寒い

2010年09月23日(木) 19時21分
いきなり寒くなり、夏が終わったんだなっと実感しています。

ライブ終わっちゃいましたね。
いいツアーでした、最高のオーラスでした。
ライブは昔っから相思相愛の場だと言いますが、
今年は恐縮するぐらいスマップからの愛が凄かった(笑)
こっちも負けてらんねーっと思うのに、向こうの愛がハンパない。
んでもって、あの挨拶。
もーね、なんなのあの人達。
あの人達がいる限り、どんなことも頑張れると思います。
本当にありがとう、スマップ。大好きだよ、スマップ。
また来年、会えること祈って。

今回もありがたいことに15公演参加することができました。
レポしろよ、と言われそうですが、5人からの愛に満たされて、
それだけで十分でホッコリしてしまう。
忙しいからとか、そんな言い訳はないです。
以前はレポ残したい感情が強かったのに、なんだろうなぁ。
役に立たず申し訳ないデス。

上海は・・・残念ですね。
今回のツアーはそれも見据えての構成だっただろうし。
メンバーが楽しみにしていたであろう公演。
オーラスで一区切りはついたと思いますが、
気持ち的に不完全燃焼で。(マル)をつけられてないんじゃないかなぁ。
上海メディアとの電話会見をあとから聞いて切なくなりました。
本当にいろいろあるグループです。
それだけ大きなグループなのはわかるんですが。
純粋で優しい彼らが、窮屈でない日々を送ってほしい。
ただ、願いはそれだけなんですけど、難しいですね。

私自身はどんなスマップが見られるのかと、楽しみにしていたのも
もちろんですが、少しホッとしたのも正直なところ。
上海には1回フリーで行ったこともありますが、不安もあったので。
でも、次があればまた行こうとするでしょう。
まあ、これも複雑なところです。
とりあえず、飛行機とホテルのキャンセル料がまだかからなくて助かりました。

日曜日に十三人の刺客を観る予定。
予告で見る一瞬の殿に引き込まれます。
どんな吾郎の演技が見られるか今からワクワクです。
剛の舞台も奇跡的に希望日が取れました。
毒トマトのDVDが出ます。
草生活があります。
中居は連日徹夜で猛勉強な特番。
そして、ヤマトイヤー。
もうすぐ角刈りになってしまうことは悲しいですが、
これからも毎日走り続ける彼らについていくよ。
  • URL:https://yaplog.jp/chiminko/archive/477
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
映画「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」
.........
映画「私は貝になりたい」
.........
映画「山のあなた〜徳市の恋」
.........
映画「HERO」
......... 映画「西遊記」
.........
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちみ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
https://yaplog.jp/chiminko/index1_0.rdf