出張カウンセリング
2011.03.02 [Wed] 18:57

Takahashiです。

今日は、パピーパーティにご参加下さったわんちゃんのお家に、出張カウンセリングに行ってきました。
駅から、武蔵野の面影の残る道を歩いて伺いました。

  

  

わんちゃんとの暮らし方は、実際のおうちの様子を見せて頂くのが一番良く分かります。

カウンセリングと言うと、大袈裟な響きがありますが、小学校の家庭訪問くらいの、気楽なお気持ちで、ぜひ一度 Can!Do!インストラクターの出張訪問(カウンセリング)をお薦め致します。 
アドバイスも、お家の状況に即し具体的にできるので、皆さまに大好評です。


今週は、明後日も、出張カウンセリングに伺います。こちらのおうちは、大都会の真ん中です。 
わんちゃんは、どんな所に住んでいても、良く理解してくれる飼い主さんと一緒なら幸せって、
コンラート・ローレンツも言っていたのを思い出します。 


出張カウンセリングのお問い合わせ&ご予約は、
Can!Do!PetDogSchool 03−5315−5271 までお願い致します。
料金は、2時間15,750円+出張料料3,150円+交通費実費です。
 

北海道出身者!?
2011.03.02 [Wed] 14:17

今日は北海道犬のケイちゃんが遊びに来ました

いつも元気です

今回は大きい子と遊んで、お疲れ気味です

しばらくの間、フセて休憩していました

そんなケイちゃんの後ろ足ですが・・・

カエルさんのような形に

なんだか、美味しそうに見えるのは
僕だけでしょうか


(by Kawaguchi)