綺麗なお姉さんは好きですか?

2006年11月23日(木) 2時01分
はい、好きです。

無条件で好きです。



出来れば専属秘書になってください。





まぁこんなアホな話はおいといて、この前津でスーパーでリフォームのバイトがあった。


棚を崩して搬出していたのだが、棚を崩しているときもスーパーの店員さんは、残りの品物を裏に運んでいく。




無論棚と棚の間の通路は狭い。




そこで店員さんは、



「後ろ通ります。」



と、俺に一声かけていくのだが、一人の髪の薄めのおっちゃんに至っては、






「申し訳ないぃ〜、本当に申し訳ないぃ〜〜。」




と、言う。
本当に申し訳なさそうである。




ってゆうか、後ろ通るだけやのにそんなにあやまらんでも。

しかも俺が雇われとる側やから俺のほうが立場低いし、しかも通路で作業して交通の邪魔しとる俺のほうが完全に悪いし。

俺のほうが完全にごめんなさいである。




もうてんやわんや、すったもんだである。





そこで、よく画像を見ていただきたい。


一部おかしな部分があることにお気付きだろうか?


そう、何故か某有名衣服店で買ったばかりの新品の靴下の値札なのだが、マジックで一部塗り潰されている。





謎だ。


しかもよくみると、塗り潰された部分には日本製と書かれている。




謎は深まるばかりである。

何故、高級である国産制という事実を隠蔽するのか。


これには大きな黒幕が関係していると俺は踏んでいる。


しかし闇の世界は危ない。

これ以上ヘタに首をつっこむと、俺の生命の危機が危ぶまれるので、あまり深追いはしないでおこう。





今マジでザードのベストをか、サラブライトマンのベストか、あやかのファーストアルバムを買うか真剣に悩んでます。
  • URL:https://yaplog.jp/cho-uranikki/archive/88
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cho-uranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる