高額のiPhone Xのおかげで、Appleの収入データは今年も増加し続けています。

October 12 [Fri], 2018, 0:14
高額のiPhone Xのおかげで、Appleの収入データは今年も増加し続けています。 2018年の第1四半期には、アップルが前年同期比13%増の615億7600万ドルの売上を達成したとの報告がありました。
iphoneXSチェーンカバー シャネルしかし、近年、売上高は最初の減少を見せています。

2010年以来、アップルの総収益では、iPhoneの割合は40%を超えています。
iPhone XS Maxカバーアップルのコア製品として、iPhoneはアップルのブランド化と市場のさらなる拡大の鍵です。 iPhoneの世界的な販売が減少し、グレーターチャイナでの収入は戻ってこないようになった。
iphoneXSチェーンカバー シャネルAppleはもはや中国の黄金時代ではないようだ。

アップルのハローは小さくなっている

Appleが中国に入社してから10年以上経った今、ユーザーはアップルの「電池を交換できない」や「メモリを拡張できない」設定を受け入れたことがない。
グッチゴースト iphoneXRケース Appleの第1世代がリリースされたとき、高価なiPhoneは多くの人々の目の前で「贅沢」になりました。ソーシャルプラットフォーム上の「iPhoneオンライン」の小さな接尾辞はアイデンティティの象徴となりました。
モノグラム柄 iphoneXR ケース LV

中国におけるAppleの市場の更なる拡大に伴い、国民の消費水準の上昇、「暴君マシン」からAppleのアイデンティティは、ユーザーが徐々に第二層の都市からトリクルダウンされた「アーケード」になりました。今日では、誰もiPhoneで "地元の暴君"と呼ばれたことはありません。
ペア用 iPhoneXS Max ケース Supremem



スマートフォンブランドの観点から見れば、iPhoneはヘッジの点で最高のパフォーマンスを示しており、12ヶ月後の平均損失は45%、Samsungは62%で2位にランクされている。 Google、LG、Huawei、HTCの使用済み携帯電話の損害率は、1年間のリリース後にそれぞれ80?85%でした。
ルイヴィトン iPhone XS手帳ケース

単一のモデルから、iPhone Xは依然として最も価値の高い中古携帯電話です。リリース以来、iPhone Xの中古価値損失率はわずか32%です。
iphoneXRコーチケース おしゃれ第2位から第4位までは、iPhone 8で占められています。これはiPhone 8 Plusの43%、iPhone 8の43%です。
シャネルiPhone Xケース



iPhoneの価値が高いことは、ブランドイメージの価値が高いことと、消費者の心にアップルが認められていることを反映しています。これは何年もiPhoneの高い評価から生まれ、携帯電話のブランドはその地位を揺るがすことはできません。
シャネルiPhoneXSケースしかし、近年では、アップルのイメージの価値を支払う意思がある消費者は下降傾向を示し、アップルのオーラはますます少なくなっています。消費者が見ていることは、新製品が魅力的ではなく、多数の果物粉が「逆転」し始めているということです。
エルメスiphoneXRケース

国内ブランドが率いるデュアルカメラ、高速充電や他の分野をリードする国内の携帯電話の発展の勢い、Huawei社であり、OPPO、生体内には、アップルパイのための競争で、ハイエンドの携帯電話市場に影響を与えるようになりました。

国内ブランドはコア競争力を確立しており、iOSキャンプからAndroidキャンプまで、iPhoneユーザーの忠誠心は低下し始めています。
iphoneXs maxケース レザー gucci変化のユーザーの45.80%はiPhoneが費用対効果がないと思う。 iPhone用のセールスポイントが不足しているため、フル機能のお手頃な価格のAndroid携帯を好む傾向があります。
ルイヴィトンiPhone XS Maxケース
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkmYMaL2
読者になる
2018年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる