ブログ開設

2005年03月03日(木) 3時54分
今、ネットをやっている女の子なら5人に1人はブログやってますね。
そんな訳で私も流行に便乗して作ってみました。

ジェシはチャットガールなるものを本職でやらせて頂いているので、
良かったらエロゲーに使うお金を投げうって遊びに来て下さいね(・ω・)ノ
求められれば容易くURLをお送りします。

初めてのブログをヤプログに決めたのは大好きな中川翔子ちゃんが居るからです。

日記のタイトルに唐突に「浦飯幽助」と書きつつも日記の内容では全く幽々白書に触れていない(なんとなく漫画のキャラの名前をポツンと出してみる行動)や、さりげなく食べているお菓子がハッピーターンだったりと独特の属性を超自然に出せるそのミラクル具合や、翔子ちゃんのその辺りを知らなくても誰でも魅了されてしまうような可愛らしいお顔立ちが大好きです。っていうかどこぞのマッドサイエンティストがオタクの為に生み出したニューヒロインだとしか思えません。2次元派にはちゆちゃん、生身派には翔子ちゃんです。私も一見するとオタクと思われない事に多少の自信を持っていましたが、美容室(きっとオシャレな)に行って髪色(蛍光緑とかピンクじゃなくて)を素敵なブラウンに変えた事を話している翔子ちゃんのその日の日記タイトルが「ちゅうかなぱいぱい」だった事により私のそんなチンケな自信は見事瓦解しました。私のロングヘアーは「勿体無くて切れなくなっちゃった☆」と言うよりも「床屋に行く金があったら(以下略)な秋葉原定住組」寄りの伸ばしっぱなしヘアなので・・・私もちゃんと美容室行こうっと。(こうやって世々に溢れる腐女子に「某テニス漫画のホモばっかり描いてないでこれからは女性らしい女性になれるように努力しよう!」という意識を与えてくれる圧倒的説得力の在るパワーを持っている翔子ちゃんが好きな理由であり敬意をもってしまうのです。)
翔子ちゃん、これからもタレント活動と、属性にますますの磨きがかかるように勝手ながら応援しています。翔子ちゃんが私と同じく1985年(19歳)生まれなのも何かの縁のようでちょっぴり嬉しいです。私も翔子ちゃんみたいに世界忍者戦ジライヤの主題歌を夜中23時に突然気にしたり、かと思いきやゾンビ映画の監督にまで詳しかったりと幅広すぎる知識をこれからゆっくり趣味と平行して身に付けて行きたいです。所詮強化人間ニュータイプには敵わないですけども・・・。
  • URL:https://yaplog.jp/cbr/archive/1
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cbr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる