東西屋公式フェイスブック 東西屋公式ツイッター Youtube投稿動画 LINE 東西屋公式
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
« ■4月20日「安城デンパーク・イースターパレード」【愛知県安城市】 | ブログTOP | ■5月5日(月・祝)「大阪城ファミリーフェスティバル2014」に出演します »
■4月19日「ミニミニFC南千里店オープン」【吹田市千里山】 / 2014年04月22日(火)

「お部屋探しのミニミニ」さん…2月末の谷町六丁目店よりのリピートで、南千里店の移転オープンに呼んでいただきました。
今回は、便宜上【番頭フォト日誌】のカテゴリーでのアップですが、一種の【特派員報告】?う〜ん【クライアント様からの報告】?です。
写真は同店スタッフから送っていただき、さらにそれに加えて、以下のようなご丁寧で感謝感激のメールをいただきました。
担当者のご了解をいただき、ここに全文記載させていただきます。
H山さん!本当にありがとうございました!

**************************************

有限会社 東西屋
猪俣様・花田様・内野様・岡様(お名前伺っていないので間違ってたらすいません)

本日は大変お世話になりました。
日差しがある日中は暑く、日が落ちると風が冷たい中、長距離の移動をお願いしまして、申し訳御座いませんでした。
南千里店スタッフ一同感謝しております。
本当にありがとう御座いました。

ここからはど素人のH山の感想です。
失礼な部分が御座いましたらお叱りください。
「ちんどん通信社ってどんなんやろな〜面白いのかな?どんなことするんやろ?どぉやって宣伝、客寄せするんやろ?」が最初の思いでした。
到着後、私のある程度ざっくりな地域説明も気持ちよく効いていただきましていざ開始!!
音楽が鳴りはじめ、自分自身テンションがすぐに上がったのが分かりました。
「オッ、凄いやん。これは興味出るわ。人が集まってくるの分かるわ〜楽しそうやもん♪」
その時には、最初の半信半疑の気持ちがすぐに「お願いしてよかった。またお願いしたい。」と変化してました。
※僕自身祭りなどが大好きで先頭に立ちたいタイプです。が、自分には真似できないと圧倒されました。
周りの人よりも僕自身が一番キラキラした目で3人を見ていたような気がします。(笑)

すぐに人だかりができ、店舗の前はドエライことに(・・;)
子供が多いエリアだったので友達が友達をよび・・・無限ループが約4時間ほど続きました。
また、その賑やかな光景を見てお年寄りやお子様連れの方も足を止めてくれました。
3人が店舗前からいなくなると静かなのはもちろんですが、、、イベントに華が無い、、、と感じる程。
本当に楽しい時間をありがとう御座いました。
俺たちイベントやってるーーーーー!!!って思わせて頂ける時間をありがとう御座いました。

僕の説明不足で情報が少ない中、リズミカルな鳴り物と呼び声を出してくれていた内野様、【分かりやすくミニミニ南千里店をアピールして頂きありがとう御座います。】
※後半には「部屋を探している人も〜、部屋を探していない人も〜お気軽にミニミニ南千里店へお立ち寄り下さい!」とおっしゃって頂いてたのが一番求めていた本心でしたので感動しました。

最初は怖いのかな?と思いながらも貫禄のある風貌とコミカル且つ心地よい笛(名前分からないのですいません)で通行人の足を止めた花田様、【ちびっこのリクエストにすぐに応えて演奏するなどプロだな、と思いました。】
※大きすぎず、耳障りに鳴らず、好奇心をくすぐられる音色には惚れました。僕も自然と身体がリズムをとっていました(><)次の機会には嵐の新曲をお願いします。
(笑)

お名前を最初にお聞きせず申し訳御座いません。キレイな女性の方だなぁと・・・第一印象です。御社HPの写真と見比べておそらく岡様かと思いますが、、、【通行人へのチラシの渡すタイミングや立ち位置勉強になりました。そして何より最初から最後まで笑顔が印象的でした。下駄で長距離の移動大変だったと思います。すいません。】
※プロフィールに怒濤のチラシ配りがあったので推測ですが。

急な申し出に対応していただきました猪俣様、【スケジュール、チラシ、金額面など全てにおいて無理を利いていただきありがとう御座いました】

皆様、本当にありがとう御座いました。
感謝、感謝、感謝、+感動しました。

今後とも株式会社宅都を宜しくお願い致します。
社会人としての文章力ではないので、大変恐縮ですが私の気持ちを少しだけでもお伝えできると幸いです。

また、店舗前での記念写真を添付させていただきます。
本当にありがとう御座いました。

Posted at 14:01 / ◆ 活動フォト記録 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
https://yaplog.jp/ching-dong/archive/1064
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント