せがた三四郎。

April 06 [Wed], 2005, 23:17
突然だが、最近やたらと私の周りで話題に出る人物がいる。


そう。彼の名はせがた三四郎だ!!!

今月のウラ十人十色では、マイメンR.A氏が彼の曲を流してくれたのである。
これぞ、今夜とっておきの1枚!その場に居なかった人、激しく損!

話は変わって、ウチの職場はオタクが多い。正直な話、オタクが多い。
ネットオタク?アニメオタク?ゲームオタク?フィギュアオタク?
ジャンルはまったくもって様々、そう。十人十色なのだが。(←(´Α`)ウゼーヨ
昨日、1人のゲームオタク♀と懐ゲーについて語っていたときのこと。

私  「うちさぁ、セガサターンあるよ?w」
ゲーオタ♀  「うわ!CMあったよね。」
私&ゲーオタ♀  「せがた三四郎!」
♪せ〜がた〜三四郎〜 せ〜がた〜三四郎〜 セガサターンしろ〜♪

歌いましたよ。2人力を合わせて、それはもう素敵なハーモニーを奏でましたさ。
今の世代の子は、せがた三四郎なんて聞いたこともないんだろうねぇ。
なんて、切ないトークも交えつつ。かなり白熱してしまったのよ。
ポケモンの育て方まで似てたりとかね。
タネマシンガンが!とか、分かる人にしか分からないトークばっかりしてしまいました。
…あ、あのときはギャーギャー騒いですみません(´ヘ`;)
ちょうどそのとき面接に来てた子、ヒイてた気がするの私だけ?笑

それにしても”ねずみポケモン”と聞いて、”コラッタ”がすぐ出てくるアナタ!ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
すでに今の世代の人間ではないでふよ(爆)。
そして、「何それ?」というアナタ!ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
ポケモン赤・緑からやり直しなさい!ピカチュウは今みたいな姿じゃなかったのよぅ。泣

あ、最後に1つ。
せがた三四郎には「サクラさん」という恋人(?)が居ます。


これはもはや、人事じゃあないですね(爆笑)。
  • URL:https://yaplog.jp/chill/archive/53
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる