the ARROWSメジャーデビュー

2006年03月29日(水) 13時44分
ですって。 特にファンじゃなくなったけど、昔から知ってて、少しでも好きなバンドが一つ大きいステージに行くというのは感慨深いものがある。

長い時間をかけてのメジャー行きだから、周りにひきずられることは無いだろうし慌てることもなくきっと今までと変わらないペースで活動していくだろうから、ただ楽しみ。

國分くんはサポートのままなのかな〜。これを機に正式加入とかしないかな。
できれば彼は自由人でいて欲しい(^^)

メジャー前にもう一回ライブ見に行こうかな。ワンマン行くほどではないけど・・・でもワンマンだったら昔の曲も聴けるかな、じゃあワンマンが良いかな〜。

東京一日目続く

2006年03月27日(月) 22時59分
ザーザズーのライブは、蓋を開けてみればスゴイオイシイメンツのライブでした。一番がアニさん。新曲(ずっと見てないので既に馴染みの曲かもしれない)はどれも良くて、音源欲しい!でも今はライブ売りのみなんだって(T_T)

フロアの中に行こうとフッと物販コーナーを見たら奥の方でふんぞり返ってる(笑)人が見えた。…ん?暗くて良く見えないけど、ショーキチさん?!
まさかね〜、なんだってそこに居るのよ
って思ってたが

ステージ立ってる〜!(爆)本物だった!!

うむ、ギターを弾くショーキチさんはカッコイイな〜。手を振り上げるとステージの天井に手が付いてしまうのが笑えた(^_^;)背、高いんだ。
ユウスケさんが〜(^_^;)丸くなった〜(笑)ちょっとショック〜(ToT)この年齢って太りやすいのかな。年相応の貫禄がついてました。
ハタユウスケグループはクライフと違うタイプながら時々クライフの色が突出して見えてくる。ユウスケさんが喋る姿、短い一言くらいだけど素で可愛い(笑)
HYGのステージからATPを呼び込んでHYG+ATPで一曲。ユウスケさんだけサポートの曲で2、3曲。ATPのステージになって通常のステージを4曲くらい。
アンコールとしてショーキチさんを呼び込んで(どうやら主催者はショーキチさんらしい)2曲。最後の曲はたぶんHAWAII?

4時間立ちっぱなしだったけど、気になった人が多かったので楽しかった。
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

東京一日目

2006年03月26日(日) 14時00分
ずっとお世話になっていた韓国語教室の先生の送別会に行き、10時半発のバスで東京に。
新宿着いたら4時半って早すぎるよ!(>_<)

マンガ喫茶で時間を潰して朝マック(^O^)←朝マック好き
マックで昼近くまで寝て(^_^;)六本木シネアートへ。
分かりにくくてちょうど行く人に逢えたらので付いて行ってみたら上映始まってました(T_T)まだ予告編だけど人を邪魔してしまうのが嫌でした(涙)
「愛しのサガジ」面白かったです。ハジウォン可愛かった。ハジウォンの部屋にSのポスターが貼ってあって、意外に最近の作品だったんだなあと思いました。
そして余ったチケットの譲り先を探しに品川に。
しかし、ま〜ったく手応え無し(ToT)。そこで古くからの友人に会った。
整理番号聞いたら100番以内!!他のお客さんに聞いてみたら200番代だって。
わあ…私の番号なんて喜ぶレベルじゃなかった…軽くショック(笑)。
別れ際、「他のライブ行くんでしょ」と友人がニヤリ。
…すみません、バレてました?(^_^;)

で、ライブを見に代々木へ。場所を確かめるためコンビニでぴあを開いて飛込んできたKの文字。
しまった〜!今日追加公演の発売日だ!何のために夜行で来たのか忘れてたよ(ToT)
慌ててファミマに飛込んで検索をしたら、まだ売り切れてなかった…ホッ(^。^;)

安心してザーザズーへ(*^_^*)

