その日、人生最良の日。

November 23 [Mon], 2009, 23:28



『幸せを抱く私』


このせつはどうも。
28巻という名の神巻、つまり
『このせつ』と奇跡の共演を
果たしましたさっちゃん(15)
です。
大事なことなので声を大にして言ってみました。

その証拠がこちら↓



なぜなにネギま!に載りましたっていうか
何でおっぱいについて質問したんだろ私orz
普通ここは桃色の空気読んでこのせつについてだろ?何考えてんの。
普通このせつは普段からちゅーをしてるんですかとか、このちゃんが
アングルを変えてちゅーしてますがアレは何回もぴーひゃらしたって
解釈しちゃっていいんですかとかそういうの質問するでしょおおおおお
せっかく奇跡の共演を果たしたというのにそれがおっぱいって・・・

orz

3連休、このせつファンを募ってこのせつ島を開き、それが昨日の夜
終了いたしました。参加された方々、お疲れ様でした。そしてめちゃくちゃ
楽しかったです。人生で初めて酔いましたおめでとおおおおおおおおおお
画像はカラオケで撮った私の姿です。どうです?幸せそうでしょう?
全力でニヤけちゃって、まるで仏様のように輝いた笑顔ですよね。

さて。

そんな素敵イベントが終わり、お預けだった28巻を読み、各サイトさんの
感想を読み漁ったんですがね・・・ちょっと残念なことがひとつありました。
それは・・・このせつについて語ってる方が少なかったんですよね。
だって28巻の主役ってこのせつですよ。でもしばらくして気付きました。
これはこのせつについてはさっちゃんに任せたぜ!という皆さんの意志
なのだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

任されてやろうじゃねぇか。

マガジンに出た時点でめちゃくちゃ語ったんですが、またイロイロ語って
いきたいと思います。

では、続きから私の静かな魂の叫びとコメへんです。




28巻収録の9話分の感想はこちら↓


252時間目感想
252時間目感想
252時間目感想
252時間目感想
252時間目感想
252時間目感想
252時間目感想
252時間目感想
252時間目感想


28巻は物語的にかなり進展した内容でしたね。うん。
感想を読むのがめんどいって方にはあらすじで説明しましょう。




何度もデートを重ねた二人は





見事ゴールイン。そして、





誓いのキスを交わし幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。


という話でした。
いやー、ほんといい話でしたね。
初めて読んだあの日は何故か左目から涙が止まらなくてですね、
本当に焦りましたよ。思わず15冊買いました。恐るべきこのせつパワー。
同時に私の中でこのせつがこんなにも大きな存在になっていただなんて。
このせつは私の人生そのものだと実感できた日でもありました。

ちょっと語りたいなーと思ったのがマガジンと漫画の252時間目の変更点。
それと同時並行で252時間目を補足的に語っていきたいと思います。





まず違うところはこのフレーズ。漫画にはありません。
楽しみたいけど楽しめない・・・・ナイトの心境は超複雑(ハート)
ナイトって書き方が素敵ですよね。





『本日人生最良の日』というフレーズも漫画にはありません。
あと漫画では『ウチの剣士様』がせっちゃんの太ももに当たってますが
マガジンの方ではせっちゃんの美太ももが完全に描かれています。





マガジンではせっちゃんのしっぽがありません。
漫画ではちゃんと修正されたようですね。


そしてちょっとした補足。
せっちゃんのリボン使用はこの回が初めてではありません。
まほら武闘会のときも付けてましたし、お祭りのときも付けてました。





今回のも含めて全部同じリボンなのか・・・こんな些細なことが
気になってしまうお年頃の自分がひどく心配です。
ま、とにかくこれからも色んな髪型をするせっちゃんに期待大です。


あと違うところは・・・





マガジンには赤松先生のサインがありますが漫画にはありません←


その他にもイロイロ(このちゃんがアングルを変えてちゅーした件に
ついてとか、結局何分くらいちゅーしてたのかとか、パクった後指を
ツンツンするせっちゃんが愛しくて可愛すぎて死にそうとか、新しい
せっちゃんの能力についてとか、新しいカードに弓矢みたいなのが
見えるのは私だけかしらとか、このせつ愛しすぎて胸が苦しいとか)
語りたいんですが夜が明けてしまいそうなのでここらへんでしめます。

このせつはいくら語っても語りきれないね。

最後にまた言わせてください。

赤松先生、本当にありがとうございました。
次の本契約期待してます。


以下、コメへん!

春雪さま>
このせつはお疲れ様でした!
毎土は先読みしちゃいましたもんねw
今回はこのせつどっちも照れさせてみました←
たまにはどちらも同時に撃沈すればいい←←
あのお話の後についてはまた後日、詳しくSSで書いていけたら
いいなーと思ってます。
では、コメントあじゅじゅしたぁ(´∀`*v)
  • URL:https://yaplog.jp/clover1517/archive/1463
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
春雪
このせつはどうも!

…?
さっちゃん様、昨日は夜遅かったみたいですからね。
感想書いて良いのか少し悩みますが…書きます←

あの幸福感は私一人のものです(´∀`)
さて、カラオケの写真がUPされていますねw
本当に全力でニヤけちゃって←
大丈夫です。あの場にいた誰もがこのせつに酔っていましたから(笑)

28巻については今回は良いでしょう。
また何か情報が出たら教えて下さい。

それでは、失礼しました。
November 25 [Wed], 2009, 7:11
このせつラヴ
このせつはどうも♪

このせつこのせつした今回の28巻、見ましたか?
私はさっちゃんさんのより一足先に見させていただきました(*^-^*)
マガジンで何度も何度も見たのにまた28巻も何度も何度も見返しました(*^。^*)

あと、マガジンと漫画で違う点についてですが、私はせっちゃんのしっぽ部分しかわかりませんでしたorz
さっちゃんさんの記事を見て漫画を見たら確かに!ってとこがあって。

さすがこのせつの神様だなぁって改めて尊敬しました(^^)d
これからは師匠と呼ばせていただきます(笑)

では、また来ます!!
November 24 [Tue], 2009, 17:29
白獅子
このせつははじめまして!!
さっちゃんさんのssに一目惚れし、密かに読ませていただいてました(^^*)
そして色々笑わせていただきました(笑

何度かコメントしようと思いましたが、ヘタレなので....orz

こんな私ですが
宜しくお願いします(≧∇≦)
November 24 [Tue], 2009, 14:37
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
このせつと律澪とその他諸々を愛してやまない百合嬢です(*´∇`*)

いきなりコメント大歓迎!
リンクフリーです。
相互リンクしてくださる方がいたらコメントか、メールでお知らせください。めっちゃ喜びます!

konosetu1517♪yahoo.co.jp
感想、指摘などございましたらお気軽にどうぞ!♪→@

当ブログ内におけるSS・画像の無断転載及び引用はご遠慮ください。

ツイッターpixiv始めました。お気軽にフォローしてくださると嬉しいです。

R指定のある作品はpixivに置いてあります。

Since2007/1/14


現在拍手にはこのせつSSが5作と律澪SSが5作置いてあります。(1/2更新)
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» このせつは平成。 (2019年10月08日)
アイコン画像おつき
» このせつは平成。 (2019年10月08日)
アイコン画像春雪
» 二人が人生。 (2017年05月28日)
アイコン画像yama@山口県
» 妊婦生活6ヶ月。 (2015年12月10日)
アイコン画像Iuth
» 色々考える。 (2015年09月24日)
アイコン画像春雪
» 同志たちよ。 (2015年09月21日)
アイコン画像白兎
» 3月18日。 (2015年06月06日)
アイコン画像春雪
» 3月18日。 (2015年03月18日)
アイコン画像マンモス
» 女心と秋の空。 (2014年12月08日)
アイコン画像
» ご報告。 (2014年06月30日)
メール待ってます(´▽`*)

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
https://yaplog.jp/clover1517/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる