« 【GDO EYE】ウッズ、3度目の聖地攻略なるか? | Main | Oracle、定例セキュリティ更新で59件の脆弱性に対応 »
パラグアイの美しすぎるサポーター、ヌード写真の次は「動画の贈り物」 / 2010年07月15日(木)
 サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、パラグアイの美人すぎるサポーターとして有名になった女優のラリッサ・リケルメさん(25)。リケルメさんは「選手たちへのご褒美」として公約通りヌード写真を披露したが、今度はヌード動画の撮影現場をインターネット上の会員制交流サイト「フェースブック」に掲載し、話題となっている。

 韓国のメディアによると、リケルメさんは13日午前、自分のフェースブックに25秒間の撮影準備過程と撮影場面を編集したヌード動画を掲載した。

 リケルメさんは「動画撮影に寄せられた関心に感謝し、これからも公開していく予定で、近日中にも新しい動画を公開する」と予告しているという。リケルメさんのフェースブックには、世界中から集まったネットユーザーから「最高だ」「結婚してほしい」とのコメントが殺到しているという。

 パラグアイの国旗の赤白ユニホームをテーマにした装いで、胸元に携帯電話を差し込んだスタイルは、パラグアイの美女サポーターとして今回のW杯で世界的に有名となった。

 彼女はこれまで、3日に行われた準々決勝スペイン戦の直前、「パラグアイ代表が優勝したら裸で街中を走る」との公約もしていたが、パラグアイが敗れたためこの公約は果たされなかった。

 またフェースブックの動画は、動画掲載サイトのユーチューブで公開されていたものをリンクしていたが、現在はユーチューブの規約により削除されている。

 次の動画ではどのような姿がみられるのか、W杯が閉幕した後も、世界の男性から彼女への注目は続いているようだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)

【7月15日11時0分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000031-scn-spo

Posted at 11:33/ この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/clrhlgvofkhclt/archive/232
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Powered by yaplog!