イ・ドンゴンさん、お疲れさまです(^^;)

2005年01月27日(木) 15時02分
こんな記事が。
まぁ、急速に忙しくなりましたもんね、えぇ休んで下さい。
ただどのくらい休むのか気になるところですが。
日本で「パリの恋人」が放送されるし春ごろに「B型のボーイフレンド」が日本で公開されるそうなので、せっかくの人気に水を差さなきゃいいなぁ。

キャラメルボックスのV.Aだ!

2005年01月27日(木) 13時53分
yahooで「キャラメルボックスの公演に使われたオープニング曲とエンディング曲を集めたCD発売」というニュースを見つけて思わず「うぉっ!」と叫びそう(会社なので・笑)になりました。
キャラメルボックスの音楽は歌詞とせりふがリンクする”キャラメルマジック”のような効果もあって、良い曲が多いです。
私がキャラメルの舞台を見るきっかけのSpiral Life、他はSCUDELIA ELECTOROの「さよならノーチラス号」、Briliant greenの「GREEN WOOD DIARY」だとか・・・欲しいなぁ、これ。

また、発売がポリスターってのも超ステキ^^
ポリスターは私にとって特別な思い入れがあるレコード会社さんなのです。

キャラメルボックス・オープニング曲集「OPENINGS」
キャラメルボックス・エンディング曲集「ENDINGS」

ついでに、ポリスターのリリース情報ジェックスキスのジェジン君のCDも見つけました。
ポリスターから出てるんだ。。
「今回MUSIC100.JPよりこの商品をお買い上げの方に、特典としてジェジン生写真を差し上げます。どうぞこの機会にご利用下さい。」
だそうだ。

そうだ、ポリスターのアーティストリストを見てて思い出しました。今回のV.Aに入ってませんが、ライプニッツというバンドの曲が劇中に使われてビックリした覚えがあります。ピアノトリオ。あと、改めてV.Aの曲目を見てましたら、northern brightやアドバンテージルーシーも入ってますね。
スパイラルを使い始めた時からのご縁で、ポリスター全面バックアップですな。

バカみたいね〜

2005年01月26日(水) 9時49分
まだ日本に居るんだなぁと思うとドキドキしてしまう私ってバカみたいね〜(笑)。
見送りに空港行きたいけど、東京じゃ到底ムリ(涙)。こういう無茶をする自由がなくなってしまうのを感じるたびに
「歳とったなぁ」と思うんだよな(感じるポイントが変だ)
日本にこんなに長くいることって珍しいんじゃないのかな。絶対にあちこち取材受けてるだろうなぁと思っていたらこんなことをしているらしい。おいおい。
って、神話の写真集は4集目じゃないの?

中目黒っていえば”鹿鳴館”というライブハウスを思いつくんですが、たぶん本当に鹿鳴館な雰囲気の街・・・なのでしょうか。どうもビジュアル系のイメージが(笑)。

日韓友情年2005

2005年01月24日(月) 14時08分
この開幕式って、日本だったんですね。韓国だと思ってて「行けないじゃんよ」と完全に諦めていたのですが、なんだ日本だったのか。どっちにしても休みを取るのは不可能でしたが、行きたかったな。せめてイベントでも東京のステージ見たかった。
シナは25日までは滞在するんだよねきっと。東方神起みたいに帰って次の日また来て、なんてスケジュールしないよね(苦笑)。
日本居る間何するんだろう。テレビとか雑誌の取材するのかな。去年は何にもしなかったから。
あぁ、納得のいくシナのステージを見たい。自分でも驚くくらいすごいストレスなんですけど(笑)。

イ・ジフン横浜イベント

2005年01月22日(土) 21時15分
友人が行くというので、様子を教えてねと頼んでおいたらさっきメールが来ました。
「ヘソンと「イニョン」、カンタと一緒に「I SWEAR」の日本語バージョンを歌ってくれました」
だそうな。
良いなー。・・・そりゃ見たかったさー、余裕無かったんだよ〜(T-T)

コンサのグチなので見たくない人は見ないで(笑)

2005年01月22日(土) 20時01分
ただ、シナのコンサートとしては短すぎたように思いました。
ソロはヘソン君とミヌ君だけで、去年のように全員のソロステージがなく、あれ?先月の韓国コンサートもこの構成だったのかな、と思いました。

SHINHWA concert in JAPAN 2005 大阪

2005年01月22日(土) 19時54分
行って来ました。一年ぶりに生で彼らの姿を見るので、そりゃーもー嬉しいっすねー。
音はベース音が強くビートの効いたアレンジになってて7集「BRAND NEW」が
その名の通り今までと違うシナだという事を示していると思いました。
私が見たかった曲はほぼやってくれましたが、今回も「WEDDING」が見られなかったのが残念でしたね〜。

ロビーでグッズを販売してましたが、サイン入り7集Repackege版(これソールドアウトしてないんだ?)2500円也。これいくつサインしたんだろう・・・腱鞘炎になりそうだなぁ・・・とちょっと心配する私でありました^^;

ぴあ酷すぎ(T-T)。

2005年01月20日(木) 14時04分
母が綾戸智絵のコンサートに行きたいというので、@ぴあのプレリザーブに申し込んで、チケットが取れたと@ぴあからメールが来たのですが、その座席が悪すぎる
オーケストラがやるようなコンサートホールなのでいつも見に行くホールと勝手が違ってどういうステージを作るのか判らないんですが、普通のコンサートホールであれば、ステージの後ろなんですね、しかも3階
私一人が見るなら「しょうがないか、取れたし」と思うこともできるけど、初めて見に行くのに、こんな席では母がかわいそう。一般発売で取り直した方が良い席かもなぁ。でも22日って、私大阪なんですけどぉ・・・シナコンで。
すでにチケット代は自動引き落としになっているので、また買ったらチケットを交換くらいの勢いでないと大損。
でもこんなひどい席では譲っても買ってくれる人はいないだろうな。
1ヶ月の間に3回公演があるので、たぶん今回はソールドアウトにならないような気がする。
はぁ〜サイアク〜〜

買ってしまいましたがな

2005年01月19日(水) 18時22分
ジェッジのダウナー、生写真が特典で、関西関東は売り切れ続出のようですが名古屋はまだしっかとありました。
お探しの方、名古屋狙い目ですよ。

買ってしまいましたがな(笑)限定に弱いのさ。生写真は・・・普通でした。ははは〜
正式名称書いとかなきゃ、怒られるね(^^;)
the Jetze Johnson「Depth of Layers Downer」
私は タワレコで買ったのですが、リンクはHMVなのでした。
だって、HMVのHPの方が探しやすいんですもの。

今更ながら。

2005年01月19日(水) 14時21分
先週の連休中にFACEの折り会議に久しぶりに行ってきました。新年だし、長い間(といっても10月のボロフェスタに行ったんだっけ)ネットでも会っていなかったので、顔出しに。
3月に100号なので、その企画会議も兼ねていたのですが面白くて真面目に色々な話が出て、真剣な顔して緊張したとしても好きな事についてのことなので、張りつめた中にもワクワクが心地良い会議でした。

いつも同じ場所で折り会議してるのですが、半日近く居座る5〜10人の団体ってジャマだろうな〜(笑)よく咎められないなぁ(笑)。
周りから見たらやくざなことに時間と労力を費やしていて、おバカな集団かもしれないけど、愛すべきおバカ達です 音楽好きの音楽好きによる、音楽好きのためのフリペ。ただの音楽好きな人達が7年、積み上げてここまできたことに改めて感動しました。
FACE ファイティン

最年少スタッフと最年長スタッフの年の差約2倍
笑っちゃいました(^^;)
2005年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像神谷光
» あなたにしかできないこと (2012年02月03日)
アイコン画像ひろみ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像しづこ
» 三州と真行寺 (2009年10月20日)
アイコン画像ひろみ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像しづこ
» 気づいたらこんな時間さ (2009年08月07日)
アイコン画像ひろみ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像しづこ
» ぷー太郎なんだってば! (2009年06月07日)
アイコン画像ひろみ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像しづこ
» やばいぞ、はまってるぞ? (2009年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» 虹色の硝子 (2009年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる