オセロ美じーちゃんに会ってきました

January 20 [Sun], 2008, 23:47
この土日、東京に行ってきました
主な用事はフィギュアスケートのショーを観にいったのですがそれはまあいいとして、、、
「ねこをさかなに一言!」のチャンさんのご好意に甘えることができまして
チャンさんのオトートさん宅に住むオセロさん(18歳男子猫)に会って参りました〜〜。

私「どうもはじめましてーー!!!」
オセロ様「おう、なんじゃおぬしは〜〜そちも黒い丸い変なものを持っておるのか」

は、はいそうですーー。お写真撮らせてもらってもよろしいですか!?

オセロ様「おう、撮るがよかろう。しかし可愛くじゃぞ」

オトートさまが抱っこ。「抱っこは嫌いではないぞよ」。
ピンクの肉球ぷにぷに〜〜〜

抱っこしてるオトートさんと見詰め合うオセロじーさま。
めっさらぶらぶ〜〜〜

にぃたーーーん(きゃ、キャラが変わってますよ!!オセロ様!!!)

わしは抱っこが好きなんじゃ〜〜〜。
文句あるのか〜〜???

いいえ〜〜文句だなんて滅相も無い。

オトートさんに物凄く愛されてる美猫じーさんなのでした。
っていうかご本猫さんはジイさんだなんて思ってないのかも。
いつまでもにぃたん大好き少年なのかもしれません。
オトートさんと目が合ってる時のオセロさんは本当に少年のような目で、
抱っこされてる間は子猫のようでした。

ありがとう〜オセロ様。
どうかこれからも元気でずっと少年の様でいてね


そしてそしてチャン様、オトート様。
このたびはお休みのところお邪魔させてくださり、本当にありがとうございました。
また会いに行かせてくださいね
  • URL:https://yaplog.jp/catsgarden/archive/394
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さくらちゃんさま
意外なとこでしょー(笑)オセロさんは「じーさま」と呼ぶのが憚られるほどラブラブらぶりいでした〜実はピンクの肉球見たさにオトート様に抱っこしてもらったのでした。

こてちさま
オセロさんの目は綺麗なグリーンでした!!!
彼の若い頃はそりゃーかなりの男っぷりだったと思いますわ(もちろん今も男前ですけど)オセロさんを見つめるオトートさまの目もとっても優しかったですよ。
口元のきゅっと上がった口角はエビちゃんもびっくりです〜
可愛いですよね

まるちゃんさま
まるちゃんこそ、朝早い時間からだったでしょうから、お疲れ出ませんでしたか?
次回はゆっくり猫三昧だけで行きたいです。。。東京。

ところでさすがに土曜日の夜はかなり早い時間からもう超眠かったです(笑)気がついたら寝てました
ヤグさまガンバってましたよ!!ほんとエンターテナーでした

チャンさま
らぶらぶむちゅーんなオトートさんとオセロさんの間を割って入れる人間や猫は居ないですね!!!
あの可愛い顔をしてられるのはオトートさんがいるからこそですね!!
男同士の友情というか、愛情というか!!
あ、これこそまさに「絆」ってヤツですね
また今度はゆっくり猫だけ堪能しに東京へお邪魔したいと思います。
どうぞよろしくです
January 22 [Tue], 2008, 0:09
めちゃらぶらぶで失礼しました・・・。(ああ、恥ずかしい)
見詰め合うなよ、男同士で。
しかも、オセロったらオトート抱っこだとなぜこんなにかわいい顔になるのか。

こちらこそこんなにキュートに撮っていただいてありがとうございました!
今度はゆっくりと遊びにいらしてくださいね。
January 21 [Mon], 2008, 23:36
まるちゃん
少年のようなオセロ様、安心しきっちゃってもう
もうちょっとなでなでご奉仕したかったですわ。

たるさん、大忙しの週末お疲れ様でした。
ぜひまた猫三昧しましょうね
ヤグさま股関節の手術をされた、とTVで言ってたけど、ファンを楽しませるエンターテナーぶりは健在でしたね。
January 21 [Mon], 2008, 23:11
ほんとだ、意外なところでオセロ翁!
相変わらずの美しい瞳。
見つめ合うおふたりがたまりませんねぇ。
下あごがかわいい〜♪
January 21 [Mon], 2008, 9:48
さくらちゃん
意外なところでオセロ様が!!足がテディベア!!らぶらぶかわいいです!
January 21 [Mon], 2008, 8:36
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たる(mixiではゆうきち)
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・コレクション
読者になる
2004年夏、八二一さんの著書「はっちゃんち。」を見てはっちゃんと八二先生にはまる。 八二先生の写真講座が意外な近さで行われていることを知り、2004年11月より受講中。

チコ⇒動物管理センターで処分されそうな子を引き取る。綺麗なグリーンアイズが魅力。ツヤツヤの毛並みのさびトラ娘。でも引き取った時よりなぜかトラ柄が薄くなっちゃった(笑)

マミ⇒ネットの里親募集がきっかけでうちに来ることに。高貴な外国の血を感じさせる、美しいブルーアイズが魅力のふわふわお嬢様猫。でも出身は阪神西宮駅近く(笑)。意外に庶民である。

とも⇒2006年の5月頃、突然で現れた雄猫。その時点ですでに去勢手術済みだった。うちの皆と友達になれるように「とも」と名づけたが未だに仲は悪し。

さくら⇒2006年5月、ともと同じくして現れたキジトラ娘。かなりの美人だが気が強い。食欲もスゴイ。野性味あふれるアマゾネス。
MyblogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる