新年1発目ぶちいわす

January 28 [Fri], 2011, 13:31
すっげえ放置してましたね。
あけおめってオマエいつだよ、みたいな、ね。

新年早々、素敵な現場に参加させてもろて、今年も何だか幸先いい感じでスタート切れました。
感謝感謝☆


それに油断したのか、先週頭に久々にがっつり風邪を引きまして。
まぁ、今もちょいと引き摺っておりますが。。。

咳だけがずっと長引いてて厄介だったのですが、少しはまあマシかといえるくらいになってます。

マスクを常に装着、ニット帽も目深に被り、めっさ怪しげですが。。。
マスクの御蔭で、ここ数日素っぴんで過ごしてます(←
その所為か肌の調子は俄然良いです(笑)




ま、無理くり週末に東京行って鹿殺し観れる位の元気はあるので。

初めての夜行バスはお尻が痛すぎて正直ないわでした。
次行く時は考えものやなあと思いつつ。

あと東京って銭湯少ないんやね。
銭湯大好きな私にとっては衝撃。

あと築地市場と浅草と行って、東京都現代美術館で『東京アートミーティング トランスフォーメーション』を観てきました。





『トランスフォーメーション』
映像作品が多くて、全部観切れんかったのが、残念賞。。。
右脳フルに使って、それでも疲れんかったなあ。楽しかった。
ポスターになってるこの作品も好きやけど(これも映像作品の一部)、一番最初に観た造形物も好きでした。

これは30日までやってるから、観にいける人がいるならば、是非!
ただ観るのにホントに時間かかるから!それだけ!
それだけご注意くださりませ。







東京でお世話になった皆さま、ありがとございました
会えなかった皆さま、また行くのでそん時にでも相手してください









鹿殺し『僕を愛ちて 〜燃える湿原と音楽〜』 @本多劇場
素晴らしかったです。。。
前回は東京行けへんかったけど、今回は勇気出して一人で行ってよかった!

粟根さんや豪華なゲストもそうやけど、楽隊の生演奏が堪らん!!
しかも前列上手やったので、粟根さんの生ドラムソロ齧り付きでしたの(*´▽`*)


鹿殺しらしい、がつんと殴ってぎゅっと抱きしめる感じがやっぱり好きなのだけども。
新春興行らしい、華やかであっぱれな舞台でした〜☆☆☆

  • URL:https://yaplog.jp/chaoxin-ximg/archive/444
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
むすっと。どすえ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真田貴吉
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
職業:照明
生息地:京都の片田舎
誕生日:07.23(獅子座、たまに蟹座)
好きなモノ:ラムネ、秋刀魚、たらこ、主な海鮮類
愛車:ジョナサン(原付)←度重なる事故にも負けないイカス奴。
ダニーゴー(自転車)ただ乗る時は若干の気合いがいる。最近、2代目が襲名。目印は赤いボディーとブタステッカー。
どうぞよろしく。
@参加公演情報@
照明参加
ナントカ世代10 『延命』
脚本・演出/北島淳
出演/伊藤隆裕(柳川) 上田直人 浦島史生(柳川) 延命聡子 津野允(柳川) 外山華子 葛井よう子(劇団ZTON) 真野絵里(中野劇団)
2011年2月
18日(金)19時30分〜
19日(土)15時〜/19時30分〜
23日(日)13時〜/17時〜
*受付・開場は30分前
会場にて特製『延命』チョコ、発売予定??
一般前売り 1500円/当日2000円
学生前売り 1000円/当日1500円
ペア 2500円(予約のみ取扱い)
会場;アトリエ劇研(京都)
詳細;http://sedai.main.jp/(HP)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE