とうとう一人旅

2016年03月21日(月) 12時00分
2016年2月21日(日)正午、INDYは虹の橋へ向かいました。
旅好きにしてしまったからか、とうとう一人旅。慌ただしく逝きました。

2011年から心雑音が出て、僧帽弁閉鎖不全の治療管理をして来ましたが、亡くなる直前まで苦しむこともなく、INDYらしい日常を過ごしていました。
その日の朝も大好きなヨーグルトを食べてました。
心不全かな・・・

写真は旅立つ直前のINDYです。

5月31日の14才のお誕生日まであと少しだったね。
INDY、楽しかったよ。ありがとう。
  • URL:https://yaplog.jp/cavalier_indy/archive/659
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ボノママへ
ご無沙汰しています。
ボノくんもお元気ですか?

INDYにメッセージをいただきありがとうございます。
ドッグランで一緒に遊んだ日からあっと言う間ですね。
心雑音はありましたが、最後までINDYスマイルの明るい子でした。
INDYのこと思い出していただきありがとうございます。
嬉しいです。
2016年04月04日(月) 20時05分
ボノママ
ご無沙汰しています。ボノママです。しまちゃん(島岡さん)から先ほどindyちゃんのことを伺いまして、本当にご無沙汰で申し訳ないのですがこちらにコメントさせていただきます。14歳まであとちょっとのところまで頑張ったのですね。立派ですね。。。旅立つ直前のお写真は一緒に遊んでもらっていたころのINDYちゃんと全然変わりなくって、、、当時のことをいろいろ思い出して、涙が出てきます。
心より御冥福をお祈りいたします。
2016年03月31日(木) 0時27分