あと少し。

July 14 [Wed], 2010, 21:04
どうも。紘です。

記憶行きの楽譜、只今3分の2くらいです。
あとちょっとだよ!手書きで汚いけどしょうがない。私の愛がこもってます←
たぶん楽譜作成ソフト使えばもう終わってたと思うけど、途中まで書いちゃったのでなんとなく意地になってしまった;;
たぶんしばらく書かないけど次に楽譜作るときはおとなしくソフト使いますw
あ、期待はしないでください(してねぇよってかw)

アレンジ自体は簡単なので、ピアノに触ったことない人や昔少しピアノを習っててもう一度始めたいって人にも弾けるかと。
そいういう方に弾いてもらえたらいいな。
ピアノ習ったことなくても大丈夫!ピアノは気合!遊びでさわる程度なら基礎がなくても問題なっしんぐ。
(私は基礎ないから。ガタガタだわさ)





3連休あるから土日中にはうpしたい…でも用事が入ったりしてるのでなんともいえないぜ。
日曜日は21時からキーボード持ってえっちらおっちら。

そんでもって月曜日は初lynch.ライブです。(ドキドキ)
ライブですが、基本的にフリやヘドバンはしないでまったり見る派なんですが(そりゃ多少はノるけど)、バンドによってはそれを快く思わないファンの方が多い場合があるので、初めて行くバンドのライブはいつもドキドキです。
さすがに直立不動はどうかと思うけど好きに見させてくれよって思ってはいる。(一応まったりは邪魔かと思って後ろの方で見てたりする)

思うんですが、V系のライブ(全部のバンドじゃないよ)ってやたらフリが多かったり、細かかったりするような…。
拳あげるとか手拍子(手拍子って言い方古いかしらw)なら参加しやすいんですがね。
初めて行ったV系のライブはフリについていこうと必死になりすぎてライブを十分に楽しめなかった思い出が…(フリを必死でやろうとしている時点で若いなぁw)
そのあとからはまったり見るようになりました。お金はちゃんと払っているんだから好きなように見てもバチはあたらない!(限度はありますが)

まぁあくまで私個人的な考えです。
せっかくいい音楽をやっているんだから、初めてライブに行ったお客さんにそのバンドの「ライブ」を見てもらえるような演奏なり空間づくりをしてほしいものです。(空間づくりの役割はファンの方のほうがかかわってくるか)

私みたいなやつがライブに行くと、文句や嫌みを言う方がごく稀にいらっしゃいます。(あいつらノリ悪すぎだしwとか、○○(曲名)のフリすら出来てねぇじゃんw的な)
とりあえず、私見たいなやつは気にせず楽しんでください。ライブに集中すれば私のことなんて目に入らないはずよ。えぇ。
それに初めてのライブなんてみんなそんなもんだったと思いますよ。例外はあると思うけど。

勘違いしてほしくはないけど、私みたいなやつにの優しくしてくれたファンの方もいますよ!
友達(前に1人でynch,のライブにいったそうな)の話では、lynch.のファンの方はとてもやさしかったそうで。
ドキドキしつつ…当日を待つのみです!!


なんか語りすぎた。っていうか長っっ。

ここまで付き合ってくださったそこのアナタ。
時間を無駄にさせてごめんなさい。んふ。(反省の色なし)


念を押してもう一度。
↑のはあくまで私個人的な意見なのでさらっと流してください。
だったらライブくんじゃねーよとか思った人、本文読んで不快な思いをした人ごめんなさい。
しょうもない私の独り言ですから(・ω・)


紘。






  • URL:https://yaplog.jp/confeito-a-h/archive/165
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。