総合クラブとさトップページへ  
プロフィール
名前:田井 直子
誕生日:3月17日
血液型:B型
職業:主婦兼クラブマネジャー
月別記事
最新コメント
アイコン画像田井
11月の山の活動 (2012年11月26日)
アイコン画像チャウチャウ
11月の山の活動 (2012年11月25日)
アイコン画像clubtosa
10月の山の活動 (2012年10月31日)
アイコン画像大野等美
10月の山の活動 (2012年10月31日)
アイコン画像田井
仁淀川ウォーク (2012年05月10日)
アイコン画像チャウチャウ
仁淀川ウォーク (2012年04月25日)
アイコン画像clubtosa
お花見ツアー (2012年04月12日)
P R
«2013年09月 | ブログトップ | 2013年07月»
富士山登って来ました!!
2013年08月31日(土)   
8月26日(月)の夜、山梨県に向けて出発しました

8月27日(火)13:00いよいよ富士登山の開始です。



このあたりは、まだまだ余裕ここからが、マジ大変でした



18:30 8合目到着 食事を済ませ仮眠28日(水)0:15山頂を目指して登山開始
歩いているときに下を見渡したら、すごくきれいでした



山頂到着ご来光は、ホントにホントに綺麗でした富士山に登れて本当によかったです



さらに辛い下りが待っていました。

マジ辛かったそして、足はパンパンになって、超筋肉痛坂を後ろ歩きで下りてました(笑)

その日は、山梨の旅館「華やぎの章 慶山」でゆっくり温泉に浸かって、宴会みんながご来光を見ることが出来て本当によかったです。

旅館の方が、総合クラブとさのブログの見てくださっていると言ってくださって、ポスターをくれました。旅館の方はみんないい方ばかりでした。



そして、観光をしながら土佐市まで帰って来ました辛かったけど楽しい楽しい四日間でした

初めての登山が富士山という超無謀なのに、8月は忙しくて、まったく歩くこともしてないし、新しい登山靴を買ってそのまま履いて登ることになり、不安でいっぱいで、みんなに迷惑をかけないようにしようとだけ思って、高山病にならないように深呼吸をしながら、離れないように歩きました。

お天気に恵まれ、ご来光もめったに見られないっていうまん丸の太陽でした

私の人生の中で、富士山に登ることがあるなんて思ってもみなかったことだったので、最高の思い出になりました。

参加者から次はどこと早速言われ、う〜ん屋久島あたりどうかなぁ
イベントの報告 | 記事URL | コメント(0)

よさこい祭りが終わりました
2013年08月12日(月)   
8月10日11日の二日間 高知のよさこい祭り 本祭に参加しました。

今年は、踊り子140人で、暑い二日間を踊りきりました。









解散式のとき、みんなから楽しかったといってもらえてよかったぁ〜

今年は、競演場がひとつ減って、参加チームが214に増えて、ということで、待ち時間ばかりで、初日はうまく回せたけど、二日目は、自分の中では満足出来なくて・・・少し残念

他のチームの人に聞くと、「それだけまわせたらすごいじゃん」とは言ってもらえたものの、踊り子さんにもっと沢山踊らせてあげたかったきっと私のわがままなのだと思うのですが・・・

今日は、地方車の片付けを男子スタッフが頑張ってくれました。

本祭に、ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで青龍が七回目の参加が出来、無事、楽しく踊ることが出来たと思います。

これからも、沢山お世話になると思いますがよろしくお願いいたします
イベントの報告 | 記事URL | コメント(0)

ページの先頭へ
Copyright (C) SOGO CLUB TOSA. ALL RIGHTS RESERVED.