8月31日〜ゆきり&シルディス編〜

September 05 [Tue], 2017, 14:00

キャラクター紹介はこちら



 …………

 あら?ココ、こんなところでどうしたの?

 あ…ゆきり…あの、ちょっと…お祈りを…

 お祈り?何をお祈りしてたのかしら〜?

 この世界がいつまでも、平和でありますように…って…

 あら〜ココはやっぱり偉いし可愛いわね〜♪

 あ、あと…………ゆきりと、ずっと一緒にいられますようにって…

 もーっ!ココってば、本当に可愛いんだから〜!えいっ、よしよしよし〜!

 えへ…えへへ…

 でもね、ココ。永遠なんてものは、この世にはないのよ?

 えっ…

 こればっかりは、仕方のないこと…

 …………

 ふふっ、で・も・ね?

 …?

 私はと〜っても長生きだし、と〜ってもココのこと好きだし…

 はい…

 そんな法則、もしかしたら破れちゃうかもって思ってるのよ〜?

 ゆきり…

 だから約束してあげる、ずーっと一緒にいる、ってね?

 はいっ!

 ふふふ、ココがあんまり可愛いからちょっと意地悪したくなっちゃったの。ごめんね?

 でも…嬉しいからいいんです…!

 本当にココはイイ子ねぇ〜…絶対私の側から離れちゃダメよ?

 離れるわけがありません!

 ん、イイ子イイ子…でも、もう少し他の人にも慣れた方がいいかもね?

 そ、それは…

 大丈夫…ゆっくりと、ね?さ、中に入ってお茶にしましょう?

 はい!手伝いますね!



* * *





 はぁ…

 ほぅ…

 今日はなんだか、のんびりですね〜

 そーだねー…なーんか、外はお祭り騒ぎみたいだけどさぁ。

 ぷりんくんは、行かなくていいんですか?

 いいんですかって…シルディスがココにいるんだから、無理じゃん。

 あ、そ、そうでした…じゃ、じゃあ行きます…か…?

 ん〜別にいいかな〜

 えっ、ど、どうしたんですか!?いつもなら無理にでも引っ張っていくのに!

 別にー…ただ今は、こうやってぼーっとしてるのも悪くないかなーって。

 ぷ、ぷりんくん…!もしや私に気を遣って!?

 そんなんじゃないし!ただ、シルディスといるとこういうのが当たり前になっちゃっただけ!

 ふふー、ぷりんくんもすっかり私のパートナーですね!

 ま、そうなのかなぁ…こりりといた時は、毎日忙しかったよ…

 そうですよね…ぷりんくん、奈落とか行ってましたし…

 まーね!シルディスは行くことあるか分からないけど?

 ですよねぇ…

 あのさ、そこは負けじと頑張ってほしいんだけど?

 あっ、す、すみません…

 でも…この生活が気に入ってるっていうのは、嘘じゃないから。

 ほ、ほんとですか!?

 冒険家ってさ、みんなバリバリ冒険してるもんだと思ってたんだ。

 は、はい。

 でも、シルディスみたいなのもいるんだなーってイイ勉強になったかな!

 うー…なんか、情けないです…

 僕、それがダメだなんて一言も言ってないけど?

 じゃ、じゃあ!ぷりんくんは、毎日楽しいですか?

 楽しくないのに、こんなとこにいるわけないでしょ〜

 そっか、えへへ…えへへへへへへ…

 シルディス、気持ち悪い。

 だって嬉しいんですもーん!えへへへへへ…

 ほんっと、僕がいないとどうしようもないんだから!

 はい!これからも頼りにしています!

 そ、そこまで言われたらしょうがないかなー!

 ありがとうございます!

 その代わり、死ぬまで面倒みるから、覚悟しといてよね!

 えっえっ、でも私、タイタニアだから寿命長いですけど…

 僕だってアルマだしー!想いの力でどうにでもなるしー!

 お、想いの力を乱用している…

 じゃ、そーゆーわけで…クッキーおかわり!

 はーいっ!これ食べたら、お昼寝しましょうかね〜

 (何百年、何千年かかっても、シルディスはシルディスかも…なぁ…)



* * *



第三弾は、ゆきり様とシルディスでした!
そういえば、タイタニアは寿命長いのか〜…絶対に中の人より長生きするやんけ!
ってことで、書いてみました。
この2人は、シルディスは最後にちょろっと動かしたけど、ほとんど使ってなくて…
せっかく可愛いタイタニアにしたのに、もったいなかったなーと…
でも2人とも大好きでした。

ちなみに…
記事を書くにあたって、ずっと作っていなかったココちゃんのニューアイコンを編集してたんだけど…
ココちゃん真面目にめっちゃ可愛いな…
並べながら、ぐへへへってなった…
対するゆきりさんのアイコンがめっちゃ古くて悲しい気持ちに…(作れよ

ではでは今日は、このへんで〜!

  • URL:https://yaplog.jp/chinamix1214/archive/437
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
◆キャラクター紹介



こりり (ハイエミル♀)

職業:アストラリスト
現メインの自由奔放うさぎ娘。 お出かけ大好き遊ぶの大好き。とりあえずばか。すごくばか。



ちなみ (ハイエミル♀)

職業:ハーヴェスト
元メイン。今はイベント・生産・お料理・お買い物に、 みんなのために奔走する戦う農家のお姉さん。 たぱんたぱん。




せらら (イクスドミニオン♀)

職業:イレイザー
人見知りで大人しいが、目標には忠実で一生懸命。 どこかにいる兄のようなイレイザーになるのが夢。 お兄ちゃん大好きっ子すぎて、盲目気味。




ゆきり (アークタイタニア♀)

職業:カーディナル
おっとりのんびり、でもしっかりちゃっかり者の、みんなのお姉さん。 出番が少なすぎるせいで狩りの仕方をほぼ忘れている。 怒るとめちゃくちゃ怖いらしい。




にゃらん (ハイエミル♀)

職業:ストライダー
ヤル気があったり面倒くさがりだったりな自由な猫。 最近は無理矢理駆り出されたり、 ネコ執事にお嬢様に仕立て上げられたりで疲れている。




シルディス (アークタイタニア♀)

職業:ソーサラー
引きこもり属性が強い。影が薄い。古参のくせにびっくりするぐらい友達がいない。 存在感が薄すぎて、その場にいても忘れられることが多々。




るしこ (タイタニア♀)

職業:ソウルテイカー
オシャレ大好き、甘い物大好きの、今時のゆとり娘。 人を振り回すのが大変得意。みずゆきとは幼馴染。




みずゆき (ドミニオン♂)

職業:ホークアイ
知的でクールぶってるショタっ子。 実際は幼馴染のるしこに振り回されている日常。 背が低いのを気にしている。




すいな (エミル♀)

職業:ガーディアン
立派な騎士を目指す、どこかのご令嬢。 世間知らずでなんでも信じてしまうため、よく迷走する。 騎士先輩にのせられて、仮面マニアの道を進んでいる。




ふゆせ (エミル♂)

職業:ソウルテイカー
こりりのお手伝いをしている、見習い執事。 イエスマンでなんでも言うことを聞いてしまう。 怒ると闇の力を開放してしまうらしい?





このページはECOファンサイトユニティー応募規定とエミル・クロニクル・オンライン著作物の利用に関するガイドラインを順守してます。
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。




エミルクロニクルオンライン検索エンジン エミルさーち