パンフレット・ビデオ撮影
2007.08.24 [Fri] 23:00

今日は、Can! Do!成城本校で、とある会社のパンフレット、ビデオの撮影がありました。
カメラチーム、ビデオチーム、大勢集まって来て、総勢、10名以上。
Can! Do!のスタッフと犬をあわせると大入り満員!


最初に登場したのは、Can! Do!のインストラクター、本間の犬、アイビー。

西川センセイ、見守ります。


アイビーに続くは、トイプードルのココアちゃん。

みんなスムーズに撮影に協力。
こんなに大勢に注目され、フラッシュがたかれる中、平然といられるのは
すごいことです。日頃の場所慣らし、トレーニングが物を言いました。


Kawaharaはこの後、別の取材に同席するため、出かけてしまいましたが、
撮影はこの後も続き・・・無事に終了。
ご協力頂いた方々には、ありがとうございました!
(written by Kawahara)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2007.08.27 [Mon]
Kawahara
cocoaさん
書き込みありがとうございます♪
先日は、cocoaちゃん、大活躍でしたね
出来上がり、わたしたちも楽しみです
2007.08.27 [Mon]
cocoa
先日はとても楽しい初体験をさせていただき
ありがとうございました。
多分cocoaも美味しいおやつを沢山食べられて
嬉しかったのではないでしょうか
私はcocoaの可愛いポーズや画面に映った写真が普段になく愛らしかったのですっごく嬉しく思いました(親バカですね
出来上がりがとても楽しみです