ケンさん。

2004年11月30日(火) 11時56分
教室に入ってきた途端、寝てました(笑)
ちぃがプリント取ってきてあげて、机に置いたら起きちゃった

「眠い?」って聞いたら「うん。てかさっきまで、寝てたって。「なんで?」「だって、さっきの授業休講だったんだもんってさ。

「…これって、8時15分くらいに授業終わる
「え、終わらないでしょ8時40分に終わるんじゃん
「マジ?ギリギリまでやるのか…………俺、やっぱ帰る
「(え…汗)ちょっと〜」
「ちゃぁー、部活なんだって
「えぇ〜」
「ホントだって
「あんた、単位落とすよ?マジで。」

って言ったら、大人しく席について、授業受ける体勢になってた(爆笑)
いつもは、あたしなんかの言うこと聞かずに出てッちゃうのに、めずらしい

その後、普通に色々話して、授業開始
…ケン、さっそく寝てたけど(笑)でもノソっと起きて、頑張って書いてた。

あたしは今日は用事があったから途中で抜け出す計画立ててた(爆)
8時過ぎたあたりで友達にゴメンの手紙書いて、片付けて、席立とうとしたら…


  • URL:https://yaplog.jp/cherry_love/archive/123
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。