ご飯の量を減らして酵素ダイエットを始めてみた

September 09 [Fri], 2016, 15:11
そのうち試してみようと思っていた酵素ダイエットを始めてみました。酵素飲料はネットで調べて、良さげだなと思って決めていた商品を購入しました。摂取する白米を少し減らし、可能な限り毎日ウォーキングをすると同時に、朝晩に一度ずつ飲んでいます。結果の方はといえば、スタート前と比べて-3.5キロとの成果を得ました。恐らく、酵素ダイエットは男性にも効果的だと思います。

プチ断食を行うと痩せるだけでなく、アトピーにも効果がみられるとも広くいわれています。プチ断食を数日でも続けることで、体内に蓄積されていた毒素が排出されていくことにより、お腹の環境を正常にととのえます。それにより、体内の免疫効果が高まり、皮膚の新陳代謝の力も改善されるので、結果として、アトピーの改善に役立ってくるのです。

ファスティングダイエットというダイエット法は、半日から三日間固形物、すなわち、食事は摂らずに、代わりに酵素ドリンクや水などで過ごしていくというものなのです。酵素ドリンクとは、ミネラルからビタミン、酵素がたっぷりの必須栄養素を補うドリンクです。酵素ジュースはたくさん売られていますが、野菜や果物なんかを使って手軽に自家製のものを手作りをすることも出来るようになっております。

酵素ダイエットをする場合、できるだけ、短い期間で集中的に3食の代替として利用する場合と、長期間でエクササイズを併用してじっくりと脂肪を減らして体重を減少させていくダイエット法の二つが存在します。どちらの方がより効果的であるかは、その人のダイエットを達成したい目標日数によって変化します。酵素によるダイエットを試してみたけれど痩せなかったという人もいます。

なぜ効果なしだったのか調べました。酵素によるダイエットは酵素入りのドリンクを飲用することで新陳代謝をアップさせて痩せる事が可能というものです。体質に適していないと酵素ドリンクに頼ったとしても痩せない可能性もあります。ファスティングダイエットをする際に、手軽に購入することができる店で売られている野菜ジュースを使用することは可能でしょうか?

率直にいわせてもらうと、市販の野菜ジュースは避けるようにした方が良いです。野菜ジュースと酵素ドリンクを同じように思われている方もいますが、全然違います。ファイトピュアザイムにはアサイーベリーと呼ばれるブルーベリーのおよそ18倍というポリフェノールを含む食材をふんだんに使っており、特に健康のためにもいい酵素です。

また、アサイーベリーには、食物繊維でゴボウの3倍くらい、カルシウムは牛乳の3倍ほど、鉄分だとホウレンソウの2倍くらい含むといわれています。市販の野菜ジュースは口当たりが良いように砂糖等が混ざっていることが多く、ダイエットの効果が減ってしまいます。ファスティングダイエットをする時には、販売している野菜ジュースではなく、酵素ドリンクや手製の野菜ジュースなどを試されてください。より簡単にダイエットを行いたいなら、酵素ドリンクがオススメとなっています。
  • URL:https://yaplog.jp/catbabaforest/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわにこ
読者になる
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる