えぇ〜、行きたいのにー(泣)

2005年11月28日(月) 15時50分
KNTVのCMで流れてて、「何ですと?!」と思ったイベント。

「韓流スターとの出会い」 

インスニ、イドンゴン出演って! イドンゴン来るの?えぇ?行きたい〜
さらにインスニのライブって!!見たい!
え〜、これってインスニとイドンゴンのジョイントステージっていうのは・・・・無いだろうなぁ。。
歌手はしないって言ってたもんナ・・・。

芸能ニュースで「日本向け写真集」撮影風景を見たので「出るんだ〜
となんとなく思ってはいましたが、もう出るのね。

イイナァ、撮影に使った服とかより抽選で写真集にサインをしてもらえるっていうのが良い。
でもイベント行かないと権利ないんだって

12月5日(月)・・・月曜日じゃないか(涙) 
こんな日程決めるなんて、絶対に客層ターゲット間違ってるって

受賞おめでとう、らしい。

2005年11月28日(月) 9時52分
「らしい」というのは人に聞いた話だから。
最近お世話になっている韓国の方から昨日メールが来た時に、
「m.netのフェスティバルでヘソンとMがそれぞれ各賞を受賞しました」と
書いてあった。
m.netのビデオフェスティバルかな。12月だと思っていたので、「え?」と
ビックリしたんだけど、そういえば去年M-ON!で生中継して、1ヶ月あとくらいに
字幕付けてKNTVで放送したような気がする。
もしかして、今年もM-ON!で中継してたのかな しまった、見逃した??

「各賞」って、何部門だろう。・・・どんな部門があったっけ。。
結構色々あったような気がするなぁ。

ヘソン → 男性ボーカリスト部門
M → ダンス部門


ってとこかな。
ま、それはさておき。
ヘソンに神様からプレゼントだなぁ またまたオメデトウ

ヘソン誕生日おめでとう♪

2005年11月27日(日) 0時27分
ヘソン誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!

今日に限らずいつも思っていることだけど、これからの日々が幸せで実りある日々でありますように。
体に気を付けてください。

+++++
Knockin' on your Door

これか!

2005年11月22日(火) 11時23分
少し前にお客さんから雑誌の問い合わせがありました。
「女性誌だと思うけど、後藤久美子が表紙でどこかリゾート地に行っている特集が載ってる」
雑誌の名前も分からず結局社員さんに尋ねても分からなくてお客さんを帰してしまった。
で、今お使いの時間つぶしに本屋に入ったらあ!!見つけた


なるほど、確かに表紙ゴクミで何処かのリゾート地の別荘でのインタビュー。
パピルスという、カルチャー雑誌と言えば良いのかな、創刊号には中山美穂のインタビューが載ってました。
バイトしてると逆に本屋で立ち読みする時間がなくなって読んだことなかったんだけど、読んでみたらトップランナーみたいな雑誌だなぁと思った(笑)
ネットで検索してみたら
「ペーパー・カルチャー・エンタテイメント」「小説を中心としたカルチャーマガジン」
という雑誌らしい。
ゴクミのインタビューも読み応えあったし、写真も(蜷川実花さんなのだ〜^^)キレイで、他の記事も面白そうな感じがしたので、読んでみたいなという気持ちになった。

ゴクミはやっぱり元祖国民的美少女だ。アジア人の持つ神秘的なたたずまいとかしなやかさが備わってる人だなあと思いました。
あのお客さん発売前の雑誌を探しに来てたのか??

他のバイトの子達(大学生)誰もゴクミ知らなかったんだよね…10年の長さをしみじみ感じました(苦笑)
+++++++
Knockin' on your Door

初・スープカレー

2005年11月20日(日) 3時26分
昨日は初めてスープカレーを食べました。母が一緒だったので写真は撮れなかったけど私はポーク母はチキンカレーを頼みました。
Gash周辺で前から(2年前くらいかなぁ)存在を知ってましたが、ヒネクレ者なので(笑)やっと食べました(^-^)
きゃ〜これおーいしー!!(*^o^*)
思ったより辛くなくて美味しかったです。明日にでもまた食べたいわ(^^)

+++++++
Knockin'on your Door

さあバイト行こ

2005年11月19日(土) 18時43分
クチロロ良い感じでした。
顔から好き(ぇ ^_^;)
朝の光とその前の曲が好き。
高校の同級生がタワレコスタッフにいてビックリした。
昔深夜番組でCD紹介してたのを見て「タワレコに就職したのか〜」と思って店に行ってみたけど居なくて…他の店に行って戻って来たのかな。

先週は大学の友達に会ったし、何かあるのかな。虫の知らせ??
店回ってたらCDが目についちゃって明日のことまた考えてしまったよ(-_-;)

+++++++
Knockin'on your Door

□□□インストア

2005年11月19日(土) 16時54分
クチロロと読みます。バンド名です。
偶然PARCOに来て見つけました。時間があったので見ることにしました。
さっき試聴コーナー見たらプロフが入ってた。聞いたらやっぱり好きな声好きな音。
買ってまたラジオ持って行こうかと思ったけど前みたいに話すのは恥ずかしい(~_~;)
キャプテンストライダムの「キミトベ」も良かった。

時間が迫ってきた。さあ始まるかな?
+++++++
Knockin'on your Door

NO MUSIC NO LIFEポスター展

2005年11月19日(土) 16時27分
 他のポスターはこちらに。

今まで出ている中の一部でしたがタワレコのポスター展です。
見たかったポスターが他にもあった気がするけど思い付かないからまあイイや(笑)
その程度ってことだ(^_^;)
意外な取り合わせが面白くてタワレコに行くと見るのを楽しみにしてます。
この展示は栄PARCOで来月14日まで。

+++++++
Knockin'on your Door


マイナーチェンジ

2005年11月18日(金) 11時35分
ヤプログがリニューアルして「正式版」になった、らしい。
今まではβ版だったのか(驚)。
β版って正式じゃないってことなんだよね?充分使えてたけど正式版じゃなかったんだ。
コンピュータってスゴイ(笑)。

で、リニューアルしたらサイドバーにPRが固定されてしまったので、サイドバーのレイアウトを変えてみた。
ついでにPOQUEを入れてみました。ブログペットとか置いてるから、動作重くなるかなぁ。

ブログタイトルが何だかしっくりいかなくて、コロコロ変える(笑)。
見る人には紛らわしくて申し訳ない

こんな所で再会(笑)

2005年11月16日(水) 11時58分
昨日は、母に付き合って綾戸智絵のコンサートを見に行ってきました。
上妻さんがゲストというので、まぁ私も興味ありましたし。

お客さんの年齢層はやはり高めでした MCで「制服の女の子がいるね」と
アヤドさんが言っていたので高校生もいたようです。
この人は、ジャズのさだまさしか松山千春だな〜(笑)曲を聴きに来る以上にお客さんはトークを聞きに来る。
前回より見やすいけど、ちょっと遠くてやっぱりオペラグラス持って来れば良かったなぁと思っていたら
隣の母がカバンからオペラグラスを出した。・・・母さん、偉い!!

よく見たら、私のじゃん

場所を教えた覚えは無いんだけど、よく見つけたなぁ(笑)。
母も「どうして見つけられたのか、分かんない」と言ってました。
・・・私の置き場所パターンを分かっている、さすが母、と思いました(親子の繋がりを見た・笑)

途中、アヤドさんの後ろにゴスペルクワイヤーが登場したのですが、
なんと、その中に大学の友人がいた!!!
「この大人数を東京から引き連れてくることは無理だろう、ということは地元の人を使っているんだろうな」
と考えて、もしかしたら・・・と探したら、ピンゴ☆

母も知っている子なので、二人でオペラグラス覗いて大盛り上がりでした、主役差し置いて(笑)。


2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる