Jマート三鷹店AZ
2012.03.08 [Thu] 22:00

こんにちは
またまた、すっかり、ブログをご無沙汰してしまったTakahashiです。

今日は、毎月2回伺っているJマート三鷹店AZにて、パピーパーティとパピーセミナーを開催して来ました。
ご参加下さったわんちゃん、飼い主さま、ありがとうございました





パピーパーティには、トイプードルさんが2頭とミックスさんが2頭、そして柴犬さんが、参加してくれました。
いつも書かせて頂いておりますが、パピーパーティでは、それぞれの子に合わせた無理のない社会化をとても大切にしております。
始めは一番緊張していてフードも喉を通らなかったパピーさんが、なんと、パピーパーティの間にどんどん慣れて、後半は、弾けんばかりに一番元気に遊んでくれました。
これには、ご参加の飼い主さま一同、ニコニコビックリ〜
社会化期にいるパピーだからこそ、このようにどんどん慣らし社会化することも出来るのです。
そうは言うものの、対応を誤れば、あっという間に怖がりさんになってしまうのも社会化期のパピーなんですよ。
どうぞ、パピーの飼い主さま、経験だけでなく科学的根拠にも裏付けされたCan!Do!のパピーパーティに是非、ご参加下さい

そして、パピーパーティは1回だけの単発開催ですので、可能であれば是非、成城Can!Do!本校のパピークラスにもご参加下さい。
4回コースで、パピーに必要なほとんど全ての社会化(お手入れの練習も)と、問題行動の予防を致します。 
今日も早速、パピークラスにご予約下さったパピーさんがいらっしゃいました。クラス参加を楽しみにしていらして下さいね パピークラスで学んだことは、飼い主さまとわんちゃんの一生の宝になること請け合いです




続いて開催したパピーセミナーにご参加下さった飼い主さま方、とても熱心に聞いて下さり、ありがとうございました。
パピーパーティに参加してから、セミナーを聞いて下さった飼い主さま方は、パピーパーティで行なわれたことの理解が更に深まったことと思います。

前回のセミナーを聞いて下さって、今日のパピーパーティにご参加下さった飼い主さまは、既に良くご理解して下さっているので、ベテランの飼い主さまの様になっていました
お家でも、社会化の練習をして来て下さったんですね





啓蟄も過ぎ、すっかり春めいてきた今日この頃。
Jマートのお隣の果樹園では、紅梅が満開でした。


ちょっとピンボケですが、こちらの白梅は、ふっくらとした蕾を付けていました。後ろに、菜の花も見えます。




Jマート三鷹店AZの、次回の日程です。
3月22日(木)16:00〜17:00 パピーセミナー
        17:30〜18:30 しつけ相談会
ご予約は、Jマート三鷹店ペットショップAZ(0422−39−7247)まで、お願い致します。


同じ日に、三鷹のライオン動物病院でも、パピーパーティとしつけ相談会を開催致します。
3月22日(木)12:45〜13:30 パピーパーティ
        13:40〜14:40 しつけ相談会
ご予約は、ライオン動物病院(0422−33−9903)まで、お願い致します。



他の会場のパピーパーティの日程は、いぬのほいくえんCan!Do!Jr.のHPに、掲載しております。
コチラですhttp://www.inunohoikuen.com/



皆さまの、ご参加をお待ちしております
 

戸惑う女、その名はゴダイバ!
2012.03.08 [Thu] 19:46

*グハハハハ!
ゴダイバよ!愛しい男の命が惜しければ、その燃え盛る火の輪を跳んでみよ!!
グハハハハ!!




「そんな無理よ。
こんなに燃えている輪をくぐりぬけるなんて。
私にはできない・・・」



『ゴダイバさん!!
ぼくの事は気にせずに早く逃げるんだ!!』


*グハハハハ!
どうするゴダイバ!?
愛しい人を置いて一人で逃げるかね?
それもよかろう。
だが・・・

君の愛しいジャックくんは燃え盛る火の中で踊り死ぬことになるがね!
グハハハハハハ!!


『早く逃げるんだ!ゴダイバさん!!』

「ジャックさん・・・

いいわ、跳んでやろうじゃない、こんな火の輪の一つや二つ!!
えぇいっ!!』




*ば、ばかなー!!

『なぜか牢屋の鍵が外れたぞ。
今だ!覚悟しろ悪党め!!』

*ぐはぁっ!!
覚えていろジャック!そしてゴダイバ!!
この借りは必ず返すぞーっ!!


『ゴダイバさーーーん!!』

「ジャックさーーーん!!」






『あれ?
ゴダイバさん焦げ臭い・・・』
「今度はわたし!!?』

おしまい


※まさかの続編です。
改めて言いますが、このストーリーは100%妄想です。


(by Hara)