日々徒然、音楽と仕事と私の人生。

2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 2006年03月02日 | Main | 2006年03月05日 »
結婚式 / 2006年03月04日(土)
に行ってきました。

朝起きて風呂入って、化粧して髪やって。
私は自分で髪の毛セットするんですけど、なんと!仕上げのハードスプレーを切らしていたのを忘れていて、超ド派手な髪のまま近くのコンビニでケープ購入。
なんとかなってよかった。ふぅ。
ドレスに着替えていざ会場へ。今回の会場は徒歩で行けるところだったので余裕!でした。

結婚式はというと。

ほんとうに良い式でした。昔いっしょに働いた上司の方々にもお会いできて光栄でした。
発起人だったワタクシは、チャペルでの式は見られないだろうなと思っていたんだけど、他の発起人の方々の心遣いにより、見る事が出来ました。
私は披露宴よりも、式で泣きそうになるんですよねえ。なんでだか。
アヴェマリアヤバいわ。ほんとに好きな歌です。私も歌えるようになりたい。
うちもバージンロード歩きたい〜〜〜〜う〜ん、あこがれだね。
式を見終わった後はダッシュで披露宴会場へ。
受付です。私は金庫番です。
おつり出したり、金数えたり。
最後の、人数×会費の金額と手持ちの現金を合わせるときが緊張しました。一発で合い!さすがにこの仕事してて間違ったらヤバいですからね……。
この時点でもう、披露宴は始まってましたが、なんとか祝杯のときには間に合い、そこから料理喰いまくり!!!!!
余興も面白かったな。もうずっと大爆笑で、涙が出たwwwww
最後はほんとに感動いたしました。泣くのをがまんしてたのに私の隣の同僚はすでに号泣。もらいそうでした。
二次会にも出席。
私と同じく発起人で、余興で大爆笑させてくれた方とお話した。面白かったです。大学時代のゼミ仲間に似てたな〜。

いいな、新郎新婦はほんとに幸せそうだった。ウラヤマシス
結婚を決めるきっかけって何なんだろうな〜。今の私にはわかんないけど、いつかわかるときがやってくるのかしらね。
とりあえずおいらはしばらく独身を楽しみますよ。でも、もうそろそろ子ども生まないとやばいのかなあとも思う。年齢的に。
子どもがおっきくなって、お前の母さん何歳よ?って話になったとき、若かったらちょっと自慢でしょ?でも、今年25だからここまできちゃったらあと5年くらいはいいやとかも思ってきた。母さん若い、の限度は24(のときに生む)までだと思うもん(私的に)。

明日は何しようかな。う〜んう〜ん
あ、アックス探しの旅に出なきゃ。

 
Posted at 20:40 / にちじょう / この記事のURL
コメント(5)
P R
PROF.
あや/札幌在住の会社員/乙女座A型/24歳
音楽と写真ヲタ
テクノ、ロックを主食としております。電気グルーヴ/砂原良徳/SPARTA LOCALS/ストレイテナー/POLYSICS/syrup16g/ART-SCHOOLなんかが好き。とくに砂原、スパルタ、テナー狂。たまに札幌市内で写真活動。もっと詳しいことは「CROSSOVER WORLDとは?」から見られます。

 
Global Media Online INC.