ほいくえん訪問
2007.08.22 [Wed] 23:51

毎日残暑厳しいですね
みなさま、わんちゃん、いかがお過ごしですか?

今日は、犬のほいくえんCan! Do! Jr.に行って参りました。
Can! Do!の弟分(妹分?)とも言うべき、Can! Do! Jr.。
黄色い案内表示が目印です。


今日のお預かりわんちゃんは7頭
可愛い盛りのパピーさん、卒園生のデイケア、どの子も、
スタッフにたくさん可愛がられて、尻尾ふりふり。
日頃お留守番勝ちな子でも、ときどきデイケアに出かけて
気分転換、というのも良いかもしれませんね。

井原園長、まじめにお仕事してます(笑)。

考えてみたら、インストラクターがほいくえんの園長だなんて、
預ける側からは安心ですよね(宣伝♪)。

犬のほいくえん、気になる!という方は、まずは、ホームページご覧下さい。
見学も、受け付けています。怖がりのわんちゃんもいるので、
ぜひ、事前予約の上、お出かけくださいませ。

・・・ちなみに、今、サマーキャンペーン実施中!!
入会金、1ヶ月コースでお得な料金設定は、8月31日までだそうです!
(written by Kawahara)
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2007.08.27 [Mon]
Kawahara
ちえぞうさん
そうなんです。井原が園長なのですよ〜。
場所に寄っては、送迎もしているようですが、なかなかみなさんの
ご希望に添えなくて、スミマセン

2007.08.27 [Mon]
Kawahara
マロママさん
Can!Do!Jr.は、お預かりして、しつけを行うところではありませんが、
日中、ひとりでのお留守番が長くて、運動不足、ストレスがたまっている子たちには、
良い気分転換になるかもしれませんね。

上手なお留守番、上手なお散歩は、やはり飼主さんとの関係で、少しずつ
練習していかないと仕方のないことですので、しつけ教室にぜひ来て頂きたいですね。

忙しいし、そんな時間も、お金もない、という人も多いと思いますが、
仰るとおり、犬の一生、共に暮らす時間を考えれば、ソンはない気がします。

問題起きてからじゃ遅い・・・本当に、その通りですよね。
2007.08.23 [Thu]
ちえぞう
井原先生が園長さんなんですね。うちからもっと近かったらデイケアをお願いしたいのに残念です
2007.08.23 [Thu]
マロママ
「犬のほいくえん」に行ったほうがいいんじゃない?っていうワンちゃんいますね。
いつも家の中から吠えているのが聞こえたり(おそらく留守中)、散歩中でもやたらハチャメチャな子・・・。
一時的な料金を考えると、高いかもしれないけど、犬の一生、共に暮らす時間を考えれば安いものだと思うんですけどね・・・・。
しつけ教室に関してもそう思います。
でも、そういう飼い主さんってこのような掲示板を見てないし、関心ないし。
周りの迷惑とかわかってない、問題起きてからじゃ遅いんだけどなぁ・・と思う今日この頃です。