おひさしぶりです。

April 17 [Sun], 2011, 17:57
どうも!おひさしぶりです。紘です。

長い間放置してました。
こんなブログでも一応チェックしてくれている方がいるようなので。ありがたやー。

ちょっとmixiで日記を長く書きすぎたのでこっちのネタがなくなってしまった。←

ピアノはここ1カ月さわっていないので、そろそろ再開させたい。
最後にうpした動画もだいぶ前なので、プラなりしばじゅんなりコピろうかな。
あ、プラのアルバムまだ買ってないや。買わなきゃじゃん。

最近音楽をめっきり聞かなくなりまして。(車の中くらいかなー)
コレ!っていうのがね〜。なのでちょっと前のCDばかり聞いています。
ELTが3人だったころのとか、大黒摩季とか。久しぶりにSPEED聞いたらなんだか妙にテンションがあがった。
90年代な感じの音がたまらない。



そうそう、日記を書かない間にいろいろありました。
まぁ、その、地震なんですが、私は会社にいて揺れを感じてすぐさま会議室のテレビを見にいったんですね。
なんだが現実に起こっているのに脳が追いつかなくてへらへら「え〜、コレ大丈夫〜?」と軽い感じで見てたんですね。
私の父の実家が岩手なので、母親に「おじさんたち大丈夫かね〜?」とメールをしたわけです。
でもメールは返ってこず…。
家に帰って母に
「メールなんで返してくれなかったのー?」
と聞くと
「え?メールこなかったよ?」
と言われ、メールやら電話が通じないことでだんだん不安になってきたわけです。
とりあえずおじさんに電話しよう!ということになり、かけてみたのですが通じず。

なんだかんだで直接連絡がとれたり、おじさんおばさん全員の安否がわかったのは地震発生から1週間後くらいでした。
おじ、おば、いとこ全員の命は無事だったのでよかったです。(かんたんに「よかった」ですませられないのが現状ですが)
もうすこし落ち着いたら家族で行こうという話がでているのですが、いつになるかはまだわかりません。

とりあえず、過剰な反応はせずいつも通りの生活をしていこうかなと。えぇ。

とまぁ特に内容のない日記ですが、これかは月1くらいは更新します(・ω・)


紘。

  • URL:https://yaplog.jp/confeito-a-h/archive/173
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
やま
ニコニコ動画『柴田淳の「それでも来た道」歌ってみた』の方ですよね?
自分も耳コピに挑戦したのですが全然うまくいかなくて…
適度に力の抜けた自然な歌、演奏も素敵だと思いました。
なんとなく気になってしまってコメントさせて頂きます。
しばじゅんのコピー、また期待しています。
November 15 [Thu], 2012, 4:20