続く、かも?
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

ダメな私(涙)

2006年03月23日(木) 23時44分
バイトの女の子に相談というか意見を求められた。けど、自分に重なる部分が多い内容だったので自分のことを思い出して浸ってキチンと答えられなかった気がしてとても申し訳なかったなあと反省しきり。
彼女が求める意見を言ってあげられなかったんじゃないかと。

ダメだなあ私(T_T)
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

今日のツボ

2006年03月21日(火) 2時08分
家に帰ったらテーブルに古い写真が何枚か出してあった。
いかにも古い写真だったので、母さん何でまたこんな物を出したんだろうな〜とあまり気に止めなかったけど、
母に「ねぇ見て見て!お父さんとお母さんの昔の写真が出てきたんだけど、これがあんたとひろし(弟)にソックリなんだわ」と見せられた写真が、ホンットに似てて、夜中に大笑いしてしまった。
うちは父と弟が仲が良いとは言い難いのだが、仲良くなくてもこりゃどう見ても親子だわ、切っても切れんな(笑)と思った。

+++++++
♪Knockin' on your Door♪

サンサン&エレキベースレコ発

2006年03月18日(土) 23時20分
メンツ的に良いイベントだと思ってたけど、実際すごく楽しかったな〜。

先月見たときはsoulkidsがあまりピンと来なかったけど、今日見たら良かったです。ギターの音が私好み。
ガールハントはテンションが面白かった。一点集中型という感じで、確かにまた見たくなるってバンドだなぁと思った。
→SCHOOL←は矢野君の音楽というのが私の好みに振り幅があって、今回は…CD聞いた時は良いと思ったけど、ライブを見ても今一つでした。(すまん
サンサンは、楽しかったな〜。サンサンは幸せになるね。
下手すると2年くらいライブ見てなくて音源も聞いてないから「自分の気持ちも含めて変わってたら哀しいな」と思ってたけど、全然変わらず楽しくてすごくヘコんでた気持ちが一気にシアワセになった(笑)。ゆういちさんの声好き〜(*^_^*)
そして今日気が付いた。
矢野さんはチヒロさんに似てる…(苦笑)

エレキベースは初めて見ました。客の中を練り歩いて登場したりフロアが満員じゃないことを良いことに(笑)お客さんの輪の中で演奏したりお客さんの乗せかたが巧くてスルスルっと乗せられてしまった(笑)。

本当楽しかった。あまりお客さんが入らなかったのが残念。
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

DVDレコーダーデビュー??

2006年03月12日(日) 22時00分
とうとうビデオデッキが故障してしまい、修理に出す時間が無いので、やっとDVDレコーダーを購入しました。
便利になった反面、ビデオデッキなら出来ていたことが進歩したからこその制約のためにDVDデッキはできなくなったり、感動したりショックだったり。
理屈的にはビデオデッキをDVDレコーダーに入れ替えればOKのはずなので、何とかビデオデッキとの入れ替えたのだけど、いざDVDレコーダーの設定をしようとしたらテレビ画面をビデオモードに切り替えることができない。。。( ̄□ ̄;)!!

今まではビデオデッキに「テレビ/ビデオ」切り替えボタンがあったので、それで切り替えていたのだけど、今回のDVDレコーダーはテレビ側で切り替えるらしくて、そのためにはDVDとテレビをケーブルで繋がなくてはならないのだが・・・

私のテレビには外部入出力端子が無い〜!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

何せテレビは83年製。今まで不自由なく使えていたのが不思議なくらいだ(笑)

というわけで、結局テレビも買い替えることになりましたとさ。 とほほ・・・(T-T)
せっかく貯金できるようになったのに。。。貯金を崩してしまった。

素生くんベア

2006年03月10日(金) 20時35分
FACEを置きに近鉄のパッセに。
そこで見つけたゴーイングアンダーグラウンドのポップ。

素生くんベアです。
+++++++
♪Knockin' on your Door♪

2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる