GPSで浮気調査もできる

January 12 [Tue], 2016, 11:57
前々回のブログで、GPSの用途について少し説明しましたが、GPSで浮気調査や素行調査ができるのです。しかも探偵などではなく、自分でです。

GPS追跡機をターゲットに取り付けていれば、例えばラブホテルに行っていることがわかりますし、浮気相手の家に行っているかどうかもわかります。

GPS追跡機の位置情報がラブホテルを示していたとしても、それだけでは浮気の証拠にはなりません。目の前に車を停めて休んでいたと言えばそれまでです。

なので、GPS追跡機で浮気を立証するためには、滞在時間が重要になると思われます。GPS追跡機は、実は滞在時間も表示してくれる端末もあるのです。

もちろんGPSでラブホテルの位置情報と滞在時間がわかっても決定的な浮気の証拠としては不十分なところはありますが、GPSさえあれば、浮気現場に突入することもできますし、自分で証拠を押さえることだってできるでしょう。

GPSは使いようです。使い方次第で簡単にしかも安く浮気の証拠を取ることができるのです。

次回は、GPS追跡機の販売とレンタルの違いに関して解説していきたいと思いますので、楽しみにしていてください!
  • URL:https://yaplog.jp/choppersan15/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョッパー
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/choppersan15/index1_0.rdf