2019年の正月出来事

January 21 [Mon], 2019, 23:15
師走は、さすがに仕事に追い込まれ投稿どころではなくなってしまった
年末年始の休みに…と思っていたがドンデン返しなことが起きた。

正月の早朝、家内からモーニングコールがあった。
次に意外な言葉「助けて・・・」 
駆けつけたら便所の前で倒れていた。
結局、救急車を呼ぶことになった。

そして3日後、病院を転院してから病名がわかった
「突発性難聴」 今でもまだ聞こえていない。

そしてこの3日後に父親が病院へ救急搬送していた。
もう〜唖然の状態。 肺炎だった。
正月なんて呑気なことを言ってられない。

なんとか家内は退院できた。自宅で療養している。

しかし父親は高齢もあり酸素吸入してキョーレツな
クスリを点滴に入れていた。
亡くなった母と同じ病院だったのでフラッシュバックが脳裏に起こる
気持ちではもう最悪のことを考えていた。
2週間が経ち意識はあるが自ら起き上がることが困難。
ただ本人曰く、頭で考えていることは聡明で次の投資や仕事の事に
対して普通通りで、喋ることが困難なだけという。

という訳で「欧州出張ダイジェスト(2)以降」は少しお待ちください。


  • URL:https://yaplog.jp/challenge55/archive/423
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。