昨日のお客様

February 06 [Tue], 2018, 9:25



立春過ぎて、少しずつ春が近づいているとはいえ今年はよく雪が降りますね。


私の住処の周りでも、屋根に薄っすら雪め積もり道路の側溝も同じように薄っすら雪化粧です。


昨日も、吹雪いたりやんだりの空模様でしたが仕立て上りのお着物の受け取りにお二人の方がお見えになりました。


お一人目のお客様は、夏帯のシミ抜きとレースの単衣着物のお仕立物のお渡し。


レースねお着物は、色違いで一枚仕立てさせて頂いていてもう一枚少しくすんだ色


大島のレース生地珍しいですよね。ネットで購入されたようです。一枚目の評判が殊の外良かったようで、今回2枚目のご注文でした。いつも、ありがとうございます!


お二人目はoyatsuのOさん。お茶の先生なので、着物沢山良いお品をお持ちです。今回は、亡くなられた伯母様のお着物の仕立て直しのご依頼でした。


故人を偲ぶ機会が増える事にお手伝いできてお嬉しく思います。







  • URL:https://yaplog.jp/chisaya/archive/1005
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ご案内
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさや
読者になる
着物のお仕立てやお仕立て直しは、お気軽にご相談ください。
着物に関することならなんでも、、、紋入れ 染み抜き 等

お見積もりは無料です。

和裁教室も行っております。隔週水曜、土曜。

HPは、リンク集からご覧いただけます。



福岡市中央区警固2丁目
092-714-5903 
定休日:不定 事前にご連絡ください。


chisaya4715★yahoo.co.jp
★は@に変えてメールしてください。