pretty smile.

September 17 [Mon], 2012, 21:57
完全にハマりました。



ここまで来ると本格的だと分かります。
長年の経験で。

そして佐藤健出演作品を見まくってるんですが。
ことごとく泣いてる自分がいます。
Q10といい、ブラッディマンデイといい、龍馬伝といい…

何なの!?

かなり泣けるじゃん!
そして佐藤健かっこかわいい!!
あかん!!!あかんて!!!!!

落ち着こう。


今になって初めて男性にハマったんですよね。
今まではかわいい女の子ばっかりだったのに。
ここにきてあたらしい自分に出会えるなんて…

やっぱ人生楽しいな!


以下、毎土!このせつ企画SSです!


pretty smile




「好きなタイプ?」
「うん。今みんなに聞いて回ってんの」

ハルナが嬉々として聞いてきて、ウチは思わず宙を見た。
案の定それは次の原稿のネタとして使われるらしい。常にそのことばっかやもんなぁ、パルは。しかしウチなんかより現在進行中で恋をしている夕映やのどかに聞けばやりやすいだろうに。

「あー、あの二人はダメ。同じ人好きになってるし。それに聞いたところで爆発するでしょ。お話になんないって。同じ理由で明日菜と千雨ちゃんもパス。いいんちょはいらんこと喋りそうだし。で、まともに話してくれそうな子にしか当たってないわけ」
「そのまともな子がウチなん?」
「そ」

にかっと白い歯を見せて笑ったハルナに一瞬あの子が浮かんだ。

「笑った顔がかわええ子」
「ほぉおおう」
「なんなんよ、その反応」
「いやぁ、そういえば某刹那さんも笑えば可愛いなぁと思って」
「な、何言うてんねんっ」
「ハハ、このか珍しく照れてやんの。さすがのこのかも刹那さんのこととなるとそうなるのね」
「別に…せっちゃんのことやないし」
「はいはい、ご馳走さまでした。ってことで次の取材行ってくるわ。じゃね」

まったく、ハルナはやはり油断ならない。
気付いたとき、スカートの裾を握り締めていた手のひらは汗で濡れていた。でも確かに――せっちゃんのこととなると普通の自分でなくなるかもしれない。

「お嬢様、どうかされましたか」
「ほぇ」
「何かお悩みですか。私でよければお訊きしますが」
「……」
「やはり、私では不足ですか」
「や、そういうわけやないんよ。ただ、なぁ……」

頭の上にハテナを浮かべるせっちゃんをまじまじと見上げる。
ソフトクリームを食べたあと、ベンチでひと休憩というときに気付かれた。さすがのせっちゃんも気付くほど考え込んでいた証拠だ。

「せっちゃん」
「はい」
「せっちゃんの好きなタイプは?」
「す、好きなタイプ!?」

やっぱりなぁ。せっちゃんは顔を真っ赤にしてぱくぱくと金魚の口になった。

「パルがな、聞いて回っとるんよ。好きなタイプ」
「お、お嬢様は何と……?」
「笑顔がかわええ子…ってせっちゃん!?」

その場に崩れ落ちたせっちゃんの肩を叩く。あかん、再起不能な顔しとる。これは完全に誤解しとるなぁ、と額をおさえる。せっちゃんの得意技とも言える。そして、

「せっちゃん、顔あげて」

それを崩すのはウチの得意技。

「せっちゃんて、」
「……ぶっ」

一転、声を上げて笑い転げるせっちゃん。自分でやったこととはいえ、こんなに笑うとは。ちょっと変顔しただけやのに。

「せっちゃん笑いすぎ」
「だって、はは…あははっ、だってその、かお…」
「せっちゃんかてその顔」
「え」
「かわええ笑顔」

ようやく分かったらしい。またせっちゃんは一瞬で顔を真っ赤に染めた。




Fin.


今週のお題は『永久、常、向』でした。
来週のお題は『白、車、落』です!

続いて9月最後のお題です!

9月28日…『人、意図、恋



毎日、たくさんの拍手コメントいただいております。
本当にありがとうございます!


  • URL:https://yaplog.jp/clover1517/archive/2181
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
このせつと律澪とその他諸々を愛してやまない百合嬢です(*´∇`*)

いきなりコメント大歓迎!
リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方がいたらコメントか、メールでお知らせください。めっちゃ喜びます!

konosetu1517♪yahoo.co.jp
感想、指摘などございましたらお気軽にどうぞ!♪→@

当ブログ内におけるSS・画像の無断転載及び引用はご遠慮ください。

ツイッターpixiv始めました。お気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

R指定のある作品はpixivに置いてあります。

Since2007/1/14


現在拍手にはこのせつSSが5作と律澪SSが5作置いてあります。(1/2更新)
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像春雪
» 二人が人生。 (2017年05月28日)
アイコン画像yama@山口県
» 妊婦生活6ヶ月。 (2015年12月10日)
アイコン画像Iuth
» 色々考える。 (2015年09月24日)
アイコン画像春雪
» 同志たちよ。 (2015年09月21日)
アイコン画像白兎
» 3月18日。 (2015年06月06日)
アイコン画像春雪
» 3月18日。 (2015年03月18日)
アイコン画像マンモス
» 女心と秋の空。 (2014年12月08日)
アイコン画像
» ご報告。 (2014年06月30日)
アイコン画像青藍
» ふたりがいたから。 (2014年06月02日)
アイコン画像とーま
» ご報告。 (2014年05月27日)
メール待ってます(´▽`*)

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
https://yaplog.jp/clover1517/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる