愛がやまない。

January 17 [Tue], 2017, 5:33
こちらではお久しぶりです。
日々の育児家事でほとんど手がつけられない状態で、今も寝ている娘の横でこそこそやってます。
いつもなら起きてもそのまま寝てしまうか、別なことやってるんですが今日はそういうわけにはいきません。
なんてったって伝説級に愛してやまないせっちゃんの誕生日ですもの。

改めまして、せっちゃん誕生日おめでとう!

28歳になりましたね。
そしていよいよ今年結婚ですね。
や、誰となんて言わないよ。
だってもう一万年と二千年前から知ってたから。





こんなうざい感じでまだまだこのせつ愛してくんで、今年もよろしくお願いします。
(ごめんなさいねこんな新年の挨拶で)

そして今年は特別な年なので、なんとか今日に間に合うようにSSを書きました。
久々に書いたけど、ほんと楽しかった。
まだまだこのせついけるなと実感。
そして自分の中のこのせつ愛を再確認できました。

ちゅーこって続きから久々の短いこのせつSSです。




ひどい夢を見た。
手のひらで両の瞼をおさえる。どっと疲れが押し寄せると同時にふわりとした安堵が襲った。残酷なほどに溢れ出たそれを拭いながら寝返りを打つ。彼女に背を向けたのは無意識だった。

「せっちゃん」

大丈夫、そう問う声は高く透き通って私の耳をくすぐった。

「こわい夢でも見たん」

続いた優しすぎるそれはつんと鼻に染みて私は応えることができなかった。

「ウチやったら不足?」
「そんなこと、」

そんなこと、あるわけがない。むしろ私には貴女しかいない。熱い目頭に力を込めながら「いけず」ぼそりとこぼすとふふっと柔らかい笑い声。耳に心地よくて、やっぱり、我慢できなかった。

「最初から来ればええのに」
「そうしたら、笑うじゃないですか」
「笑わんよ。ただ微笑むだけや」
「それを笑うと言うのです」

もう…、胸元でぼそぼそ文句を言っても彼女は全くこたえない。むしろ嬉しそうに胸の音が弾んだ。悔しい。けど、分かっていた以上にあったかい。

たまに見る悪夢は昔ほど見ることはなくなっていた。しかしまたか、と思い過ごすことが難しくなったように感じる。得た幸せをまた失うのが怖いせいか。いつもどこかで不安を抱いているせいか。彼女といることは楽しい。でも、代償を払わなければならないことがとても苦しい。

たぶん、お嬢様は全てを知っている。敏いお人だ。だからこそ私は私でいられる。彼女がいなければとうに私という存在は消えてなくなっていただろう。

「たまに甘えたさんになった方がええんよ、せっちゃんは」

夢のことは聞かず、やんわり時は流れた。

「たまにではなくいつもですよ。お嬢様に甘えているのは。あなたをお守りする剣士として、情けないばかりです。もっと頼りがいのあるパートナーにならねば」
「言うたやろ、守るもんがあるからこそ強うなれるって。いざというときせっちゃんはいつも守ってくれる。でもな、ウチがせっちゃんのこと守れるんはこういうとき。せやからもっと甘えて。ウチも甘えとるさかい、な」
「プリン買うてきてえ、とかですか」
「んもう、そゆことやのうて…てゆーかそれウチの真似?ウチそんなんやない!」

幸せだな、と思う。
直後、もみくちゃにされて二人してきゃーきゃー叫んで、まるであの頃のように。笑い疲れたついでに「照れ隠しですか」と問うと彼女ははあ、とひとつ幸福感のこもったため息。

「そういうとこ、成長せんでよかったのに」
「それだけ一緒にいますから」
「これ以上成長したら困る。せっちゃんのことからかわれへんやん。ウチのせっかくの楽しみが」
「もう、このちゃんは」
「あ、このちゃん言うた」
「いけませんか」

お嬢様の頬にほんのり朱がさしたのは気のせいだろうか。
思った直後に胸に頭突きを食らい、ぐへ、となんとも情けない声を上げてしまった。「もう、もう、もうっ」と繰り返すくぐもった声。どうしようもなく愛しくなって。強く、強く抱き寄せた。




もう、離さない。



  • URL:https://yaplog.jp/clover1517/archive/2330
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
このせつと律澪とその他諸々を愛してやまない百合嬢です(*´∇`*)

いきなりコメント大歓迎!
リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方がいたらコメントか、メールでお知らせください。めっちゃ喜びます!

konosetu1517♪yahoo.co.jp
感想、指摘などございましたらお気軽にどうぞ!♪→@

当ブログ内におけるSS・画像の無断転載及び引用はご遠慮ください。

ツイッターpixiv始めました。お気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

R指定のある作品はpixivに置いてあります。

Since2007/1/14


現在拍手にはこのせつSSが5作と律澪SSが5作置いてあります。(1/2更新)
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» このせつは平成。 (2019年10月08日)
アイコン画像おつき
» このせつは平成。 (2019年10月08日)
アイコン画像春雪
» 二人が人生。 (2017年05月28日)
アイコン画像yama@山口県
» 妊婦生活6ヶ月。 (2015年12月10日)
アイコン画像Iuth
» 色々考える。 (2015年09月24日)
アイコン画像春雪
» 同志たちよ。 (2015年09月21日)
アイコン画像白兎
» 3月18日。 (2015年06月06日)
アイコン画像春雪
» 3月18日。 (2015年03月18日)
アイコン画像マンモス
» 女心と秋の空。 (2014年12月08日)
アイコン画像
» ご報告。 (2014年06月30日)
メール待ってます(´▽`*)

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
https://yaplog.jp/clover1517/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる