日々徒然、音楽と仕事と私の人生。

2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 2006年04月15日 | Main | 2006年04月18日 »
すぱるたさんのてーしゃつ / 2006年04月16日(日)
スパルタローカルズのグッズがいつのまにか更新されてたのね。


まずは去年から物販されてるこのてーしゃつ。
かっこいい!欲しい!と一目惚れしたものの、最後の札幌ライヴ以降に発売になったため、まだ購入できておりません。

そして、今回発表されたのがラグランTと、もひとつこちら。

星子てーしゃつ!
「混沌としたストリートに生きるすべての星子(ホシコと呼んでください)にささげます。」
だってwwwww

やっぱりコウセイの絵好きだわ〜
この、星子てーしゃつ、色はピンクで今の私は絶対着ない色だけど、ほしいと思ったわ。

通販でもいいんだけど、送料がねえ。
だから、早く、スパルタさん、札幌のベッシーまでライヴしにきてください。
遠征する金ねえんだよ〜もう〜〜〜〜〜〜〜

最後に買ったバンドTは、フルアーマーのものです。なまらかっこいい!んです!

画像切れてるけどこの黒いてーしゃつです。
6月のテナーライヴにはこれ着ていきますわよ!
というかフルアマのライヴ見たい。

 
Posted at 22:32 / おんがく / この記事のURL
コメント(6)
戴冠式前夜 / 2006年04月16日(日)
ミクシのトップ画にするほどのマイブーム、アヤビエのギター担当の涼平こと、りょぺこ、または、ぺこたす!

以前の記事にも書いたんだけど、出会いはちょっとしたことでした。
新聞のライブ告知にただ、載ってただけ。
は〜、V系はまだ生き残ってるんだなあと思ったら、メンバーの中にカワユスな女子がいるので、気になって検索かけてみた。ら。
男だった!!!!!ここまで可愛い男子がいていいのか?
調べると、年齢は私よりひとつ下、一流有名大学に通う学生さんで、アヤビエのリーダーだという彼。
そのプロ志向はものすごい。気合いが違います。
音源試聴してみましたが、演奏力は、これから伸びるものと信じて(笑)、彼の作る楽曲をどんどこ世に送り出していただきたいですね。
と、いろいろ書いてみましたが、私がここで特筆したいのは、彼の詞のセンスなのです。
V系独特の詞の作り方だとは思いますが、なんかひと味違うぜ。たぶん、それは彼の語彙の多さ、言葉の使い方の巧さだと思うんです。
そこで、今日はアヤビエ『戴冠式前夜』をどうぞ。

続きを読む...  
Posted at 19:17 / おんがく / この記事のURL
コメント(0)
P R
PROF.
あや/札幌在住の会社員/乙女座A型/24歳
音楽と写真ヲタ
テクノ、ロックを主食としております。電気グルーヴ/砂原良徳/SPARTA LOCALS/ストレイテナー/POLYSICS/syrup16g/ART-SCHOOLなんかが好き。とくに砂原、スパルタ、テナー狂。たまに札幌市内で写真活動。もっと詳しいことは「CROSSOVER WORLDとは?」から見られます。

 
Global Media Online INC.