ちょっと早い大掃除
2007.12.25 [Tue] 23:55

クリスマスパーティから一夜明けて、今日は成城本校の大掃除の日でした。

クリスマスのお飾りの片付けから始まり、掃除機、床磨き、窓拭き、棚の整理・・・。


そして、毎年恒例、代表Nishikawaのオリジナル技術による犬トイレのビニールシート張り
今年の出来は、いかがですか


半日かかって磨き上げて、Can! Do! 成城本校も、きれいに年を越せそうです

(written by Kawahara)
 

2007年クリスマス・フォト・コンテスト、結果発表!
2007.12.25 [Tue] 23:06

2007年クリスマス・フォト・コンテストへのご参加、ありがとうございました!

 今回、集まったお写真は、24枚。

お客様お帰りの後、スタッフ立会いのもと、開票を致しました。

その結果、一番、多くの方の票を獲得したのは、こちらのお写真でした。
 8番、「こんぶくん」!
・・・こんぶくんは、新宿小田急百貨店Dogs & Catsの店長、土屋の愛犬。
1位の賞品は、辞退致しますとのことで、第2位の方に、賞品をお送りすることになりました。

そして、その2位の方とは・・・・・?
 21番、「チューイちゃん」!

おめでとうございます
チューイちゃんのところへは、賞品が送られます。到着までしばしお待ちくださいませ。

来年のクリスマスパーティには、どのようなお写真が集まるのか?!今から楽しみです!
(written by Kawahara)