日々徒然、音楽と仕事と私の人生。

2003年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crossover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« 最近自分がものすごく汚らしい | Main | う〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜 »
うーんーこー / 2003年02月13日(木)
と毎日連呼し続け、呆れられてます。あやでーす!(ヨゴレ)
今日、知らない人にひさしぶりーと声をかけられました。
そんなふうに声をかけてくるので私も知ってる人だと思ってにこやかに振り返ったら知らない人(たぶん)で。
ん???って顔したら、
「あーーーーー……まちがっちゃったかもぉー」
と言いながらその知らない人(たぶん)は走り去りました。
なんなんだよ!

んで、今日、ゼミ合宿から帰ってきたよ。
とても楽しかったよ!
札幌駅から無料送迎バスが出てるので、教育心理学ゼミご一行様は集合後そのバスに乗るためにバス停までいったさ。
したらめっちゃ混んでて、結局3台めのバスに乗ったさ。
現地についてから、とりあえず温泉に入って、そのあと卒論のやつの発表。
温泉から帰還してからめっちゃ体調が悪くなってですね、カゼひいた?インフルエンザ?とか不安にかられながらみんなの発表を聞いてました。結局寝たら治ったんだけど。

して夕食。あんま食べれなかった。
そのあとすぐさま発表の続き。
私は5人(出席してる人数)のゼミ生のうち最後から2番目に発表しました。
実はあまり準備してなかったので、すごく不安だったんですけど、みんなの意見とか聞けて、とても参考になったし、面白かった。
みんなの発表が終わってから(21時すぎ)酒盛り。。。
結局、ゼミ(討論)は4時間前後やってたんじゃないかなーと思います。すごい集中力でした。みんな。

私は体調が頗る悪かったので、ビールちょこっともらって、あとは烏龍茶。
ゼミの先生に、この体調の悪さ(肩こりに随伴する諸症状など)を相談するとかなり重症だといわれ、すぐ病院に行きなさいとまで言われた。
だんだん自分の身体に限界を感じ始めてます。
話を戻しまして、この飲み、かなり楽しかったですね!!!
ゼミ長がまず壊れてて(それはもうずっと何時間も!)、先生もいつもと違うかんじでとてもおかしかった。
ゼミ長には誰も敵わないということがわかった。そんな飲みでした。

で、3時に就寝。
私はひとりツイン部屋、初体験でした。
ひろーいひろーい!でもさみしいですねやっぱ。

朝おきてから、もいっかい温泉。
全部の湯を制覇した。うふふ。
そして朝食喰って、帰る準備して、またバス乗って札駅まで。
札駅で解散。おもしろかったー。ふふん。

そのあと私は合同会社説明会へ。
一人で行こうと思っていたら、偶然写真部のひとと会って、一緒にいくことになった。
バスに乗って、月寒まで。すげー混んでて、それだけでもうしんどかった。
で、受付とかおわってから好きな企業んとこいって説明きくんだけど、混んでるからやる気しないんだよね!!!!!
人気あるとこにかぎって説明が長いです。
私は結局1社しか説明受けてません。
でもその会社がなかなかよかったのでよしとします。
その説明を受けてるとき、「御社が第一希望です」といって、やる気マンマンな男がおりまして、説明時に要る、後から配るプリントを、(この会社の説明の様子を窺っていれば実はわかることだったりする)「これいただいてよろしいでしょうか」と勝手に持ち出し、自分が知っているその企業についての知識をベラベラと1分間↑スピーチし、担当者は「……よく企業研究されてますね。」と苦笑い。
質問とか、なんかへんにかっこつけちゃって社長について聞いたりとかして、どうしようかと思いました。
ほんとうにあんたが知りたいのはそれ?
もっと純粋に、試験ってどんなの?とか転勤はあるの?とかっていうよくよく一般的に私らが思う疑問は湧いてこないの?
あ、もうそんなことは知ってるのか。www
とにかく疲れました。
学内のやつ、がんばろう。

明日はバレンタインデーだよ!

Posted at 21:35/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/crossover/archive/541
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
PROF.
あや/札幌在住の会社員/乙女座A型/24歳
音楽と写真ヲタ
テクノ、ロックを主食としております。電気グルーヴ/砂原良徳/SPARTA LOCALS/ストレイテナー/POLYSICS/syrup16g/ART-SCHOOLなんかが好き。とくに砂原、スパルタ、テナー狂。たまに札幌市内で写真活動。もっと詳しいことは「CROSSOVER WORLDとは?」から見られます。
   
Powered by yaplog!