見たかったです。。。

2007年01月30日(火) 23時19分
NELLアコースティックライブ、カフェを覗きSSAMNETの追加発売の情報を探し、粘りに粘りましたが、最終残っていたチケット販売でも負けました(笑)。

今回は最後の確認画面まで到達出来たので、思わずもう取れたような気になって入金の心配をして思い当たる友人にメールを出してワタワタ(〃゚д゚;A する私は滑稽だなぁと引きつった笑いが出てきてしまいました(苦笑)

まだ未練がましくカフェを見てますが、さすがに、もうムリですね(涙)

見たかった・・・本当に見たかった・・・。

そして、そんな嵐のようなチケット争奪戦が続く中、またイベントが決まってました。
イ・スンファンがホスト役のライブ&DJイベントに出演だそうです。
場所がウォーカーヒルって、clubSSAMに対して一気に高級感が(笑)。
ちなみに発売は今日30日。告知がカフェに出たのが29日。
・・・・相変わらずだな〜(−−;)
interparkページはこちら

インターパークのページを読むと、ドレスコードがあるらしく、テーマが「猟奇的な何たら(?)」らしい。
例を読むと、あまりにぶっ飛びでちょっとビビりましたが、仮装面白そうです。
非常にワクワクしました(笑)。

しかし、2ヶ月かかっても通帳の赤字が消えませんので、さすがに無茶はできない気分になってきた(遅いよ)。

ゴーストノート&ステファブインストア

2007年01月20日(土) 18時22分
時間間違えました(ToT)
す〜〜んごいショック〜!
まだステファブ見れただけ良かったけど、未だにショックです。しばらく思い出しては凹み続けるでしょう。

しかしステファブはやっぱり曲良いですね〜o(^-^)o
アコースティックになるとすごく感じます。
見守り気分も入って見てしまいますが見る度に「良いバンドだなあ」と思うし、とても可愛い(笑)バンドです。
本人たちには気持ち悪がられそうですが(^_^;)

そして珍しく江口くんがメガネだったのでさらに嬉しかった(笑)
思わず撮ってしまった。


+++++++
♪Knockin' on your Door♪

最近の出来事まとめ。

2007年01月19日(金) 2時16分
1.NELLのアコースティックライブは、チケット取れませんでした。
当然ながら。覚悟はしてたけどかなり悔しいです。
追加販売も、最後の「確認」画面が出るはずの所で『ページが削除されたか、名前が変わったため、表示することができません』とエラーが出て、ここまで来ておきながらまたしてもチケット取れず。
むごすぎる〜><

ページが削除されたか名前が変わっているなら何故他の人は無事に完了できているんだ〜ネットカフェのネット環境が悪いのか??
でも、明日再追加販売分の発売が午後3時からあります。カフェの掲示板にも交換・購入ばかりで販売は望み薄のようですので、やるだけやってみようかと思ってますが、午後3時ってその時間は酷な時間だなあ。。。
仕事ですがな。ネットに集中はしてられないな・・・・明日午後から皆出払ってくれないかな・・・・

2.どうやら年始は購買欲が出る癖があるようです。しかも、お金が無いというのに購買欲が出る(笑)。
SHINHWAのファンクラブHPのギャラリー写真集でしょ、SHINHWAの交通カード(USBメモリー状)でしょ、clazziquaiアレックス&LOVEHOLICチソンのデジタルシングルパッケージCDでしょ・・・・どれも期間限定なので今申し込まないと買えないんですもの^^(・・と、言い訳・笑)
しかも、交通カードは何故かヘソンプラスミヌっちのカードを買ってしまったよ
そして、何気なくハイラインレコードWebを覗いたら、ジェッジジョンソンのライブDVDが出ていることを知った。で、無性にジェッジジョンソンの「Betty」が聞きたくて、「ガルバディアンストライク」共々通販してしまいました(苦笑)。タワレコやHMVなどでは置いてないので、思わず慌てて買ってしまいました。
あるところにはあるんですね〜。さすがハイライン^^
あ、そうだステファブのシングル立て替えて買ってもらってたんだっけ、忘れてた。。

3.某韓国ドラマのロケでバイト先のお店が使われていたらしい。栄の某ショップビルでもロケをしたらしいです。「サムデイ」のそれらしいシーンがあったら、何話か教えてください(笑)。

*******************
仕事は全然手につきません。マジに、やぱいです、色々^^;

夏木マリ・斎藤ノブ「共犯者」DVD発売イベント

2007年01月11日(木) 21時07分
バイトに行ったらレジ前にDVDの平積みとポスターがあった。
8時から発売イベントということで見られないけど音は聞けると楽しみにしてましたが、正直、自称音楽好きな人間としては納得いきませんでした
トークコーナーはあまり聞こえなかったのもあったし、まあトークなので置いといて。

仕事しつつで聞いてましたが、ミニライブは、時々入る咳の様な声がすごく気になりました。
わざとだったら「それは違うんじゃないかな〜」だし、そうでなく声が嗄れてしまっていたのならそれも「違うんじゃないかな〜」って思いました。
ここの前にタワレコでもイベントがあったようなので、それが関係してたらちょっと・・・・。
レディメイドの作品を知っていて、スタイルがカッコいいなと思っていたけど、今日を見る限りやっぱり女優さんなのかな、、、と。
これは音楽の好みもあるでしょうけど。

さてどうしましょ。

2007年01月09日(火) 23時42分
NELLのアコースティックライブ前売り告知が出ました。
当日発売の危機は逃れましたが、しかし、今週中に決めろってことですね。

なんかね〜ふっと「2月ってバレンタインデーじゃん。チョコ持ってこうかな、遊びに走ってしまいたいんだけど、真面目なのが良いかな」とか考えちゃったよ(笑)。
ちなみに、今日は銀行お使いついでにデパ地下めぐりしちゃった^^;

で、告知はこんな風に。
++++++++++++++++++++++++
[[辞書前売り申し込み案内]]

◆ 前売り日時 : 1月 20,21日公演 → 1月 12日(金) PM 03:00
1月 26,27,28日公演 → 1月 13日(土) PM 03:00
2月 02,03,04日公演 → 1月 14日(日) PM 03:00

◆ 前売り名簿及び立場(入場)手順一括公知 : 1月 15日(月) PM 02:00
(立場(入場)番号は前売り手順を基準にします.)

◆ 前売り注意事項
*すべての公演の前売り事項は 1月 15日前売り手順どおり前売り者及び立場(入場)手順が一括
公知になります.

*入金は必ず前売り者確認公知以後(1月 15日 PM2時)にイェメザブンドルに限ってだけ
なさることができます.

*多数の同時接続者発生でサムネッサイト接続の難しさあるいは混乱などがウリョドエ
あ各公演の前売り日付を 3日に分けました.また立場(入場)番号とともに前売り者及び
前売り待機者を確認するように前売り内訳確認を 1月 15日午後 2時にイルグァルゾックウ
路公知する点多い量してお願い致します. ========================

◆ 前売り所 : http://www.ssamnet.com/)

◆ 前売りお問い合わせ : 02-422-8211

★★★ WELCOME HOME 前売り関してサムネッ告知事項をぜひ確認してください.
★★ 前売り売り切れの時現場販売が成り立たないです.
★ 本の公演は公演当たりである強さ TAG が不可能です



****1/11追記****
・各日、サムネット予約後、15日に予約者が確定し、予約順で入場順が決まる。予約確定者は16日16時半までに入金のこと。
・予約者と入金者が異なる場合、その旨連絡のこと。

いまだ、最後の一文「 本の公演は公演当たりである強さ TAG が不可能です」の意味解らず^^;

てぇへんだ、てぇへんだ!!

2007年01月07日(日) 21時37分
バイト中、ヒマで、パソコンいじって遊んでました(笑)
で、NELLの公式HP覗いたら、
ややや!!??? 
もしや例のアコースティックコンサート、これですか?
思った以上に公演数多くてビックリしました。
コピペして翻訳にかけてそのままなので、文字化けとかしてます。。。
すいませ〜ん><
++++++++++++++

+ 公演日付 : 2007年 1月 20日(土)~21日(日) [2回],26日(金)~28日(仕事) [3回]
2007年 2月 2日(金)~4日(日) [3回] 〓総 8回公演♣

+ 公演時間 : 1月 20日(土) PM 09:00 〓段一日だけ PM 09:00 公演♣
1月 26日(金),27日(土),2月 2日(金),3日(土) PM 08:00
1月 21日(日),28日(日),2月 4日(日) PM 06:00

+ チケット価格 : 40,000ウォン(VAT 含み)

+ 公演場所 : Live Club SSAM

--------------------------------------------------------------------
♣公演前売り日程と詳細事項は今後公知します.♣
-----------------------------------------------------------------

・・・整理しなおそう。
公演日:2007年1/20 21時
          1/21 18時
          1/26 20時
          1/27 20時
          1/28 18時
          2/2  20時
          2/3  20時
          2/4  18時
チケット代金:40000ウォン
場所: Live club SSAM


ということで。

SSAMって、小さいとこですよね、良いなぁ小さいトコでNELL見たいです〜。
きっと圧死しそうですが前から見たいと思っていたアコースティック形式のコンサートでしたが、クリスマス終わってこんなに早くやらんでも・・・・・そろそろ日本に帰らなくては・・・と思っているところなのに、しくしく・・・・

詳細後日って、公演日もうすぐじゃないですか〜><
umizoさん情報によると、チケット当日発売が願いだったらしい。この迫り具合からしてホントに当日発売になったりして。。。
そりゃ、ファンに酷ってモンでしょー(T−T)

そして、公式にあったライブについての文章

君が泣きたいとき、傍にいるのは僕ではなくて

2007年01月07日(日) 12時39分
バイト中、ヒマで検索機で音楽ジャンルの書籍検索を押してみたら、著者名「nanaye」という本が出た。
「nanaye」?名古屋の、あのナナイ?出版社も自主出版を受け付けていると聞いたことがある所のようだし、試しにnanayeのHPを見てみたら、確かにあのナナイのcaoさんの本でした。

ダイアリーとか、プロフィールを覗いてみたら久しぶりにkoujiさんの名前を見て、懐かしくて嬉しかった。
元々、昔QUEST ALIVEというユニットで、koujiさんのことを知っていて、解散後一度だけnanayeのライブを見たことがある。
丸岡君のボーカルと、koujiさんの作る音がとても気に入っていて応援していたんだけど、二人がそれぞれで活動してからは、二人が一緒に作る音楽を思うとちょっと物足りない。

バンドやユニットで、メンバーのバランスが取れていると、それぞれになったとき、決して悪くはないはずなんだけど、物足りなさを感じてしまう。
クリアしなくちゃ、って思うんだけどね。。。

また見に行こうかな、nanayeと丸岡君。あ!丸岡君は昨日(!)ライブだったんだっけ。
mineyoちゃんと一緒だったのに、天野先生の展示会に行ってしまったので見に行かなかったんだった(^^;)・・・こんなとこで思い出しちゃった(笑)。

とりとめなくなっちゃったよ、なんでこの話を書いたんだろう(笑)
QUEST ALIVEは良いユニットで、koujiさんはカッコ良かったんだよ〜という話(笑)。

天野先生来場展

2007年01月06日(土) 17時20分

新作、HPで見たけど実物も綺麗です。「48万?え〜この大きさなのに?安っ!」って、普通に考えたら全然安い値段じゃないのにすっかり金額感覚オカシイよ(T_T)ちなみにこの価格は来場記念価格なので特別なのだそうな。

キュートコレクションの新作もありました。以前テレカになった絵らしいんだけどDのキュートコレクションもあって、リアルDなのに4頭身(笑)。SDガンダムみたいで可愛い(^_^;)
「天使のたまご」の版画はすでにSOLD OUTでした。本の挿絵だから版画は珍しいんだとか。

一通り見て回って、椅子に座って周りを観察中(笑)。商談してる風景を見てるのが面白いです。
「商談トークうさんくさ〜」って(爆)
その胡散臭いトークに乗っかって買っちゃった人なんだよね私(苦笑)

作家来場展なんだけど、担当さん整理券くれないな〜もしかしてただ見るだけなのか(ToT)?

+++++++
♪Knockin' on your Door♪

気〜持ちいい〜

2007年01月04日(木) 15時39分
昼間に仕事じゃなく外を歩くって気分いい(^_^)
仕事始めでしたが、業務に支障がなければ昼までで帰って良し、というお達しにより今日は早上がり。

昼休みに仕事納め同様寿司とビールが出るし、どう見ても仕事する日じゃない(笑)。これは年末仕事の付き合いでお疲れ会に出られなかったT氏の強い要請でもう一回宴会することになったのでした。

あまり前倒しに片付けてもな〜せっかくだから帰るか〜!と思い直し、調べものは明日に回して帰ることにしました。

でもバイトあるから家には帰れない(T_T)。どうするかなあ。

お。今日木曜だ。レディースデイだ。
映画何か見られるかな。
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる