住所。

2006年12月31日(日) 14時40分
結局、昨日打ち込みして美しい文字で印刷されました。
というか、あんな時間に起きてたのが久々とは言え、妙なテンションだww

友達がhの「マイフェイバリットなんちゃら」と「らぶこん」を送ってきてくれたので、旦那さんのいない時に見た方が良いと言われた「〜なんちゃら」を先に見たんですけど!!!
やだー何これーなにこれー!!すごい恥ずかしい!!てっぺーそんなバンビみたいな目で私を見ないでーもー!!やだーーー!
「らぶこん」てティーンズ向けのラブ☆コメディーだと思うので、おばちゃんが見たら目ん玉つぶれそうで怖いんですけど、見ます。テペを見ます。

いよいよ今年も終わりですなぁと言いつつそんな気がしません。2006年はあっという間でした。
妊娠出産子育てで、すっかり毒気(?)の抜かれた私ですが東京の湾岸方面に想いを馳せてしまいます。再来年あたりまた行きたい。
なんせ、テペや序宇時亜のCMにキャーン言わされてる内は何かしら収穫があると思うのです。序宇時亜のCMに何かを感じているのは私達(←達とかーwB吉さん巻き添え)だけではないと言い切る。
今年、この日記を読んでくれた皆様、また来年もボブをよろしくお願いします。

良いお年を



私信>まりじ
うわー、二次会超行きたかった!O森先生、会いたかったよー!!懐かしい。
私らの学年に問題児なんておっただろうか・・・思い当たらん!変わりもんはいたけどーww←きっと同じ彼(メガネの彼)が思い浮かぶと思うのですがいかがか。

がんばった。

2006年12月29日(金) 3時20分
私、超頑張った。
年賀状作成・゚・(ノД`)・゚・
ほんとならもうとっくに投函してるはずだった。
様々な事情でこんな日に・・・
(旦那さんが余裕ぶっこいて年賀状印刷を 今日 頼みに行ったところ 昨日 までだったというリアル)(お前が行けよ!と思ったそこのyou!ノンノン、「年賀状に載せる子の画像、二人で1枚ずつ選ぼう」って言い出したのは旦那さんで、決めかねてたのも旦那さんなんだお!)
こんな時間に・・・・・
しかもまだ未完。
ビコーズ宛名書きがあるから。
文明の利器には頼らん!
うそ、頼りたいけど住所打ち込むくらいなら(住所録をデリートしてしまったアホウ)もう手書こうと思って。近年そんなわけで手書きなのです。

宛名は明日書きます。
こんな時間に授乳以外で起きてるのなんて久方ぶりすぎてしにそう!

ウィー

2006年12月25日(月) 17時52分
昨日の夜、我が家にもやってきました(旦那さんからのクリスマスプレゼントだったので、もっと早くから家にはあったのですが、昨日まで内緒だったので)。
私は、旦那さんがリクエストしたものをあげたのですが、旦那さんは楽しみにしててっていうからなんだろうと思ってたら、ウィーだったわけです。かなり自分ウェイトたかいやないか・・・・
ソフトが無いのでまだ遊べません。ワリオかスポーツか悩む!

以下女子のお話。

昨日、1年3ヶ月ぐらい振りに月のものが再開しました。もっと先だと思ってたのにー!それにしても、大概暮れにいつも生理来てたので、「お前・・・・相変わらずだな・・・・」って思った。そんで、あのなんともいえない腰の鈍痛もさっそく味わっちゃってもー。悲しい。

あっというま

2006年12月18日(月) 13時03分
朝起きて、家事やって昼飯食べるとすぐ夕方がやってきて夜になって寝るとまた朝(何もかも子の面倒見つつエンドレス
しかも最近日が落ちるの早いからすぐ暗くなるからよけすら焦る。
あれっ、なんか家事と子の面倒しかみてないみたいな書き方ですけど、んなこたぁない(タモ)。息抜きしつつやってますほどほどに。
もう12月も半ばを過ぎたのですね・・・・実感ねえっす。

先日治らんと悩んでいた内頬肉とchikubiは治りました('-'*) 頬肉の傷は口腔外科でもらった薬を塗ったらその日の内に痛くなくなって、むしろどうなってんだこの薬・・・怖い!って思った。
腰痛はいさぎよく諦めました。

離乳食を始めたものの、なかなか食べんなぁと思っていたら、今日の朝あげたにんじんのペーストが気に入ったのか、初めて自ら口を開いてくれました(´∀`)

そういえば、自分バーバーですごいことになってた髪を切りに行ったのが1ヶ月ぐらい前で髪型だけながさわまさみ!って思ってたのはほんの数日のことでした・・・・。前髪が癖のせいで変な風に流れる。どうにかしたい!!!・・・・伸ばしたい。またおだんごあたまにしたいいいい!でも、これから伸ばそうと思うとものすごい根性いりそうです。

反省する。

2006年12月09日(土) 20時14分
久々に白ノワールが食べたくなったので、親子3人で行ったコメダで、「自分もそうだったんだよなぁぁぁぁorz!!!」って死にたくなる事がありました。
というのも、カメダってどこでもそうなのかは分かりませんが、禁煙席が無いんです今日び。そんで、通された席の斜向かいに座った若ーいカポーの彼氏の方が、すぐ側に子(うちとこの)がいるにも関わらず、吸い始めてですね。krsti!って思ったのと同時に、己もそうだっただろうが!って思ったんです。
そんで、その彼氏がどうやら吸い始めて間もない事にも気がついてしまったんです。なんか吸い方も消し方もぎこちない。自分が吸ってたから、なんとなく分かるんです。自分が吸い始めた時となんか似てたから。
若い子の喫煙者って、「タバコ吸う自分カッコイイ!」って思ってる子もいると思うんです。吸う必要ないのに。でも、かっこよくないし、ましてTPO考えず吸うのは若かろうと老いていようとsndと思うわけです。
過去に吸っていた事がある私は、確実に誰かに迷惑をかけていたんだなぁと思うと、ほんと死にたい・・・今更だけど、友人の皆さんごめん。
喫煙者に対して、無理に禁煙を勧める気はありませんがほんとTPO考えて、と思います。JTのCM、真剣に見て欲しい。

話は全く変わってしかもどうでもいいですが、数ヶ月周期でやってくるスニーカー欲しい病が発病して、昨日いくつかブクマしたんですが、今日見たら「あれ・・・?別に・・・・」って感じでしたw 欲しい!って思うとすぐ買っちゃうタイプなんですが、一度クールダウンした方がいいようです。

あちこち いたい

2006年12月06日(水) 9時08分
1.餃子会で思い切り噛んだ右の内側頬肉(歯のでっぱりが当たって治りにくいっぽい)
2.左腰
3.左のchikubiのさきっちょ 赤裸々ですみません
3つとも何をしても治らないので、疲労困憊です。
1.は何も食べず何もしゃべらなければ治りそうだけど、それ無理。傷のとこだけじゃなく、その下の方のあご?頬の下辺りが外から触っても痛み出しています。まさか傷のせいで変なとこまで化膿しているんだろうか。どこ行けばいいの?歯医者?口腔外科?
2.は痛む場所は違えど赤子がいると宿命なんじゃなかろうか・・・今まで腰痛なんてなか・・・いや、20代後半の頃から時折痛めてはいたけど、慢性的なものじゃ無かったよ。マッサージより針とか灸とかに頼りたい。(東洋医学のすごい人の中には、脈診ただけでどこが痛いのか分かるそうな。)
スリングは肩こりには良さそうだけど、結局抱っこしてると背中が反っちゃうので(使い方が悪いんだろうか)家にいる時には使ってません。
3.はほんと赤裸々なんですけど、なんと血豆が出来てしまっているんですorz どんな吸い方してるのか子よ。吸われるたびものすごく痛いので、ほんとは搾乳して哺乳瓶であげた方が私にはいいんでしょうけど、めんどくs(ry

なにもかもなげだして(おもにかじ)かいものにいきたいです。むすこはつれてゆく。

機種変

2006年12月04日(月) 11時56分
私にしては珍しく長いこと使っていた携帯P900iを昨日D902isに機種変しました。
まー、文字変換のスムーズなことスムーズなこと!前の携帯アホ過ぎだったので、メール作成中にイ゛−(@皿@)!!なることもしょっちゅうだったんですが、さくさく文字変換出来てメール作成が心地良いのが嬉しいです。
しかも、スライド式だからメール作成中に3押すつもりが誤って終話ボタン(オールクリア)押すこともないし。(←ミクシィのコミュでそういうコミュがあって「そうなんだよおぉぉ!!」と感激した)
濁点ボタンが今までと逆なんですが、触りたおしているのでもう慣れましたw
メールもネットもあまりしないので携帯依存症って訳ではないのですが、なんか携帯触るの好きなのです。ボタンを押すコチコチって音が好き。人のは気になるけどww
最新コメント
アイコン画像ぼぶ(゚∀゚)
» 白米は飲み物です。 (2007年10月08日)
アイコン画像めゆけ
» 白米は飲み物です。 (2007年10月08日)
アイコン画像ぼぶ(゚∀゚)
» 今晩旦那さんが接待なので (2007年10月01日)
アイコン画像めゆけ
» 今晩旦那さんが接待なので (2007年09月30日)
アイコン画像ぼぶ(´∀`)
» しまむらだいこうふん (2007年09月11日)
アイコン画像まりじ(普通に)
» しまむらだいこうふん (2007年09月10日)
アイコン画像ぼぶ(゚∀゚)
» 喜び。 (2007年08月20日)
アイコン画像まりんじ
» 喜び。 (2007年08月19日)
アイコン画像ぼぶ(゚∀゚)
» (´;ω;`) (2007年08月17日)
アイコン画像るみるみ
» (´;ω;`) (2007年08月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる