続いて嵐かよ!(笑)

2006年07月31日(月) 22時12分
「SM気になる〜」とモヤモヤしつつ、土産を買っていたら吹き抜けの周りに女の子が集まっていたので近付いて覗いて見たら「松本潤」のカードを持った子が見えた。
え、嵐?
隣の子達の話を聞いていたら(日本語を話す子がいたので内容が分かった)本当に嵐がVIPルームに居るらしい。
どうして?と尋ねたらアジアで同時にシングルを出すから宣伝に来たらしい。何かイベントあるの?と聞いたら8時からイベントあるとか。
日本で見たことが無いのに、韓国で見るのか(笑)とおもったけど結局搭乗時間が迫ってきて姿を見れなかった。
おそらくセクションTVで流れるでしょうo(^-^)o
ファンの子が「写真撮れたら送ります」と言ってくれてホントのファンじゃないからどうしようと思いながら、断るの悪いかな、とメアド書いたけど、ホントのファンじゃないから申し訳ないなあ(^。^;)
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

ウェルカム?

2006年07月31日(月) 18時37分
空港の食堂街の韓国レストランに立っていた看板。

そのままの意味に取ると東方くんとか居るってことですか?
あらそんな、絶叫しちゃうよ?!(笑)
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

ペンタポート

2006年07月30日(日) 17時02分
こんな感じで。
ステージはメインとこのMNETステージだけです。MNETステージはレッドマーキーみたいなトコです。今ここはATMOSPHEREが遅れまくり、この後のステージが時間通りに進むのか怪しいです。
メインではDRAMAGODS。遠くに居てもカッコ良さは感じます(^O^)
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

バス乗り場

2006年07月30日(日) 12時51分
トンマク駅無料シャトルバス乗り場です。
しかし12時台には会場行きのバスがない。うーん何から見れるかな〜(^_^;)

ウルジロからここまで2時間。帰りも同じ時間かかるのかと思うとちょっとグッタリ(笑)

+++++++
♪Knockin' on your Door♪

ネルだネル!

2006年07月30日(日) 2時09分
KMにチャンネルを合わせたらLIVE FESTという番組がやっててNO BRAINが出ていたので
「あ〜NO BRAINだ」と思いながら風呂に入って、出てきたら聞き覚えのあるメロディが。

うわ!ネルだネル!思わず裸のままでテレビ見ちゃったよ(笑)
MCは全然聞き取れましぇん(涙)

これ最近撮ったのかな〜。今流れてるってことは最近なんだろうなあ。
ネルの次にチャウリムが出ていました。
去年のクラジといい、「明日見る」人を前の日のテレビで見るパターンが多い。狙って流してるのか?(^_^;)

曲覚え書き
Knockin'On Heaven's Door
Thank you
信じてはいけない言葉

Knockin'On Heaven's Doorの前の曲は分かりませんでした。「信じてはいけない言葉」叫んでました(^_^)
叫んでるバージョンって聞いたこと無いかも。だから少し前の映像なのかな、と思ったりしたんだけど。

+++++++
♪Knockin' on your Door♪

ここ韓国

2006年07月29日(土) 23時54分
やっとこさ、ホテルに着いた

出発前、日本の空港で買い物をした紙袋を忘れたことに気づき、
一度乗ったバスを降り(バス代損した〜8000ウォン〜><)
携帯レンタルのカウンターから、忘れ物管理所をさまよい
(韓国語が話せないので、思うように聞けない)、
ふっと手荷物申請書を書いたときにカウンターに忘れたと思いつき、
到着ロビー出口の警備員の兄ちゃんに電子辞書片手に説明すると、
「ここからは入れないので、別の出口に行きなさい」
(という説明が書かれた紙を見せられた)と言われ、
別の出口から中に入らせてもらって探しに行くと、
事務カウンターらしき机の上に私の紙袋を発見。
中を見せてもらうと帽子しか無い 
あの〜、帽子とフェイスパウダーが入っているはずなんですけど
・・・・・こりゃ、女性職員が持って行ったな 
普通落し物は一日は置いておくぞ?
(少なくともうちの店はそうだった。行って帰ってくるときに取りに来ることがあるから、2、3日置いておくかな。たまに連絡がある可能性もある。)

大したものではないが、私にとっては大した(金額)ものだったのだよ

っつーことで、結局予定より2時間遅れでホテルに着いたわけで。
うーむ、やはり韓国語は全然なってない(涙)
明日はペンタポートロックフェスなり。こんな語学力で一日過ごせるだろうか・・・・
(分かりきっていたことですがな。。何を今更)
あぁ・・・・雨大丈夫かなぁ。。。

ある日の一日

2006年07月05日(水) 10時36分
先週の土曜日は映画館はファーストデイだったので、見に行こうと思っていた「デスノート」を見に行ってきました。

夕方からステファブのワンマンに行く為、昼の回を見てちょっと街を歩いて・・・・と考えてたら、昼の回はチケットが売り切れていた(ガーン)
急遽予定を変更して、「デスノート」はその次の回にして(ライブにギリギリの時間でしたが)昼の回は「海猿」を見ることに。2本見ても、通常価格とほぼ同額。お得感に自己満足・笑(∩。∩;)ゞ
「海猿」はドラマも終わりの少ししか見てなかったけど、充分に楽しめました。珍しくボロボロ泣いてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ
伊藤英明カッコイイ〜時任三郎カッコイイ〜。 実は時間が余ったので、と見たのですが見て良かったです。

そして、本命「デスノート」。藤原君が出て、スガさんが挿入歌と来ればそりゃ〜見ますよ!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
なかなか舞台は見に行けないから、映画は見なくちゃ^^
「人が次々死んじゃうから、あまり気分の良いものではない」という話があったけど、「バトルロワイヤル」よりは良いですわ(苦笑) どうやら同じ死んでしまう映像でも、血が出なければ大丈夫らしい(う〜む、意識が欠如してるとも言える。アブナイな、それ)
藤原君が出ていても「バトルロワイヤル」は見に行けなかったし、スガさんの曲が主題歌でも「仄暗い水の底から」は見に行けませんでした。。。
原作を全く読んでいないので、原作に対しての比較もできなくて映画のみの感想ですが、すごく面白かったです。 もう一度、見たい。今度はもっと細かい部分を見ながら見てみたいです。

2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる