うーん

October 12 [Wed], 2005, 23:37
色々考えました。他人からは考えすぎよと言われるくらい考えました。
なんでどうして系の疑問もいっぱいでてきましたが、結局、わたしは「変わりたい」のだと思いました。脆いのもわたし。時間にルーズなのもわたし。考えすぎるのも変なところで神経質なのもわたし。全部が今現在のわたしで、そしてわたしは「変わって行きたい」ようです。変わる事は実に簡単で、この瞬間から「選択肢を前回と変える」事だという事にも気付きました。

自分の事は、自分で信用してあげないと報われない。
わたしなら大丈夫、きっと上手くいく。そう思って行こうと思います。

今出来る事を、可能な限りやり遂げます。
自分が毎日ベストを尽くしていれば、焦りや後悔は出てくるはずが無い…そう気付きました。みんな、そして自分へ。ごめんなさい、また一緒に歩いて行こう。
エゴや尊大な精神にならない様に。常に謙虚な気持ちで。

自分が苦しい時、程優しく笑っていられる様に。
  • URL:https://yaplog.jp/ccy_toma/archive/34
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ccy_toma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる