桜風。

January 25 [Wed], 2012, 21:57
ふう。


以下、ネギま!感想です。



ふう…今週すげぇわ。


♪本命

ネギの好きな人は結局分からずじまいでしたね。
てかそもそもこの歳で本命も何もないと思うんだが。
実際の10歳毎日相手にしてるせいか考えられん。
あーこれが職業病ってやつなのね。



♪ゆえっちの告白

ここは大変いい告白でしたね。
ゆえっちに限らずクラスメイツの決意が素敵でした。


♪明日菜の行く末

この時点で明日菜がどうなるのか知ってるクラスメイトはせっちゃんとエヴァちゃんくらい?
龍宮とかも知ってそうだけど。
このちゃんはどうなんだろ。
せっちゃんが口止めできるかどうかといったら難しいだろうし。
その前にせっちゃんの様子に気付いてこのちゃん問いつめそう。


♪あれれ

そして桜舞う5ヶ月後・・・・・・え?
いやいやいやいやいやいや、んなはずないって。
だって体育祭の後はめくるめくハロウィンでせっちゃんがドラキュラなんか
やったりしてこのちゃんとイチャコラするでしょ。
もしくは二人してマイスウィートエンジェルになって我々を天に導いてくれたか。
それにクリスマスとかあるでしょう。
プレゼントの前にサンタコスだよサンタコス。
1回ネギま!で扉絵あったじゃん。あれフラグでしょ。
サンタせっちゃんとかマジで可愛かったし。
んでプレゼントは二人して手袋とかで。
「あ、同じ」「すごいなぁウチら。同じこと考えてたんやあ」
とか微笑みあって一緒にベッドインでしょ。
大晦日だってこたつでイチャコラしまくって。
年越しそば食べてほっぺに汁がとんだせっちゃんにこのちゃんくすって笑ってさ。
「せっちゃん動かんと」ってほっぺぺろんちょするこのちゃんでしょ。
そして気絶するせっちゃんと我々、っていうオチもあるって知ってるんだから。
初詣で二人の振り袖姿だってお披露目されるって知ってるし。
せっちゃんの誕生日にこのちゃんとかみんな内緒で計画立てて成功した後の
せっちゃんの涙に我々も大号泣。
ちょうど雪が降ってきたりなんかしてすごい神秘的な聖なる空の下でせっちゃん
生まれてきれくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおお
節分は鬼は外福は内で邪念と言う名を付けた本契約妄想を払おうするせっちゃん。
しかしそろそろ卒業を前にということで気合いの入ったこのちゃんからまさかの
本契約アプローチがかかるせっちゃんと我々一週間ほど気絶。
ちなみに本契約はカモくんなしで行われるって私たち知ってるから。うん。
我々がみれるのは事後だってちゃんと知ってる。悲しいけれどそれが現実。
だって、二人の邪魔しちゃ悪いものね・・・・・・
そんな本契約かーらーのおおおおおおバレンタインきましたー!
後輩ちゃんからチョコもらいまくるせっちゃんにこのちゃん嫉妬、我々ニヤニヤ。
嫉妬に嫉妬を重ねたこのちゃんはチョコを渡せず。
でもせっちゃん登場、「最初に食べるのはパートナーのって決めてましたから」
とか言うせっちゃんフォオオオオオオオオオオオオオ
溶けちゃったチョコを美味しそうに食べるせっちゃんに思わずうるっとくるこのちゃん。
次の瞬間このちゃんちゅーを食らわす(ちなみに深い方だよ。だってチョコの味するじゃん)
そしてやっぱりせっちゃんと我々気z以下省略という流れが5ヶ月の間あるでしょ普通。
それがないってのはやっぱりおかしいって。
あ、そうか!そういうこと!今朝見たマガジンは私の幻か!寝ぼけてたんだひゃはは!
うん、赤松先生がそんな華麗なるタイムスリップをするわけがない!
よし、帰りも本屋で見てみようとマガジンを手にとって・・・



――5ヶ月後







嘘ダッ







もう、どうしようね・・・私の百合色の人生が・・・・・・
5ヶ月を妄想でまかなえって無理ありますって赤松せんせ。
まあイロイロ妄想してなんだけどさ。
あー、ちょっとキツいなこりゃ。


♪百年後

最後の最後で気付いたいいんちょ。
これで分かったけど、ほとんどのクラスメイツは明日菜がどうなるのか知らないままなんだな。
これは多分明日菜の希望でしょうね。
あんなこと言って実はめっちゃくちゃ、私が想像もできないほど別れが辛いんだよ。
だから別れを告げるのは最小限の人間におさめた。

でも、親友は別。ネギ空気読んだね。
二人で掘り起こすタイムカプセル。
あのね、もうさ、ここらへんから私の瞳の雲行きが怪しくなって参りまして。
パンってビンタかましたくなるいいんちょの気持ちも分かるけど、そうやっておちゃらけて強がる明日菜の気持ちも分かっちゃって。
もう、それからの流れは涙涙涙。
ガチで泣いちゃって、早朝で人あんまいなくてほんとよかった。

ラスト、大好きだったよ、て二人の写真のアップ・・・・・・あかんて。
最後にあれはあかんて。涙腺完全崩壊するって。
やべ、思い出すだけで涙がっ・・・・・・


あーなんか色々やばい回でした。





毎日、たくさんの拍手コメントいただいております。
本当にありがとうございます!

  • URL:https://yaplog.jp/clover1517/archive/2106
Trackback
Trackback URL
■「clover1517」さん「ネギま!感想」

桜風。 :: clover1517

『もう、どうしようね・・・私の百合色の人生が・・・・・・5ヶ月を妄想でまかなえって無理ありますって赤松せんせ。まあイロイロ妄想してなんだけど...
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)  January 26 [Thu], 2012, 5:57
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
このせつと律澪とその他諸々を愛してやまない百合嬢です(*´∇`*)

いきなりコメント大歓迎!
リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方がいたらコメントか、メールでお知らせください。めっちゃ喜びます!

konosetu1517♪yahoo.co.jp
感想、指摘などございましたらお気軽にどうぞ!♪→@

当ブログ内におけるSS・画像の無断転載及び引用はご遠慮ください。

ツイッターpixiv始めました。お気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

R指定のある作品はpixivに置いてあります。

Since2007/1/14


現在拍手にはこのせつSSが5作と律澪SSが5作置いてあります。(1/2更新)
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» このせつは平成。 (2019年10月08日)
アイコン画像おつき
» このせつは平成。 (2019年10月08日)
アイコン画像春雪
» 二人が人生。 (2017年05月28日)
アイコン画像yama@山口県
» 妊婦生活6ヶ月。 (2015年12月10日)
アイコン画像Iuth
» 色々考える。 (2015年09月24日)
アイコン画像春雪
» 同志たちよ。 (2015年09月21日)
アイコン画像白兎
» 3月18日。 (2015年06月06日)
アイコン画像春雪
» 3月18日。 (2015年03月18日)
アイコン画像マンモス
» 女心と秋の空。 (2014年12月08日)
アイコン画像
» ご報告。 (2014年06月30日)
メール待ってます(´▽`*)

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
https://yaplog.jp/clover1517/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる