SE7ENインストアイベント・・・でした^^;

2005年02月26日(土) 21時42分
が、挫折しました・・・ごめんなさい、こんな私を許して
夕方、別件で会場だったタワレコに行き、再び後悔の念にかられる。
「もしや」と思い、k-popコーナーに行ってみると、案の定サイン入りパネルありました
遠くて見えませんが、「ありがとう」と書いてありました。日本語上手。


ちなみに、階下の書店ではフットボールアワーがイベントしてて、某ボス(笑)のために、見に走りましたが、ちょうど終わったところだったみたいで、見られませんでした
ごめん、ボス。

突然ですが、・・ファンミ?

2005年02月25日(金) 11時36分
今更なんですけど、うちのみるく(ブログペット・・・最近新しくなって、ペットが選べるようになりました。でも、こうさぎが一番可愛かったので、このまま)にはTETSU君という(”みるく”って女の子の名前なのに爆)裏の名前があったりします(ぇ
KNTVで放送されているm.net korean pops best 27のVJ・TETSU君のことなんですけど、なんと今このTETSU君のファンミの話が持ち上がっております(笑)。
TETSU君のHPには何人かファンが来てますが、果たしてファンミするって言って何人乗ってくれるんでしょうか。
一応、場所は日本ですが。最低15人集まらないと飛行機代が出せない

ちょっと待て〜!!

2005年02月22日(火) 16時48分
今、yahoo見てびっくり仰天。イ・ウンジュ自殺?!<記事
「永遠の片想い」や「火の鳥」で見ていただけに、通り過ぎれないニュースでした。
確かに、生気のない人だなぁと思ったりしたけど、役のせいだと思ってた。
・・・・いやぁ・・・ご冥福をお祈りします・・・。
最近解散だとか、こういう暗い話ばっかりだねぇ、このブログ(苦笑)

それでも朝は来る

2005年02月19日(土) 22時18分
Gashが解散だって?!
外出先で友人からメールが来てあまりの動揺に電話して周り気にせず叫びまくってしまった
色々思いが頭を回って整理がつかず、寝られないわ(-_-;)と思っても、哀しいかな、それでも構わず朝は来るのだ。そして仕事には行かにゃならんし、生活は続いていくのだ。
何を言っても何を思っても適切じゃない気がして言葉が出てこない・・・もう何も言い様がない。受け止めるしかないんだなあ(T-T)

そんな中、久し振りに見たステファブのライブは久し振りだから曲入れ替わってるかと思ったのに、意外や意外。知ってる曲ばかりで、しかも好きな曲で、首都高〜はできた頃のアレンジに戻ってて。嬉しいじゃないかー。
でもって堂島くんは吸引力があって、ポップ万歳なライブで楽しくて、一時解散話を忘れました。音楽って有り難いな〜。有り難う音楽。

苦節?-COOL DRIVE

2005年02月18日(金) 11時58分
yahooニュースにこんな記事がありまして。
COOL DRIVE7年目にしてヒットの兆し、だとさ。私のなかでは随分前からヒットしてましたがねぇ(笑)。去年?出た「スーツケース」も良い曲ですよ、歌詞も良いし、ネモの声が優しくて。でも今よりcool drive makersの頃のほうが好きでした。バラードも良い曲ですが、ジャズの跳ねたリズムを上手く取り込んだ軽快なハチャメチャに楽しい!って曲がライブで本当に楽しくて。今は落ち着いちゃってちょっとつまんない(笑)。歳とったかなあ(苦笑)。
少し前に月曜のドラマ(タイトル忘れた。TBS系の8時からの、高島弟が出てるやつ)の主題歌も歌ってたんですけど、そっちではヒットしなかったか(^^;)。
この枠、結構主題歌良いんですよ。橋爪功とか野際陽子が出てる京都が舞台のミステリー(これも題名忘れた。いかにタイトルを意識してないか判るなぁ・・・)の主題歌は最初川村結花の「ファンタジー」で、次にやったときは・・・誰かバンドで(笑)、その次は、・・・放送あったかなぁ。確かその主題歌も「お?」と思う人だった気が・・・。
で、高島弟の出てるドラマ最新シリーズの主題歌はスガさんの「光の川」でした
見られる時は見て、うっとりしてました(爆)
うっとりといえば、「スガシカオに5000人うっとり」という記事も。
スガさんに”うっとり”って(笑)。曲は(曲によっては)うっとりですけど、MCは笑えます。
私は好きなんです、そういうスガさんが(^^)

うははは・・・すげー!

2005年02月14日(月) 22時23分
ジェッジジョンソンの「ダウナー」がトロント(カナダ?)のFM局のチャートの2位になった!!!
詳しい経緯は藤戸さんの日記<料理の別人>にて。
私もFM局のHPでチャートを見て笑いが止まりませんでした。
すげーすげーすげー!!!
私は「カッコいいなぁ」という感じで、よりジェッジに惚れているスタッフが他にいるので、私が偉そうに言えませんがFACEで惚れたバンドがこうして海外でも認められるというのは誇らしいですね。
3月のライブ、何としても行こう。

待ち受け

2005年02月13日(日) 22時33分
へそんでしたが、しばらくこれで。
●崎ちゃんから、教えてもらって、頂きました(^O^)良いんだろうか、と思いつつ・・・すげー可愛い〜♪

スガさんライブ

2005年02月13日(日) 16時18分
でした。友人にイベンター会員先行でチケットを取ってもらったら、なんと!1階一列目!!(端っこだったけど)
シナコンの席運の悪さをここで挽回しました。・・・いや、このラッキー分これから運が悪くなるのか?・・・うぅ。
「TIME」(アルバム)買ってないんで、新しいアルバム曲は判らないんですが、新しいアルバム中心と言いながら結構前からの曲もやってくれたので充分に楽しめました。
スガさんの曲はライブでさらに曲の持つグルーブとか切なさとか感情を揺さぶる要素が増します。この音の渦を感じたくて、毎回ライブには足を運んでしまう。

アンコールはお客さんに曲目メニューから曲順を決めてもらうというファンにはたまらない企画で、選ばれた曲目を見てスガさん「一番イヤなパターンだなぁ〜」とぼやく(笑)。
一曲目に弾き語り(笑)。久しぶりに聞く「月とナイフ」しかし、何かにとり憑かれたか、どうしても歌えない。ので後回しにして2曲目が・・・なんだっけ(涙)この曲好きだ、と思ったのに。で、ラストに「ストーリー」。選んだ人、偉い!素晴らしい選曲です。そして、ファミリーシュガーに「頑張ってね〜」とステージに取り残されるスガさん(^^)ちょっと情けない顔をしながら「ごめん、どうしても上手く行かない気がするから、他の曲やっていい?このリストに無い曲やるから」と弾き始めたのは「HappyBirthday」。
しかしこの曲も苦戦(笑)。でも何とか歌いきりました^^。スガさんは反省しきりだったけど(笑)ファンとしては良いもの見ました(^^)。「月とナイフ」と「HappyBirthday」聞けたし。
スピーカーの前だったので音の事が心配でしたが、全く耳が痛くなったりすることがなくてセンチュリーホールの音響も良いんだろうけどPAさん上手いんだなぁと思いました。
ただ一つ残念だったのは、私の席側はステージにライトが並んでて、スガさんが来てくれなかったこと!!(><)上手側は一つしかライトがないから端の方までスガさんが来てくれるのに。なんでこっちにライトが多いんだぁぁぁ(涙)舞台監督のばかぁ〜(泣)。

反省しなさい。

2005年02月10日(木) 14時06分
1月のコンサートから貧乏です。いや、去年の韓国旅行からだな(^^;)。
えぇ、シナ貧乏ですわ。私にオークションをさせちゃいけませんって。負けず嫌いで(こういうことだけは)アホみたいに競ってしまいました。
一回や二回じゃないですから。。。パソコンの家計簿つけ始めたんですけど、1ヶ月の科目の偏りが異常でした。
自分で反省するために、書き出してみよう。

SHINHWA来日公演写真18枚(ヘソン編)8750円
同じく。来日公演写真ヘソン4600円
なぜだか同じものを落札してしまった。てか、再出品されるんだったら無理して高額で落とす必要なかったじゃん
SHINHWA写真・バッジなど48点3100円
これ、欲しかったのに入札し損ねた写真があったので、入札したんですけど、届いてビックリした。写真は全てコピー!40枚以上あったと思うけど、本当の写真は17枚だったかな。しかもどれも私はすでに持っている(涙)。
なんだ、これ〜!!愕然としました。説明に書いとけよ。この人、元々こういうのだと解ってて買ったんかな。
SHINHWA東京公演写真ヘソン編19枚7000円
先に買った写真より少し遠いけどライブ感があって欲しかったんですが、だからといって競いすぎ(笑)。アホ。
SHINHWA日韓友情年開幕式ライブ写真ヘソン16枚6000円
こちらも別の人が出品してたものがあったんですが、その商品なら再出品されてるから、みんなたぶん買って競争相手が少なくなっているから安く手に入ったんだろうけど、やはりこっちはライブ感があったので。だからって6000円って。バカだなぁ(泣)
SHINHWA7集神話創造VCD8000円
なぜかギリギリまで誰も入札してなかった。何かマズいのだろうか、と思って私も迷ったんだけど。・・・買ってしまった。

締めて37500円也。プラス、送料と振り込み手数料とかあるので、4万近いですね。
うげげ。。。
あのですね、いつも同じ人が頭つっこんでくるんですよ(涙)。「この人には負けたくない」と気張ってしまったんです。
とりあえずこれで落ち着いたはずなので(苦笑)、しばらくはおとなしくなる、・・かな
いや、ならないと貯金どころか日々の生活もままならない。

オーバーザレインボウ

2005年02月08日(火) 17時25分
会社近くの映画館でモーニングショー上映中。
「おぉ、良いなー火曜か金曜(それ以外はバイトがあるので)の帰りに見ようかな」と思ったら。
朝一回だけなのかよ!(>_<) これの前は菊花の香りでした。パクヘイル見たかったな〜。平日は無理だなーと思ってる間に終わってました(涙)。
この枠、韓国映画シリーズで続くのかな。
・・・でも朝一番かあ・・・。
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる