出て来たので「へぇ珍しい」と思ったら、在日韓国人だった。
あ〜なるほど。どうりで服がTEYU君の事務所写真のとそっくりと思った(笑)。在日韓国人ってことで好みが似るものなのかな〜。

確かに、TEYU君っぽい^^
ということは、私の好きなタイプってこと?(笑)。

たらいまわしみたいにお店を彷徨って(笑)角質が強情すぎて足裏がすりむけ状態になったけど、今日はひとつ良いものに出会えて良かったです。


★JONTE HP★





+++++++
♪Knockin' on your Door♪

再会

2007年05月23日(水) 22時44分
今日バイト先にお客さんでヒョンジュン先生が来た〜(笑)。
一気に心拍数UP上機嫌ですo(^-^)o
思わず話しかけたくなりましたが、声かけたところで話題が怪我の話じゃあ色気無さすぎ(笑)。
「だからどうした」って感じだよねぇ(^_^;)とそのままお見送りしましたが、本当にヒョンジュン先生か確認したかった。
これだけ気になるなら声かけてみたら良かったとちょっと後悔。

日が経つにつれ段々記憶が曖昧になってリーダーか末っ子か分からなくなってたけど、今日見たら末っ子ヒョンジュンの方でした(*^_^*)

再会できて嬉しかったです(*^_^*)
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

au新機種発売ニュース

2007年05月23日(水) 16時43分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000028-zdn_m-mobi

やっとグローバルパスポート対応機種が出た!
でも、他の機種より扱いが小さすぎ。他の機種はあれこれ細かく紹介文が書いてあるのに、下手すると記事に載ってないなんて記事もあった 全然わかんないよ〜><

スペック項目見ても”便利な機能”欄、少なっ 世間で言われている話題の機能たちって、WINでなければ使えない機能ってこと?
海外との互換性を持たせるためにグローバルパスポートはCDMA1でなくてはならないんだろうな。。。
ということは、機能を取るならグローバルパスポートを諦めるか、ということになるのかぁ。

う〜む。WINに移ろうかなぁ・・・(笑)。もしくはソフトバンクモバイルにするか。
昔、海外でそのまま機械が使える、メールもできるというのはauしかできないと思っていたので
ためらうことなくauにしたけど、最近ソフトバンクでもドコモでも可能らしいということが分かり、ソフトバンクの方が海外での通信料が安いので、正直迷い始めている。。。
ソフトバンクのサムソンモデル欲しいし(笑)。

auとソフトバンク、ドコモの海外利用に関しての違いってあるんでしょうか。メールができる地域が少ないとか、画像添付できないとか。

久々CD

2007年05月20日(日) 21時28分
病院帰りに母と寄った某ショッピングセンターでレンタル落ち中古CD販売をしてました。
最初はサラッと見ていたのですがシングル100円というので何枚か買うことに。
Kのこのシングルはライブで特に好きな曲が入っているのでチョイス。
キャプテンストライダムはラジオで気に入っていた曲だから。DVD付きで100円ですよ!(^o^)/
スガシカオはカップリングのライブテイク曲が聞きたかった。

帰りがけアルバムのワゴンがあることに気付きました。
また見にきたいです(笑)。
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

うそみたいな一週間

2007年05月19日(土) 15時08分
ようやく書く余裕が出たということでしょうか。
実は先週夜に自転車でコケまして夜間診療に駆け込みました。
縫いました(笑)。
擦り傷と思って自転車乗って帰ってきたら母に「あんたそりゃ病院だってば!」と引き連れられ、見たお医者さんも「まさかこんなにスゴいとは」とびっくりする程でしたが割に本人痛みを感じてなかったので(笑)、それが救いだったかなあ。
救急の先生が若くてヒョンジュン(リーダーかな)に似てると密かに喜んでました(*^_^*)。

こんなこと考える余裕があれば、そうそう大事にはならないね〜(笑)

応援に来た先生が名前出てこないけどとある俳優さんに似てて、瓢瓢とした先生でその先生が後の診察担当で2回診てもらったんですが「土曜(今日)に抜糸」と言われ、抜糸後は通院しなくて良くなるけど、この先生に会えなくなるのはさみしいです。
思ったより抜糸って早くできるもんなんですね、びっくりした。

怪我した2日後にSAKAE SP-RING見に行ってたので、順調に治ってるみたいで良かったです。
さすがに、どこの会場に行っても立ちっぱなしだったので疲れた・・。怪我している足を庇ってもう一方の足に重心を置いて立つので脚とお尻が筋肉痛になりました(笑)。

こんなオモシロイネタはないわ〜と思ってウキウキしてましたが、なかなか面白く書けないですねぇ。。
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

名古屋港水族館

2007年05月05日(土) 20時31分
おかしいんですけど、私、名古屋港水族館行った事無かったんです

というより、世間一般の「アミューズメント」に行った覚えがないんです。

シャチもイルカもペンギンも超可愛かった〜


元々行きたい場所のレパートリーが極少なので(笑)

何となくツルッと「名古屋港水族館」と言ってしまったんですが

あそこは、できることなら自分の好きな人とラブラブで行きたかった。



せっかくとっておいたのに。。。。しくじった(笑)


・・・・なんすか?

私にもロマンがあるんだよ〜っ!

なぜ、福岡なんだろ??

2007年05月03日(木) 21時44分
時々ふっと思い出して、探す元サイコベイビーズのチヒロさん。
ネット検索をかけると東京の大学の講義に特別講師で参加している関連記事が見つかるんだけど、それ以外の消息がわからずにいた。

今回、また検索をかけて、やっと居場所らしいものを見つけました。
福岡のフリーペーパーのサイトに、ブログを書いているようです。
そこのプロフィールから、 VANZ Entertainmentというタレント養成所?なのかな、その会社のプロデューサーをしていると分かりました。
本社は東京のようですが、支社が福岡でHPのタレントファイルを見ると福岡のタレントが多く載ってました。

なぜに、福岡?というギモンとともに、なぜかチヒロさんが福岡に関わっているということが不思議ではなかったりします。
ただ単に私に福岡でのサイコベイビーズとの思い出が良いものだっただけなんだけど(笑)。

チヒロさんは覚えてないかもしれないけど、もしまた会うことができたら会いたいです。
さらに太ったというウワサですが(∩。∩;)ゞ

今思い出しても、サイコを知ったきっかけが思い出せない。
音楽雑誌のライブご招待に応募してクワトロライブを見て「すっごく良い!!」と思ったことを覚えているんだけど、どうして全く知らないはずのバンドのライブ招待券に応募したのか・・・その応募を知る前に何かで知っていたのか、何となく見てみようと思ったのか(笑)全然思い出せません。
思い返してみれば、今でも「良い」と思うバンドとの出会いは不思議な巡り合わせと直感だったなぁと思い出します。
逆にそういう出会い方をしたからこそ、長く自分の中で続いているのかもしれないなぁ。
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる