プライベートグルーミング講座のご案内
2007.08.13 [Mon] 23:03

新宿小田急百貨店のDogs&Catsで毎回大好評のグルーミング講座。

今月は、お客様のわんちゃんをお連れ頂いて、そのわんちゃんに合ったブラッシング、シャンプー、爪切りなどの日常ケアをアドバイスする、プライベートグルーミング講座です。マンツーマンで、細やかなアドバイスがもらえるとあれば、一度は出かけてソンはない講座です!

 ●日時:2007年8月27日(月)17時30分よりお一組様、25分を予定。
  開始時間は、(1)17:30〜、(2)18:00〜、(3)18:30〜
 ●講師:Dogs & Catsチーフトリマー 宇都宮優貴
 ●参加費用:お一人様2,100円(税込)
 ●定員:わんちゃんと飼い主様、先着3組様。上記の時間内、先着順でご予約頂きます。
 
 ご予約は、Dogs&Cats(03-3342-1111、内線3275)までお願いします。
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2007.08.29 [Wed]
Kawahara
あずママさん
グルーミング講座、お楽しみ頂いたようで、なによりです。

夏場のキャリーバッグやクレートは工夫が要りますね。
シャーリもキャリーバッグで移動のときには、メッシュ窓で
あちこちに空気が通るタイプのものをしようするようにしています。
2007.08.28 [Tue]
あずママ
※途中で「送信」ボタンをクリックしてしまいました。m(_ _)m

夏場はキャリーバッグやクレートの中の温度や通気性の確保を考えると、お出かけ時の注意点や配慮すべき点が多くて大変ですね・・・。

今日は熱中症になる手前の対処で何とか事無きを得ましたが、今後の夏のお出かけや、真夏に万が一地震などで被災してしまった場合のことを考えると・・・


追記: 私の(小豆の?)要望にすべて応えてくれるようなキャリーバッグがあったら、どんなに高くても絶対に買います!
2007.08.28 [Tue]
あずママ
本日、行って参りました!!
プロのトリマーさんにマンツーマンで聞きたいこと・知りたいことを教えて頂き、本当に良い勉強になりました。

そしてまたしても、西川さんと遭遇!
ダップ君、しきりに鳴いてましたね・・・。
小豆のこと、覚えてくれてるのでしょうか

ただ、小豆は危うく熱中症になるところでした・・・
2007.08.15 [Wed]
Kawahara
あずママさん
最後の1席、おめでとうございます!
我が子へのグルーミング術、じっくり伝授してもらってくださいね
2007.08.14 [Tue]
あずママ
mixiのイベント告知で知って、早速予約しました!
小豆さんはグルーミングだけはあの手この手でも苦手なので、
この機会に専門家の方にきちんと教えて頂いて参ります。

他の方々、申し訳ありません。
私の申し込みで定員一杯になってしまいました・・・。