木の影からカウントダウンinディズニーランド2011A

January 02 [Sun], 2011, 11:12
ランドへ行く準備を整え、いざ舞浜へ。
この日の服装。


ヒートテック2枚。
タートルネックのセーター。
アウターはブルゾン

タイツにジーンズ。
タイツの上にさらに厚手の靴下にムートンブーツ。

帽子と手袋、カイロを持っていざ出発。



舞浜へ到着し、開園を待つ列の最後尾まで移動。
ランドホテルを激写。
ランドホテルって、昼間の外観はちょっと・・うーんって感じだけど、夜はやっぱり綺麗だね。
中世ヨーロッパのお姫様気分に浸れそう。
いつか絶対泊まってみたいですな。


駐車場には人人人。
このとき午後6時過ぎくらい。
ある程度の情報は調べたりしてたけど、やっぱりすごいね。
私たちは今回はカウントダウンの雰囲気だけ楽しめればいいやーってことで、6時ごろダラダラ行ったけど、前日から並んでる人もいるんだもんな。すごい。
ちなみにわたしは開園まで1時間くらい待っただけでしたが、すぐに飽きました


開園だ〜!ドキドキ。
開園のスタートダッシュとか、今さら走ってもいい席は取れないことはわかっているが、雰囲気を楽しむため意味もなく走る。


お正月飾りが飾ってありました。
ちなみに関係ないけど去年の年末26年間生きてて初めて「一夜飾りは良くない」という言葉を知る。


ひゃっほーシンデレラ城だぜ!
やっぱりシーよりランドの方が好きなのは、シンデレラ城があるからだと思う


日記のタイトル「木の影からカウントダウン」とは、わたしたちのカウントダウンポジションがあのシンデレラ城付近の木が生い茂っているところだったからです。
わたしはパレードはそこまで興味がなくて、シンデレラ城のカウントダウンと花火が見えれば良かったので、開園近くに並んでまあこんなところでしょう、と。

エレクトリカルパレード開始まで少し時間があったので、2011年ブランケットを買いに1人でワールドバザールへ。


というわけでパレードも木の影からひっそり見る
9時からまずエレクトリカルパレードが開始。


なんとかミッキーが見える。


ピーターパン


プーさん


何のカメだっけ?これ。


  • URL:https://yaplog.jp/cocoon1130/archive/1168
P R
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YU
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ブログ引っ越ししました。 新しい日記はこちらです http://yaplog.jp/yangotonaki/