弓道の合宿

2005年10月30日(日) 22時00分
きたーん きたーん きたーん(´д`●)

合宿きたーん★と、どうじに風邪もきたーん★

2泊3日の合宿めためた楽しかったョ(・e・)

みんなで学校登校、みんなで弓道、みんなでおしゃべり★

宿泊場所が家から近かったのにびっくりしちゃよー

友達がゲームボーイキューブもっててたのにビックリしちゃいましたよょ(笑)

2泊目の王様ゲームは楽しかったょ(・Å・●)

首ちゅーされたり、ほほちゅーされたり、抱き合ったりなどなど

なんて過激な王様ゲームだったんでしょう。

彼氏さんとこんな事しないのにぃ(´д`★)

何気に、彼氏さんとちゅーしたり、手繋いだことなかったり(笑)

でも、とうとう

きたーんきたーんきたーん

ちゅーしちゃいましたょ奥さん(何っ

同じクラスの男子とちゅーしちゃいましたょ

お題?は「口の下にちゅー」だったんだけど

何考えてたのか僕が「別に口にしてもいいよー」

って言ったら、本当に口にちゅーされちゃいましたょ(笑)

その後も合計4回ちゅーしました(あひゃん

1回は10秒間もしちゃいましたもん(●ノ△ノ)

写真にも撮られちゃいましたょ(笑)

夜になるとなんか、僕おかしくなっちゃうんだょね。

危ない危ない。

あぁ、相手も初ちゅーらしく、初めての相手が僕なんてかわいそうにぃ・・・

まぁ、いろいろと思い出にのこる合宿でした(笑)

★裏日記★

あの人と一緒2泊3日一緒にいられることが何気に嬉しかった。
切ったらまたかまってくれるかな?ってバカな考えがまだ少しだけ残ってた。
でも、メアドも変えられちゃったし、僕メアドしらないし。
繋がるものは何もないから
何もかわらないのがわかってやめた。
ねぇ、あの日の傷やっぱりあとのこっちゃったよ
あなたの気持ちが少しでも僕に向いてたことは確かなんだょね?
知ってた?僕は、それだけで何とか今もやっていけるんだょ??



★僕が好きなcoccoのフレーズ@★

●遺書。
私が前触れもなく
ある日突然死んでしまったなら
あなたは悲しみに暮れては
毎晩泣くでしょう。

●もくまおう
あなたはいい
愛されてるから
大きな樹には
小鳥が集う
できるだけ普通にあるいた
進むべき道は
目の前に広がるから
  • URL:https://yaplog.jp/cry_baby_usagi/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cry_baby_usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる