あかじんすーぱーあいどるえのみち。

October 03 [Mon], 2005, 21:56
どもー。体育祭前でかなりいそがしいちゃんさんですけれども。

いやいや、お久しぶりです。すみません色々と。

相互リンクも2件追加いたしまして。
ぴーすふるあかまるも絶好調ですね、松本さん。

松本さん?

そんな。そんなヒトいません//


昨日は神社ぁの祭りだワッショイに言った際に、
マブダチジャニ母に会って今度ファミクラつれてってもらうことに
なったよいえーい!いえー!い!楽しみだ是。

明日はゆっちカツマニュ&上田君たんじょーびぃぃ!!!!!!!!

ちなみにちゃんさん、土曜のアレ見逃して立ち直る事に努力してます。

ちなみにちゃんさん、クラスの深川君の下の名前をいまだに明彦と思ってますから。

ちなみにちゃんさん、9月24日からサタデーカメナシフィーバー始まってること気づいてますから。


9月24金田一
10月1グラチャン
10月8ごくせん同窓会
10月15から野ブタ。

オンリー日テレ。日テレといったら亀ちゃん。
日テレといったらKAT-TUN。
調子にのった日テレKAT-TUNばかり番組出す


読みたい人だけどうぞ↓
今日は歴史に残る日になるかもしれない。


終礼前に友達がたいくの先生から服装の注意をうけた。
他の学年はそんなかっこしててもワシらの学年にしか
注意しないのは前と同じ。ミンナそれに不満が爆発したのか。
担任が来て、女子がいっきに担任にその怒りを熱く語る。もちろん怒りながら。
一人ゴミ箱あさっていたちゃんさんも急いでその女子の輪に入り、怒りを伝えた。
そのときに以前あった体罰のことも全部おかしいという意見も言った。

「落ち着いて。じゃぁ今からそのことについて話すから席について。」

落ち着いてみんな席に戻った。

先生は語り始める。
どうやら水曜日に学年会議があるらしく、体罰の事、服装の注意の仕方の改善
をC組の意見として出してくれるといった。

話内容
「先生がぶったり蹴ったりする事もみんな、困る。嫌だ。ということですね?」

・・・。

ちゃん「困るとか嫌だとかじゃなくておかしいと思うんだけど」(←かなりいいこと言った

友I「そうそう。常識から外れてるよね」


最後に先生は
「これを言った事にみんな責任取れるんだね」
といった。

こんな感じで水曜の学年会議で何かが起こるかもしれない。

  • URL:https://yaplog.jp/chansan/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なっち
今日はじめてココ読んだ
なんヵちゃんさんスゴくなぃッッ
尊敬するょぉ
October 09 [Sun], 2005, 14:58
☆親父☆
先生頑張ってほしぃッッね
まぁあまり期待させては無理だった時立ち直れんカラ
ほどAにいきたい所ですなぁ
しかし今日の皆はカッコよくて素敵でした
もちろんちゃんそんのゴミ箱あさりも良かったッス
違う意味で先生にほめられてたヨネ
でもこれからどぅなるのか分からんがふぁいとだぁ
それともぅ少しで体育祭
気合入れて頑張ろぉ
大縄、クラス対抗リレー優勝とれるぐらい

今日のコメントはこのへんで終わりとしますか
もぅ夜の11時まわるんでね
眠たいわけですよぉ
じゃぁバイBィ大好きなダチよぉ
October 03 [Mon], 2005, 23:06