今度はイオンモール羽生
2007.12.10 [Mon] 23:44

昨日のイオンモール日の出に続き、今日は、イオンモール羽生へ、
パピーパーティとしつけ相談会を行いに行って参りました

実は、羽生って、初めて行きました(日の出もだけど)。
どこ?どこ?と思って車を走らせると・・・・。

ありました。

遠くからでもよく見えました。
何しろ、東京ドーム3個分の広さとか。ひぇぇぇ、大きい迷子になりそうです。

これ、羽生のイオンモールのマップです。
左上の文字、見えますでしょうか。

駐車台数:5000台。すごすぎます。
それでも、週末にはイオンモール渋滞ができるのだそうです。
こんな大きな商業施設の中で、パピーパーティやしつけ相談会を開催させて頂けるのは本当に
有り難いことです。多くの方にしつけ教室の存在、子犬の時期からの社会化の大切さを知って
頂くためには、やはりわたしたちが、犬の飼主さまの身近なところへ出かけることも大事です。

本日のパピーパーティへのご参加者は3組、しつけ相談会へのご参加者は5組でした。
次回は、12月22日にパピーパーティとしつけ相談会を開催致します。
そして、来年1月28日には、パピーパーティと、新しい犬のしつけ方セミナーを開催です。
・・・方向音痴なKawaharaですが、カーナビに頼りながら、伺います

アニカ・ペットカルチャークラブのホームページでイベントの予定を、また開催されたパピーパーティ
についてはスタッフさんのブログでご紹介頂いています。

おまけ: 日の出同様、これも、ありました。犬の水飲み場



(written by Kawahara)