大地真央さんの美容 朝食 しゃべくり007

February 22 [Tue], 2011, 9:58
スポンサードリンク



日本テレビ「しゃべくり007」に大地真央さんが登場。大地真央さん、年齢は55歳。みなさんその若々しさにかなり驚いていました。体型も何十年も変わらないといいます。
その大地真央さんの美しさを保つ、洗顔法、朝食などが紹介されました。

◆美の秘訣

朝は、洗顔のすすぎを50回、ぬるま湯40回、冷水10回。
夜は、湯船に1分 冷水1分を4セット行う。
ジャグジーとシャワーブースを行ったり来たりするとのこと。

好きな食べ物はコラーゲンということでふぐ、すっぽん、燕の巣が好きとのこと。
朝食で毎日、燕の巣を食べているという事で大地真央さんが毎日食べている朝食が紹介されました。

◆大地真央さんの朝食

豆乳、ぶどう酢、黒胡麻きな粉、フルーツ盛り、燕の巣、海苔、梅干し
ゆで卵、マヌカのハチミツ、黒胡麻ペースト玄米パン、濃い青汁、コーヒー、水


食べ方としては、豆乳にぶどう酢を入れる。ヨーグルト状になるまで混ぜる。
フルーツ盛りに燕の巣、黒ゴマきな粉を入れ、ヨーグルト状になった豆乳を入れて食べるとのこと。
毎朝同じものを食べることで自分のコンディションが分かるとのこと。
不思議な組み合わせですが、大地真央さんの美しさを保つ秘訣の
一つに燕の巣があったんでしょうか。
でも燕の巣は、お高いので一般人には毎日はちょっと真似はできないですね。
ちなみに大地真央さんが食べている燕の巣は最高級のコチラです。
最高級天然アナツバメの巣【美巣】100%天然物


大地真央さんCMの話題の新ファンデ!1つで5役兼ねて上品な艶めくパール肌に!
suhadabiクッションファンデ!WEB限定のお得なお試し価格1,980円



スポンサードリンク
  • URL:https://yaplog.jp/cank/archive/340
スポンサードリンク




ブログ内検索
 ・yahoo!ニュース
 ・livedoorニュース

 ・ プライバシーポリシー